839

アクセスカウンタ

zoom RSS 婆さんや。

<<   作成日時 : 2006/04/26 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

      季節の無い街に生まれ    風の無い丘に育ち

      夢の無い家を出て       愛の無い人に会う

      今日で全てが終る       今日で全てが変わる

      春夏秋冬   泉谷しげる


  なんじゃい爺さん。

  飯はまだかいな?

  あほかいな、さっき食べましたがな。

  そうだべか、ところで桜はまだかい。

  だから〜、もう直ぐ鯉のぼりが泳ぎますねん。

  ふ〜〜ん、あ〜〜腹が減ったべ、婆さんや飯はまだかいな?

  このぼけ、何遍言うたら分かるねん。ほんまにかなわんわ。

  べらぼうめ〜、こちとら〜江戸っ子だがや。

  しかし、隣の家は相変わらず騒がしいな。

  人情が無くなり、人が人を信じられず、お互いが傷つけ合う現実。

  焼肉定食、、、弱肉強食の夢のない世の中。

  なんで、冬に西瓜があり、何時までも色あせない野菜

  テレビを見ても、何時もお詫びします。誠心誠意信頼回復に努めます。

  改めて、福知山線の事故でお亡くなりになった方、被害にあわれた方

  心から、お悔みとお見舞申しあげます。

  機械は安全というけれど、使う人間がミスをしたら凶器になる

  快適便利な生活が良いのか?昔の手間ひま掛けて暮らすのが良いのか?

  あたいには、分からない。

  季節の無いこの世の中が何時まで続くのか?

  あ〜〜〜〜しんど、流石にネタが切れたがな。

  また、意味不明な記事どした。

  ほな、さいなら。

  

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
昨日は福知山線脱線事故から丁度1年が経ったのですね。亡くなられた107人の尊い命は元より、多くの人が心の傷が癒えずにいます。
どんな事故や事件が有っても報道されるのは上辺のお詫びばかり。頭さえ下げれば許されると思っているのか・・・(-""-;)ムム・・・
それと、昨日で「小泉政権」が5年を迎えました。小泉さんに託した国民の生活は良くなったのでしょうか??
国民は何も救われていないのでは無いでしょうか!!
ひさ
2006/04/27 11:49
839さんお早うさん、序でにお久し振りだっちょ〜

839さんの意志を確認したじょ〜
後は身体に障(さわ)らぬ様、私なら適当にノンビリと進めて行くスタイルを御勧めするよ〜ん。

私等は既に気分も態勢も切り替え済みで、ノンビリと気楽なモチベーションで気長に構え、糅(か)てて加えて、適当さとチャランポランに徹する事に決したよ〜ん。

また適当な時期に来るじょ〜

以上だっほい。
schwalz
2006/04/28 09:17
こんばんは。
身体大丈夫なのですか? いつも、心配しています。私が心配しても、助けにはならないけどね(-_-;)

福知山線の事故は、私の所から近くて、同じマンションの方も亡くなりました。テレビで一年番組をしていたけれど、私は見てられませんでした。
センティア
2006/04/30 21:54
おょっ? 839さん、気分一新でバックを変えたネ。お久し振り〜

私は良いと思うヨ。

随分明るくなったよ〜ん。

次回の更新を、楽しみにしてるからねぇ〜

以上だよ〜ん。
schwalz
2006/05/04 13:09
いひひひひ 
異常 終わり ぷっぴっぷ
風(fuu)
2006/05/04 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
婆さんや。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる