839

アクセスカウンタ

zoom RSS News here in everyone of viewing.

<<   作成日時 : 2006/03/27 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

Always, comment is grateful.

There is no excuse, but here in for the time being is designated as absence.

For a while, it is between, but we ask may.

As for comment please make free.

Because it replies afterwards, may.

So, please make everyone body important. Grateful.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん、お早うさん。そして御久し振り〜

後3日で4月の年度替りに突入かな? 入学・入社・転勤の月と言う事か。掲示板が消滅して、早9ヶ月を満了しようとしてるネ。

私は、「黒さん」の公言を今も忘れて居ないヨ。
3月中にブログ(又はHP)を立ち上げ、嘗ての仲間に自板の通知をするとネ。

839さんは、4月以後もず〜と黒さんを待ち続けるかい? 私は839さんが、黒さんの約束を信じ充分「筋」を通し、黒さんの気持ちに答えたと思って居るヨ。

私は何かの事情と手違いの都合から、黒さんが4月以後の何時かにズレ込んで板を立てた場合、自板で黒さんを待つのでは無く、逆に黒さんの板に参加する方が簡単だと思うヨ。

(続く)
schwalz
2006/03/28 11:59
839さん、続きだよ〜ん。

839さん、ず〜っと待ち続ける姿も美しいけれど、私は839さんの体調が心配だヨ。無理して、自分を追い込んで居ないかい?

839さんは、充分、黒さんに対し「待つ」と言う約束を果たしたと思う。そろそろ自分自身を「褒(ほ)め」て、自由の空に解放しても良い頃だと感ずるんだけどねぇ〜

私成りの冷めた言葉では、「充分、義理は果たした」と言う事かな? 黒さんもツレ無いよな〜 無しのツブテが永過ぎ、反応が長途(ちょうと)途絶えたママ、是では丸で黒さんから「忘れられた存在」に追い遣られたと、結論せざるを得ないんじゃ無いかな。是では・・

839さん、4月以後も板を続けるかい?

私は839さんと繋がれた事を、誇りに思って居るヨ。だから、突然839さんの板が消滅しても、私の「お気に入り」に金字塔の記念として、839さんの板へのrootを何時迄も残して置くからネ。

以上だよ〜ん。
schwalz
2006/03/28 12:37
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
英語だ・・(-""-;)ムム・・・
839さん・・・ひさは読めません(涙)
誰か、訳してくださいm(_ _"m)ペコリ
ひさ
2006/03/29 11:50
839さん、こんにちは、訳したけど、意味がよく分からなかったよ。
身体は、現状維持なのかな?  辛いけど、まけないでよ(^^)  フワッイト!!!
センティア
2006/03/29 17:21
問題:

やくざな、お医者さんがいました。
この人の職業は?



















答え。
やくざ医師→やくざいし→薬剤師 です。www
ワン
2006/03/30 13:33
839さん「お早うさん」、明日から4月だネ。

839さんは、4月以後も現状維持で行くかい?
私は仕事の都合で、ROMを別としてホボ閉鎖状態にするヨ。

839さんが以後も続行するなら、私としては839さんに付き合って、唯一箇所839さんの板だけにコメントし続けるヨ。

839さんは、どうせコンスタントに週一回しか顔が出せないんだろう? 私のペースに丁度ピッタリだよ〜ん。

若し続行するなら、既に過ぎ去った過去の想い出として、黒さんの事は忘れないかい? そして、心機一転(新奇一転)839さん主軸(主体)の板として、新装開店しないかい?

以上だよ〜ん。
schwalz
2006/03/31 13:21
839さん、お晩バンバンザイさん〜

帰宅時の天候が晴れギミだったのに、序々に変化し、現在の空は煙色の雲を透かした青空と言う処かな? 俗に言う処の「空が煙ってる」景色かな?

明日の大津はドシャブリの雨らしいから、先程、目前に在るショッピング・モールから、500mlの缶ビール1ケースと大量の刺身と寿司を掻き集め、コンビニから「おでん」2カップ分を仕入れ準備万端サ。

部屋には通常、どん兵衛きつね・カップ・ラーメン・焼きソバUFO・カップ味噌汁(各種)の他に、袋の焼きソバ・塩ラーメン・米5kg・レトルトのカレー・柿ピー・いかり豆・つまみ鱈・焼きウルメ・鮭とば・ピーナッツ・ツナ缶・さば水煮缶を準備し常設してるので、つまみ兼非常食かな?

839さんはドウかな?

以上だよ〜ん。
schwalz
2006/04/01 18:57
839よ、大人しく此処を去れ
お前のブログなど誰も気にも止めないよ
所詮は元極道の屑だろうが!
2ちゃんに戻れ、お前のHNバラしたら
潰された奴らが押しかけてくるだろうな?
こんなぬるま湯みたいな所のどこがいいのか
黒か白か知らないが、何故にこだわる
お前の兄弟分の組長が死んで姐さんが
会いたがってるぜ”
代紋無しの元極道がいい人か?
あれだけ喧嘩して死ねない癖に
病気で死ぬのか笑わせるよな
あばよ!



石屋
2006/04/02 20:47
石屋よ、ええ根性しとるな
ここは、2ちゃんの仲間がロムしとる
839の留守番がな
おどれ自分のこと、知らんやろ?
2ちゃんの裏サイトでリアルで
一日の行動が晒されとるのにな
839が入院しとるから押さえるもん
がおらん、ええ笑われもんやで
知らぬが仏や、わいらを敵に廻したん
やさかいにもう逃げられへんで
地獄の底までな!
839からの伝言
「暫く入院するけど、コメントおおきに
何時戻れるか分からんけど、ここは閉め
へん、意地でも筋をとおす。
すんまへん迷惑掛けてゴメンやで」

以上だよ。
元極道会
2006/04/02 21:00
元極道会さんよ
ご苦労さまだね馬鹿丸出し
お前ら纏めて死ね!
野垂れ死にしなよ
暇な極道たちアハハハハWWWW
いつでも相手するぜ!!
石屋
2006/04/02 21:55
何処の石屋さんでしょう?
私はここへはコメントしませんし、コメントする場合は認証します。
良かったら石屋さん認証してくださいな!
tomo
2006/04/02 22:51
839さん、お早うさん。

上の石屋と称する者は、「カタリ」だろうヨ。
石屋とは似ても似つかぬ「コメント・パターン」で、今頃、本物の石屋は他バイダーで安定してるだろうナ。

第1に本人なら、839さんの前に私を論う(あげつらう)筈だが、最終段階で彼が最も毛嫌いし、ビッグの幻滅の原因と成ったのが私だからダ。

其れに彼は九州人なので、関東特に東京の言い回しに馴染みは無いだろうナ。

カタリ(騙り)=ナリス(成り済まし)は、関東人だろうヨ。然もROMに徹し、石屋と839さんの事情を把握するが、石屋の事情と心理に疎く839さんを毛嫌いする者だろうネ。

唯一つ疑問だヨ。石屋なら何故私を吊るし上げ無いのか? だネ。

以上だよ〜ん。
schwalz
2006/04/03 10:20
おふたりさん *\(^o^)/*ニイハオ
黒さん帰ってくるが遅いよね( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 旅に出たのは良いけど
あまりにも景色が良いので 遠回りでもしてるのかな
それとも 自分のパソがなくなってココを覗けないかもね。。。ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

おふたりさん、あまり根を詰めずに 自分のペースで気軽に遊でいるうちに
案外、早い時期にひょっこり現れるかもよ

と言う事で 早く帰ってくるの事を願って
BGMを一週間限定で「夢をあきらめないで」に変えますね
深い意味は無いからね 歌が好きなだけ
なつみが勝手にやってる事だから
返レスはいらないよ  じゃね〜(^o^)丿
なつみ
2006/04/03 11:29
お前ら本当に馬鹿だね
tomoとかいう奴底抜けの馬鹿か
石屋の認証を出せ?てめえは何者だい
そちらこそ認証だしなよ
ふざけるな消えうせろ屑野郎が!!
schwalzさんよいい気なもんだね
ナイト気取りか、笑わせるなよ
839の屑など相手などしないで
仕事でもしてなよ
俺はお前さんには興味はないよ
悪いけどじゃあな、間抜けなお馬鹿
さん

石屋
2006/04/03 14:17
おどれか、839の追いかけしとるん
2ちゃんで潰されて恥かかされて
笑われモンになった奴やな?
正体現しよったな、おもろいな
839の代わりにわいらが相手する
さかい根性入れてこいや雑魚よ
schwalzはんよ、ここはわいらに
任せてくれへんか
腐れ石屋よ2ちゃんで勝負せいや
待つとるさかいにな。
元極道会
2006/04/03 16:01
schwalzさんご無沙汰です!
石屋=tomoです。
またまた変な野郎が現れましたね(__)
こいつらのIPアドレス。220 15 179 78
たぶん見○人&チャ○ーの関係者でしょうが
私はご存知のように大馬鹿者ですから君達の企みがわかりません。あしからず
tomo
2006/04/03 16:12
tomo?石屋?間抜け野郎!
なにをトンチンカンなコメントしている
俺が石屋だよ、お前は何者だよ
馬鹿か、てめぇ〜頭の中はゴミ箱か?

こいつらのIPアドレス。220 15 179 78
 ↑
なんでお前が分かるのか?
しかも複数のアドレスが一諸か?
認証出してみろよ屑野郎!!
俺様が怖いのか卑怯なゲス野郎
839が帰るまでの暇潰しに相手して
やるぜ!どうする?
腰抜けの屑野郎!!



石屋
2006/04/03 19:00
http://tomo830.at.webry.info/
http://tomo830.at.webry.info/
http://tomo830.at.webry.info/
http://tomo830.at.webry.info/
http://tomo830.at.webry.info/
http://tomo830.at.webry.info/
http://tomo830.at.webry.info/
http://tomo830.at.webry.info/
http://tomo830.at.webry.info/
http://tomo830.at.webry.info/
石屋
2006/04/03 22:07
この程度しか出来ないのか?
石屋のナリスよ
所詮839よおめえのブログなんざあ
こんなものか?
どいつもこいつも腰抜け揃い
これがお前の仲間か?
幼稚園児しか居ないのか
哀れな839よクタバレ!!
石屋
2006/04/03 22:19
ハイテク犯罪の特徴のひとつに「匿名であること」というのは、覚えてるかな。
 実は、インターネットの世界は、完全な匿名ではないんです。インターネット上には、”通信記録(ログ)”といって「いつ、どこから、インターネットに接続しているか」を管理しているデータが残っています。

 もし、犯行予告を書き込んだりして、多くの人に迷惑をかけて事件になった場合は、警察では”通信記録”を調べて、書き込みをした人を特定することができるんです。

 だから、「インターネットの掲示板やチャットは、誰が書いたか分かんないから、何書いてもいいんだな」と思っていた人、間違いだよー。
警視庁
2006/04/03 22:50
桜の代紋か?
IPアドレスやログなんかスキミング出来る
この意味分かるか?
セキュリテーなんか破れる
能無し石屋のナリスよ
SEの怖さを知らないようだな
839のIPアドレスを調べても
無駄だよ、俺様は捕まらない
濡れ衣を掛けられて困るのは
839だよ底なしの無智の馬鹿
野郎!!
どうする俺を相手に一戦交える
覚悟はあるのか?
腰抜けの屑野郎福岡の医者?
笑わせるなよな!
死ね(藁
石屋
2006/04/03 23:14
839さん、お早うさん。随分と又賑やかに成ったものだネ。たった一日で、藁を主食とする威勢の良い石屋モドキのアンちゃんが、839さんの板を深く掘ったもんだねぇ〜。

其れにしても、内容は白痴(はくち)其のモノで中身が何も無く、コメントの応酬をする気も起きんヨ。唯相手を煽り・挑発し・罵倒すると言う、古典的手法でしか無いからなぁ〜。猿山のボス猿がピッタリだろうヨ。

掲示板の頃、古株の「荒し」が「藁(ワラ)」を多用してたよなぁ〜。コイツは馬か? 石屋を僭称するなら、博多弁でガン(眼)垂れてみろヨ。

「日本人なら標準語が最高だべ〜? 東京弁が最高だと勘違いしてる、半可(はんか)臭ぇ〜・田食らんけ(タクランケ)野郎が!! お前は牛蒡(ゴンボ)掘りか? 東京弁に憧れる近場のカッペか?」

石屋と言うなら、博多弁で捲くし立ててみろヤ。
schwalz
2006/04/04 11:00
続きだゾ〜、石屋とホザく野郎ヨ。

SE(システム・エンジニア)が、ドゥしたってぇ〜?
此処のビッグでも、先程のブログ改変のシステム異常を完全修復するのに、SE総掛かりで3週間も徹夜して、やっと息を繋いだんだゾ。

SEのレベル(スキル)にもピン・キリ有ってナ。お前のレベルが高いとは到底思えんゾ〜、ホラは誰でもフカす事が出来るからな、スカしてねぇ〜でハッキリ証明出来んのか〜?

おぃおぃ、ドゥやったらスキミング出来るっちゅ〜んだヨ。自板に引き込んでるのか? 直に相手と繋がってんのか? ウィルスを送り込むんでも、お前が相手に繋がり・相手がお前のメールを開かなかったら、送り込めんだろうが!!

ドゥやったら、スキミング出来るんだヨ!!
フカシもタイガイにせぇヨ〜、ボンクラが〜!!
世の中をナメテかかると、ケガ所じゃ済まねぇゾ。

何ならビッグに訴えてやろうか?
ビッグのSEと、SEとホザク石屋モドキのお前と、ドチラが勝るかなぁ〜、後が楽しみだゼ。

何たって、お前は「立派な荒し」(掲示板の頃の基準でもナ)だからなぁ〜

以上だ!!
schwalz
2006/04/04 11:29
おぃ!! 藁を食いながら石屋と抜かす「あほんダラ〜」。

私は夜勤勤務で、PCに接して無い間も常時NET接続状態だ。お前がSEなら、其のスキルの全精力で私のPCを黙らせてみろ!!

明日の朝、私が帰宅した時が楽しみだヨ。
私が明日以後、NET接続不能に成ると思うか?

お前は、そう言う意味合いに受け取る様なニュアンスを、「吹いた」んだからナ。

私は明日が楽しみだヨ。SEねぇ〜?

以上だよ〜ん。
schwalz
2006/04/04 12:07
なんだよ、ナリスの石屋
schwalzに助太刀頼むのか?
てめえ自分で勝負出来ないのか
schwalzのおとっさんよ
呆けてねえか?能書きばかりでよ
認証できないのはお前も一諸だろうが
俺様が言うスキミングの意味も知らない
のか、839は認証出してるから出来るのさ
リモートホストでスキャンすればな
お前さんは認証してないから
能書きたれる前に脳みそ使いなよ
ナリスの石屋よお前のIDとパス
あと少しで読み取れるから楽しみ
にしてなよ!
ここの管理者に通報しても無駄だよ
839がパクられるからな
SEの恐ろしさを教えてやるよ
先ずは石屋のナリスからな(藁


石屋
2006/04/04 20:55
schwalzの爺様よ
上のコメント見てみろよ
石屋のナリスのコメント削除したよ
839しか出来ないだろうが?
俺様のいう意味が分かるかい
朦朧爺よ(藁
石屋
2006/04/04 21:07
みなはん迷惑かけましたな。
すいまへんどした。
この石屋2ちゃんの仲間がガサいれ
して、追い詰めたからもう、出てこん
やろと思う。
2ちゃんのSE崩れの元極道やから
ほんで、このブログの元社員やから
あたいのIPアドレス使いよった。
正直時間がかかったがな。
また、ほとぼりが醒めたら出てくる
やろけど、また潰す。
しかし、石屋(本者?)気を付けや
あいつ、おまんの情報盗んどるからな。
どこぞで、ナリスしとるやろ。
武士の情けやで。
839
2006/04/04 23:28
Well done!
[url=http://rvjyxjym.com/iwed/rhis.html]My homepage[/url] | [url=http://znqzzyma.com/rame/cnnd.html]Cool site[/url]
Timothy
2006/05/09 11:55
Great work!
<a href="http://rvjyxjym.com/iwed/rhis.html">My homepage</a> | <a href="http://eilubnmb.com/xkte/eeoa.html">Please visit</a>
Holly
2006/05/09 11:55
Thank you!
http://rvjyxjym.com/iwed/rhis.html | http://nssyjods.com/tgqs/yfhp.html
Tracy
2006/05/09 11:55
Nice site!
[url=http://lfwrluwl.com/veao/exeh.html]My homepage[/url] | [url=http://ruzigsgk.com/hqre/jvnr.html]Cool site[/url]
Elaine
2006/11/13 05:50
Thank you!
<a href="http://lfwrluwl.com/veao/exeh.html">My homepage</a> | <a href="http://sujirksu.com/tffm/ygus.html">Please visit</a>
Timothy
2006/11/13 05:51
Good design!
http://lfwrluwl.com/veao/exeh.html | http://mgywojyf.com/raeo/ypjr.html
Betty
2006/11/13 05:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
News here in everyone of viewing.  839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる