839

アクセスカウンタ

zoom RSS 新あったら怖いもん。

<<   作成日時 : 2006/03/05 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


   ● どらえもんの石屋。

   ● シュワはんのヘヤーヌード写真集(生脱ぎステテコ付き)いひひ。

   ● 辛はんの人生相談「あんさん別れなはれ」知らんやろな?

   ● 本当は下戸で、フルーツパフェが好きな072。

   ● 小春の、、、、、、うふ、、、、、、、いや〜〜〜ん。いひひ。

   ● 小学校の先生の839?

   ● 風(fuu)はんのコンビニ弁当。

   ● 風の旦那はんの暴走族。

   ● 実はボケを演じている虹はん。うふ。

   ● あたいより怖い喧嘩好きなにおはん。

  さあ〜みなはんお次をどうぞ!

   この中には真実がおます。さあ〜ど〜〜れだ??
    

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)v
コメントありがとうございます
とてもお久しぶりですね。
思い出していただいて、とっても嬉しかったです

839さんしか分からないので
答えるのが難しい( ̄ー ̄;

「小学校の先生の839さん」かな?

PAN
2006/03/06 06:14
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
839さんが小学校の先生と言う事もありえるな。
何せ、物知りだから。
後の人は知らないので・・・分かりません!!
ひさ
2006/03/06 15:07
なんでわかった^_^;
みぞれゼンザイを崩さず食えるぞ
得意技がトンネルを作る事w
072
2006/03/06 21:20
ハッサク〜こんばんは。
「お悩み相談 ズバリお答えします」は
細木数子さんより前に ビッグの掲示板で
トピを立てたよ。
すぐ荒らされたけどね。\(^▽^@)ノ アハハ
辛口ぺこ
2006/03/06 21:35
こんばんは

自称18歳の虹はん・・・・
ホンマ!これは恐いでぇ〜〜〜〜(^0^*オッホホ
虹はん
2006/03/06 22:16
ご無沙汰でした、がくでーす。
あったらコワいもの…
喋る雪ダルマ…これって私ではないかっ^^;
がく
2006/03/09 23:59
839さん御晩だネ。そして、御久し振りだっちょ〜

やっとこサ、メールする余裕が生まれたじょ〜

何々〜、私の「ヌード写真集」てか? 然も、ステテコ付き? (何時、盗み見た〜?)。私は現在「地球」に潜伏してるから、ヒューマノイド型の防護服(宇宙服)を着用してるが、故郷の梅星星系「うる星」ではスッポンポンじゃヨ。

地球では良くもまぁ〜、鬱陶しく煩わしい「服」と言う物を纏(まと)って居るなぁ〜。私の場合は、O2(酸素)・O3(オゾン)と言う毒ガス防止の為に宇宙服を着てるんだが、故郷に帰ればツルツル裸族の「うる星奴ら(惑星住民)」が、歓待して呉れる程の有名人なのだヨ。

地球で例えるなら他の「うる星奴ら」は、するめ・剣先・蛍・紋甲・甲・槍・姫・コブシメ等の雑魚だが、私は「大王イカ」と言われる位の人気だヨ。此の前、友人が足を食わせろと言うので、足先をちょっとカジらせたら、大味と言う依りは味の無いゴムの固まりだ〜と言われ、2秒でソイツの秘孔(ひこう)を突き、「御前は既に死んで居る」と言ってやったヨ。

以上ネ。
schwalz
2006/03/11 23:26
暴走はするが族じゃないなあ

ワテが警官になったら此処のメンバー根こそぎ逮捕するぞワハハハ
風の旅人
2006/03/16 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
新あったら怖いもん。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる