839

アクセスカウンタ

zoom RSS チ〜ンポ〜ン♪

<<   作成日時 : 2006/05/05 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
あ〜ら、いらつしゃい。随分御無沙汰ね?

で、いつもので良い?

センティアちゃんこちらに水割りね。

そうなのよね、世の中不景気だからあたいの店も閑古鳥が鳴いてるよ。

えっ、シュワさん?風の噂では店を閉めたみたいだよ。

なんか風来坊になるって言ってたけど?どうかな?

おつまみは、柿ピーでいいかしら?

世間じゃあGWって騒いでるけどさあ〜あたいには関係ないよ。

この店をいつ閉めるかって?そうね〜分かんないわあ〜。

この店は、ひささんぐらいかな常連さんはね。

風姉さんがたまに顔を出してくれるぐらいかな?

なつみ?ああ〜確か、夏男とか言う奴と沖縄にドロンしちゃたわよ。

でもさぁ〜このごろあちこちとお店閉めてるんだよね。

ブログも続けるのは大変だからね。

この酒どう?辛口だけど美味しいよ。

ところで、黒を知らない?どうしてるのかな?

あたいを置いて、何処かにトンズラかましてさあ〜ほんまにいけずやわ。

しかもあたいの妹の小春を連れてさあ〜。なんかな?

あっ、そうそうあたいのPC壊れちゃつて、可笑しくなっちゃつたのよね。

バイオにしたら、セキュリテーが可笑しくなってもう〜最低。プンプン。

NECは意地悪だよねまったく。

ん、もう帰るのそう、また来てよね待つてるからね。うふ。

それから、いくらあたいでも寂しいから、ここを見てるあんた!

一言コメントしてよね。お願いね。いひひひ。

ほな、さいなら。今度はいつ更新できるか分からないから。

ほな、またね。は使えないのよね。

ここが何時消えるか分からないけど、その時はごめんね。

以上どすえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽこち〜ん♪

839さん、お店やってる?

黒ちんが帰って来るまでは、
あんたが店閉めたらアカンやろ〜。

ま、biglobeがシャッター街のようになっても、
ここだけはやっとるやろな〜。

なんか、そんな気がして顔出してみました^^

ヾ(^_^)マタネー

餓鬼んちょ。
2006/05/05 22:10
チン ピョ〜ン。(あれ? 呼び鈴が、音割れしてるジョ〜。)

839さん、お久〜だネ。屋台を引っ張ってて、近くを通り掛ったから、立ち寄ったジョ〜。此処はチャージを取るのかな? 柿ピーは自宅と同じだから、チャームはピーナッツかチーズでネ。ポテチーかエビ煎やチョコ・チップとかレーズン・バターでも良いヨ。

此処は明るく綺麗な店だけど、地下3階のアングラ・バー(クラブ)なので、道路入り口の小さな壁付けカンバンよりも、キャスター付きのでっかいアンドンでアピールした方が良いかもネ。

私の方は、新鮮なネタを格安仕入れ出来てたんだけど、不安定な体調から閉店と成り。今じゃ〜縁日の露店と屋台を細々と引いてる、おでん屋のオヤジだジョ〜。(売りは、純度95%のメチル・アルコール紛いの「爆弾」と言う密造酒だよ〜ん。=確実に失明するジェ〜)

其れじゃネ〜、以上だっぴょん。
schwalz
2006/05/06 07:55
チャン・ポーン。(矢張り、呼び鈴が音割れしてるジョ〜。)

[839さん、追伸だよ〜ん。]

NECのバリュースター(デスクトップ)じゃ無く、バイオか〜? バイオは確かソニー製品だよねぇ〜、 ソニーとNECの互換性は、確かシステム的に犬猿の仲じゃ無かったかい? (互換性不能)

プレ・インストールされてるセキュリティーが、機種に依ってはバイダー(プロバイダー)やサーバー(変換機)と反りが合わない場合が有るけど、其れは未だ各社が、システムをバラバラに独自開発してるからなんだヨ。

今迄ソニーは、DVDでもビデオでもPCでも独自システムを突っ走ったので、他社との互換性を無視した開発のツケを、現在受けて居る筈だよ〜ん。

プレ・インストールされてるセキュリティーを削除し、ファイアー・ウォール等の独自セキュリティーをインストールし、後は「マイクロソフト」からのダウンロードを、小マメに行えば良いと思うジョ〜。

セキュリティーは、W併設してると互いに打ち消しあい、其の効果が無効に帰する場合が有るので、確実なのを一つだけ仕入れる事だネ。

以上だっほい。
schwalz
2006/05/06 09:25
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
常連の「ひさ」がやって来ました。
GW期間は遊びほけっていたよ〜〜〜。
お陰で、可也のお疲れモードです。
最近、「ひさ」もブログを続けるのが面倒になって来ました。でもね〜、何となく続けています。
ブログって、何なのでしょうかね??
ひさ
2006/05/08 14:57
黒のオッサンは何処をほっつき歩いとんのやろ。
一向に何処にも顔を見せないなあ

3月までは全国を漂流しながらリハビリすると言っていたが、顔を見せないと言うことは、どこぞでのたれ死んでいるか、熊の餌になっとるか。

なんせ知床の原野を縦断したという男。
磁石もなく食料もなく、熊の住処を無断で入ったら食われてしまうで。

生きとったら、ソロソロ顔出しに来いや。
みんなまっとるねんで。
風の旅人
2006/05/12 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
チ〜ンポ〜ン♪ 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる