839

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅桜

<<   作成日時 : 2006/04/18 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



   桜花(さくらばな)、今ぞ盛りと、人は言へど、我れは寂しも、君としあらねば

 へえ〜なんどすか?あたいに聞きたいことがありますのんか?
 まあ〜遠慮せんと上がりなはれ。
 渋茶やけど召し上がれやす。あっそうや確か羊羹が、、、。
 (3年前の羊羹やがな、しかもカビとるがな、まあええか。いひひ。)
 この桜綺麗やろ?今年はコチラの桜が咲くのんが遅うてな。
 ほんで、何が聞いたいねん?
 えっ、「なんでしょうもないこのブログを続けるんかいな」
 それやがな、ほんまはあたいも分からんねん。
 あんさんも知っとりますやろ、あたいが掲示板の時に喧嘩売り歩いてたん。
 あの時は良かったな、こんなあたいでも相手してくれる人が居りました。
 ところが、ノアはんの洪水で流れてしまいよった。
 その時にあたいは2ちゃんに戻ろうと思いましたんや。
 昔から群れるんが嫌いやから、正直迷いましたがな。
 そやけど、ひょんな事から「黒」と出会い勢いでブログを作りましたんや。
 これが、悪夢の始まりやがな、黒が病気でブログ閉めてもて。
 「あたいは待つ」と約束してもたから、逃げられんかった。
 難儀なこちゃがな、何時戻るか知れんから続けなしょうが無いんや。
 ほんまにあの黒のボケどないしてくれるんや?
 あたいが、病気になり洒落にならんがなしかし。
 オマケにあたいはリアルでもバーチャルでも嘘や約束破るん嫌いやねん。
 なに、もう帰るんかいな、気を付けてお帰りやす。
 ほな、さいなら。

 ところであの人誰やねん?なんかな。
 今度来る時は手土産の一つも持つて来なはれ。ほえ。
 しかし、コメントが無いがな、え〜〜〜〜〜ん。
 ほんまはその方が、あたいはええねん。気を使わんでええから。
 可笑しなブログの溜息どしたえ。あ〜〜〜しんど。

 
 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよございます

コメントありがとうございます

待っている方がいるんですね
待つ事って凄く体力も精神力も消耗します。。。

私のブログで「病気になったら痩せる」と839さんは仰っていましたね

あまり無理なさらないでくださいね。
PAN
2006/04/19 05:50
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今年は石川の桜も遅かったです。
ですから、今が満開見ごろです。
839さんは黒さんをずっと待っているのですか。待つ時間ってながいですよね。
所で、黒さんて誰どすか・・・??
病気の方は如何ですか??
体を大事に労わって下さい・・・<(_ _)>
ひさ
2006/04/19 11:35
きてやったよーー
お前やっぱり女だべ?
風(fuu)
2006/04/19 22:20
839さん、御久し振り〜

私は(旧)schwalzだよ〜ん。仕事の合間に、コツコツと新ブログ立ち上げをして居たので、今迄時間が掛かってしまった〜。新ブログは、「日記」形式の記録簿的形態で開始させたので、私はやっと初心(自己との対話)に戻り・黒さんとのシガラミから自分を解放させたかな?

今は誰もコメントしない、静かな、自分だけのブログだヨ。多分、誰も探す事は不可能だろうと思うなぁ〜、何故なら1日1コメント・30〜31コメントで板の更新だから、埋没して最高に目立たぬ形に成って居るからだがネ。

新HNも諸処悩んだ〜、クルト・ユルゲンス(俳優)、ミヒャエル・ビットマン(敵戦車撃破王)、エーリッヒ・ハルトマン(敵機撃墜王)、コンラート、クルト、ハンス等。で、最後に残ったder Falke(ファルケ=鷹タカ)とder Adler(アドラー=鷲ワシ)からHNを是に決めたと言う訳サ〜

此方(こちら)に来る時は、schwalzで来るよ〜ん。
先ずは報告まで・・・扠て(さて)、今度は何時来れるかな〜? 何ちゃって〜

以上だよ〜ん。
der Adler( デァ・アドラー )
2006/04/21 13:23
シュヴァルツさんは、ドイツ語が好きだな。www

まぁ〜、来ててくれるのはよかった。^^

シュヴァルツさんをたたえましょう。ww

ハイル シュヴァルツ!!
ハイル シュヴァルツ!!
ハイル ディァ アドーラ シュヴァルツ!!

ハイル(ドイツ語で、万歳)^^
ワン
2006/04/21 17:55
ワンさん御久し振りだネ。

旧schwalzのHNは、黒さんと839さんに対する場合の限定使用方針で、他の人達には此のAdlerで通す積もりだよ〜ん。

何かワンさんのは英語訛りで、my dear friend.の感じみたいだネ。名詞の前に付いたderは、英語のtheに当たるかな?

der・des・dem・denやdie・der・der・dieの様に、文中で変化させて日本語の「て・に・を・は」の働きをさせるんだけどネ。Adlerのイントネーションは、マヨネーズ好きをマヨラーと呼ぶ仕方に似てるかな?
der Adler
2006/04/22 16:56
(ワンさん続きだよ〜ん。)

処で私は、ワンさんとはクールダウンして智を働かせる御人で、常時、冷静な対処で終始するタイプだとばかり思って居たけれど・・・

文中依り滲み(にじみ)出る、私に対するワンさんの案ずる心根(こころね)が、心配して居た状況と安心した気持ちを反映した内容で在ると、充分に感じる事が出来たヨ。

苦言を呈(てい)されるかと覚悟して居たけれど、真逆(まさか)歓迎されるとは存念外だった〜
私もワンさんを始め、メンバー諸氏の事は片時も忘れては居ないよ〜ん。唯、体力的にレスが返し辛いだけなのサ〜

以後も間延びしたコメントだろうけど、心配無用にて御待ち有れ・・・。余力生ぜし時、極力、顔を出す所存にて御座候。

本日は、以上だっぴょん。
der Adler
2006/04/22 17:25
ワンさん、追伸だっちゃ。

ワンさんって、クールで考える「冷めた人」かと思ってたんだけど、逆に、ハートに熱き思いを秘めたホットな人なのかもネ。

我がデーターを、修正して置くよ〜ん。

其れじゃ、何時か又ねぇ〜
der Adler
2006/04/22 17:35
インターネットの世界では、突然いなくなるのってしょっちゅうだからね。
例えば、パソコンが壊れたとかいう理由だったりする。
だから、突然いなくなっても、誰もせめられないでしょう。wwww
ワン
2006/04/22 20:49
ふ〜ん、ここがそうなの?
839?893じゃあないの?
面白いね、あんた変わらないね
ここでは、初めてだね、お久しぶりね
2ちゃんの仲間に教えて貰ったよ
でも、その黒とか云う人にあんた惚れたね
あはは、心配しなくてもいいよ
あんたの正体はバラさないから
でどうなの病気の方は、まあ〜あんた
のことだから只では起きないよね
元気なれば、2ちゃんに戻りなよ
皆な待つてるよ
こんなとこ早くオサラバしちゃいなよ
じゃあまたね!バ〜〜イ。


姐御
2006/04/23 22:09
姐御さんへ、御初です。

私は、貴女が839さんとダブって来るが、其れは扠(さ)て置き、「黒の使者」が鉄砲弾で無しのツブテの今と成っては、私も貴女の意見に同感で在る。

839さんの本籍(魂の帰る可き所)が2chなら、此処が無意味と成った、現在の目標も目的も喪失した状況では、無理して此処にシガミ付く意味も消失したモノと思われる。

839さんの本来の約束と誓いは、「黒の使者」に対し行われたモノなので、当の相手が欠如した現在の839さんは、誰からも拘束されぬ自由な立場で在ろう。

此処に無理して居続ける依りは、839さん自身の魂を解放する可き時期で在ると私も思う。以後は、839さんの望む方向に進む可きと、私も強く感ずる処の今日此の頃で在る。

但し、板の閉鎖時には一日の通告期間を設(もう)けて欲しい、最後のコメントをしたいから・・・
(私の我が侭<まま>かな?)

以上也。
schwalz
2006/04/24 02:13
あんれま〜、シュワはんそないなややこしい
HN舌噛むがな。
拘束か?そうかもしれん。
正直辛い、でもあたいにも意地がありますねん。
ぱんはん、ひさはんワンはん毎度、おおきに。
お〜〜〜風(fuu)はんや!いひひ。
まあ〜、ここを閉めるとき正体証します。
姐御はん、どこの?なんかな?
どうせ、石屋のボケやろ。
ウザイ奴やなしかし。
チョロチョロとおまんネズミかいな?
人のブログから、認証つけ取る人に
そないに、相手が欲しいのかいな?
ほな、もっと自分のブログを工夫せい!
839
2006/04/26 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅桜 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる