839

アクセスカウンタ

zoom RSS チャピーはんへ。

<<   作成日時 : 2006/02/25 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

敢えてHNをここで、記事にしますけど、すんまへん。
あたいは、公園にはペツトがおるから、行けんけど。
余計なお世話やとは思いますけど、気い悪うせんといてや。
あんさんが、今一番大切なのは、まあ〜一服しなはれ。
あたいのこのしょうもないブログやけど、いつでも使いなはれ。
他のあるブログやったら、「そうなんや、大変やね、頑張りなはれ」と言うけど。
ちょつとでも、アラシやと思われたら、「何を言うとるねん」と攻撃される。
そやけど、におはんの公園は、皆んなそないな事は言わしまへん。
あんさんが、過去のお姉さまのことを引きずるから心配してますねん。
過去は変えることも戻ることも出来んけど、未来は自分で自由に変えられる。
お墓に眠る「チャピー」は今、天国でお姉さまと一諸に心配してます。
もう過去の事の拘りは止めなはれ、あたいが口出しするのはおこがましいけど。
あんさんの「チャピー」になりなはれ。
ほんで、まだ未練があるのなら、あんさんの敵の石屋がここに居るさかい。
ここで、喧嘩しはれ、あいつのブログに行くと思う壷にはまるから。
もし、喧嘩を売るのなら、あたいは喜んで助太刀しますさかいに。
バーチャルではあんさんが、リアルではあたいが潰すよって充分にやりなはれ。
ただ、いつもここにはレスできんけど、勘忍やで。
ほんで、この記事が気に入らんかったらいつでもコメントしておくれやす。
以上どしたえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
君はそんなに石屋が気にかかるのかい?
チャンチャラ可笑しい事です
君の立てたとびには誰もコメントしないよね”
そうです昔のやくざ今もチンピラ誰もコメントするはずはないと思いますよ
swltz?
この人だけは長ったらしいコメントはするでしょうね
石屋
2006/02/25 19:14
残念でした、石屋さん!

839さんありがとう
こちらの気持ち分かって下さって・・・
私はチャピーさんには本音で本気で向き合いました
でも、他の方には虐めてる、薄情者と取られ
とても悲しく思いました

このままネットを去られれば又お姉さんの
二の舞でしょう

もし、茜が嫌なら此処で納得行くまで心のたけを
お話なされたらいいと思います
もちろん、茜でも来て頂けるならお話しましょう
虹はん
2006/02/25 19:33
石屋ヨ。ボケが鋭く成ったかのう。アルファベットのスペルも、満足に打て無く成ったか? 839さんの板に、少なくとも、こうして私がレスポンスしてるじゃないか〜→どう勘違いしたら、「誰もコメントしないよね」と言うバカ丸出しのレスが出来るのかな?

其れにしてもレスが早いと言う事は、お前は839さんのストーカーか?
「石屋が気にかかるのかい?」と言うレスは成立しないだろう? 839さんは、チャピーさんの関連で出した迄だもんなぁ〜

本末転倒で、お前が839さんを気にしてるだけだろう?
まぁ〜お前は「痴呆」らしいから、過去の経緯を全て忘れてしまってるらしいなぁ〜 お前が839さんの期待する様な器でも無いし、望む対応と反応も見せ無いので、トックの昔に839さんが幻滅し相手せずと「宣言」した事を忘れてるからなぁ〜

何時迄も過去を引き摺り839さんの板に纏わり着いても、最早、839さんは単独事項に於いては「鼻もひっかけ無い」だろうヨ。お前の名が出るのは、関連した場合の事項に関してのみだヨ。誤解するなヨ。

以上で在る。
schwalz
2006/02/25 19:50
こんばんは。
私も虹はん。同様839さんが提供された
この場を借りて石屋さんと納得が行くまで
話し合われたらと思います。
私も失礼ながら『チャピーさんは
川○さんなのでは?』と疑った事もあります。
でもそれは間違いでしたね、ごめんなさい。
気持ちの整理がつかれたらまた茜で
いろいろ話しましょう。
私のブログにもどうぞ。
チャピーさんからはためになる話も
聞けるので楽しみですよ。
薫衣草
2006/02/25 19:54
薫衣草 さん
実話僕もそのように考えています
私のブログに一度だけ来てくださいましたがその後は全くです。
何時までも彼女の事など考えている暇などありませんが
839さんのブログではなく私のブログへ来て欲しいものです
石屋
2006/02/25 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャピーはんへ。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる