839

アクセスカウンタ

zoom RSS まあ〜しかし。

<<   作成日時 : 2006/03/20 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

なんでんな、この頃は三寒四温やね。
ほんで、花粉症やがな。ヘ〜〜〜クション、どないやねん。
いひひひひひひひ。

画像



いつもコメントおおきにさんどす。

  病院の外の桜が蕾付け。

  梅に鶯松に鶴桜の宴。  青によし  花札やがな、、。
  春を待たずに消えるブログ。  なんでやねん?

  大春中春小春のナース。  注射好き三姉妹。

   ぼちぼちとな。 いひひ。

  以上んだらべ〜〜〜だ。

  追伸  此処見とるあんたロムだけせんとコメントしてや!「あ」でも「ほ」でもええから。

   


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
839さんお帰り〜、そして、お晩です。

839さんが帰りしな早々で悪いけど、リラックスする前に、最近の839さんの板へのレスがメッキリ減ったと感じ無いかい。

私が進言するのも何だが、若し839さんにブログを永続する意志が有るなら、私から願いが一つ「レスした方々に、ネギライの返礼を事有る如(板の更新時)に一言づつ返す。」事を実行されヨ。

返礼された方々は、其のマメな気遣いの心根(こころね)に律儀サを感ずる筈。現状では、839さんからの何の反応も手答えも感ずる事無く、「暖簾に腕押し」「糠に釘」としか判断せず、ガッカリされるだけの板と結論されるヨ。

私は839さんを知ってるから此のママで構わないが、一つ下の板でレスしてる私以外の諸兄各氏は、等閑(なおざり)にする可きじゃ無いと思うんだヨ。

例えば839さんが何処かにレスし続け、其の板が何時迄経っても返事も返さぬ板だったら、839さんは無視されてると感じ無いかい?

エラそうな事を言って御免ネ。唯、私は839さんが私とは違う立場なので心配した迄の事だからサ。

以上だよ〜ん。
schwalz
2006/03/20 19:54
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
まだ、寒かったり暖かかったり気温の変化が激しいですね。でも、もう直ぐ桜の季節に成ります。
暖かい春は直ぐそこです。
体をいたわり、ぼちぼち頑張って下さい。
ほな、さ(・O・)よ(・。・)おなら(≧〜≦)=3 ブーッ!
ひさ
2006/03/20 21:15
シュワはん、おおきに。
ほんまはそれが、礼儀やと思います。
そやけど、このブログは所詮黒を待つ。
それだけのもんやねん。
人気なんかいらん、さちはんの言う。
義理レスは嫌やねん。
ここは気が向けばコメントしてもらえたら
ええねん。生意気なこと言うてごめんね。
我侭なあほの839どした。ほえ。
839
2006/03/20 21:37
風邪をひきました。
839さん。お体を大事に。
ワン
2006/03/20 23:43
こんばんは〜

花粉症ですか?それは大変だ!
今年は花粉が少ないと聞きましたが
私は花粉症でないので分かりませんがどうなんでしょう?

主人は55歳にして去年から花粉症になってしまいました(笑)
PAN
2006/03/21 20:18
こんばんは
調子はどうですか? 心配しています。 私も、病院通いをしながらなんとかね。最近は、あまり飲んでいませんが、ストローでビールをね。よく、酔うよ。
センティア
2006/03/22 00:57
839さん、お早うさん。

今日は一句だよ〜ん。

「八三九 花札ブタでも 十三不塔(シーサン・プトー)」

花札でも、ブタだけで「一役(ひとやく)」出来るからネ。

以上だっほ〜い。
schwalz
2006/03/23 10:50
839さん(^-^)ども〜♪
あ・・お邪魔します〜| |д・) ソォーッ…

私も花粉症〜σ(^_^) ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

839さん。お体、大事にして下さいネ。
それでは〜(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
ori
2006/03/25 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
まあ〜しかし。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる