839

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝状

<<   作成日時 : 2006/02/05 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

石屋こと松原友治君並びに、由美さん。

その方、、、貴方は、このしょうもないブログを、ロム数2万6千まで行ったのは。
ひとえに、貴殿のたゆまぬ嫌がらせと、努力のお陰であることは非常に嬉しく
思います、ナリス、タハン、ステハンそして自作自演並びに仲間割れ。
アラシの外道の本道を貫きたるは、お見事で御座る。
よってここに貴殿の功績と嫌らしさを讃えここに感謝と憎しみを込めて。
感謝を込めて表彰する。

        平成18年2月5日立春の次の立腹。

     ニヒルでスマートなキムタク839ブログ主どすえ。

全員起立、礼、拍手と張り手。
最後に友治君の今後の活躍を祈り次の歌を奉げん。

「んだらべ〜〜、んだらべ〜〜、ほんでもってんだらべ〜〜」ほえ。
なお、祝電を披露します。

貴殿の益々の嫌がらせと、皮肉ないじけた行為に対して敬意を表します。

 ホリエモンに買収されなかった埴輪屋の社長ねこ800殿

 友治なんばしょとるとか、こげんなこと腹が立つあの時父ちゃんが酔い、、友治君の母上

 貴殿の医師免許について、お聞きしたいので是非ご連絡下さい。  医師会事務局

 われええ根性しとるやんけ、後で泣きをみるで。     元極道会一同

 以上で、閉会しますどす。いひひひ。



        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
↑を見て、うれしいです。人違いなのに、 石屋に、今でも、私に成りすまして072さんの所でいろいろ書かれています。名前を語られて困っていますから。感謝状、ありがとう。
センティア
2006/02/05 22:40
追伸。。。
センティアの名前でも、私の、知らない事を書いています。
この、ストーカーは、何時まで続く事か? 
センティア
2006/02/05 22:48
839殿、何はトモアレ無事の御帰還、御目出度うさん。

少しは、ストレスから離れられ無いんかいな?

巻き込む相手も其れを望んで居る様だし、勝手に争いしくらセ!!
ワシャもう知らんわ。

石屋に関し、石屋のコメントが有っても、私は以後防護せんゾ〜
勝手な、石屋との取るに足らぬ論戦?を楽しめば良いサ〜

以上だわい。
schwalz
2006/02/05 23:14
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
松原友治君並びに、由美さん・・って・・本名なのかな??
色々な人が居るもんだな。
ひさも何か欲しいな〜〜〜o( ̄ー ̄;)ゞ
ひさ
2006/02/06 11:39
こんばんは。
むむむっ、使い分け上手なのか、
それとも、恥ずかしがり屋さんなのか、
んっ、おませさんなのかな?
がく
2006/02/06 23:25
839さん、お早うさん。

昨日の私しゃ〜 出勤前迄、腹イッパイ睡眠三昧だったので、未だ頭はボケてるけど気分はスッキリしてるヨ。私が一昨日839さんに「勝手にしろ〜」と言ったのは、839さんの身体が心配だったからだヨ。

以前の健康体の839さんだったら、私は安心して静かにROMして居たと思う。
然し、内臓を患った人は交感神経と副交感神経のバランスが崩れ易く、「自律神経」を失調し易いんだヨ。

839さんは、以前酒を嗜み(たしなみ)・ケンカっ早い(怒り易い)と思うんだが、血圧が高目じゃないかい? 歳を取ると、能く血管内に「血栓(けっせん)」が出来易いが、血栓=血糊(ちのり)で皮膚ならカサブタに成るモノだけど、体内の血管の太さは場所に依ってバラバラなのサ。

太い血管内の血栓は、通常影響無く腎臓に運ばれ濾過(ろか)され分解されて排出されるが、臓器の隅々迄覆って居るのは大部分が「毛細血管」と呼ばれる針の様に細い血管なんだヨ。血栓は詰まると、コルク栓の様にビクともしなく成る。

(続く)
schwalz
2006/02/07 11:08
肝臓・小腸・骨の様に復元するのとは違って、「脳」や「心臓」等は一度細胞が壊死すると、穴埋め出来ぬ臓器なんだヨ。高血圧だった為、脚(あし)の大動(静)脈で出来た血栓が、心臓の高圧ポンプで脳に飛ばされたり、心臓の冠動脈から毛細血管に入り込むと、脳溢血(のういっけつ)や心筋梗塞を発症するのサ。

コルク栓で詰まった先の細胞は、酸素も水も食い物も届かず短時間で窒息死すると言う結果と成る。自律神経失調なら、何時も身体の具合が悪い。其れに加えて「高血圧」なら猶心配だヨ。

環境と食事に気を付けてたとしても、殆どの人達が「精神衛生」を軽視してるんだヨ。身体は「心」がコントロールして居る。病は「気」からで在り、気の持ち様で体調も変化する。「心」とは、体調に取って重要な部分と意味合いを持つのサ。

だからこそ私は、病と闘って居る839さんに一時停戦で、ストレスから離れて欲しいんだヨ。是が私の偽らざる気持ちなのサ。839さん身体は正直なもので、労われば頑張って呉れるし、痛め付ければ短命に走るからネ。

今日は是迄〜

以上だヨ。
schwalz
2006/02/07 11:41
おい、石屋よなんとかぬかせや!
ピーマン?レモン?今度はレタスか白菜かいな?
ほんまに、根性のない奴やな、おまんを相手にしとるんは、
暇やから雑魚以下のおまんと遊んどったけど、アホらしいがな。
センティアはん、こいつはそれだけのもんや。
所詮は、小物相手にするような奴と違うがな。
ひさはん、おお〜がくはんおひさどす。
シュワはん、おおきにあたいの気持ちを理解してくれはって
嬉しいどす、ストレスは喧嘩が好きやから無理どす。
こないな、ろくでなしおらん方がええかも知れん。
以上んだらべ〜〜〜〜〜だ、
839
2006/02/08 23:37
839さん始めまして。
始終ロムさせて貰っていたので始めてのような気がしなくて、健康が思わしくなかったようなのでコメント差し控えて居ました。
今回の感謝状、甥と二人で電話でお互い此処を立ち上げて、読んで、抱腹絶倒
夜遅く大笑いして この後眠れるかな?と心配するほど笑いました。
甥は839さんのファンで頭の回転は速い無論頭脳明晰、かてて加えてユーモアもあり優しさもある。私も博学多識と思っていました。
健康に留意されこうしたウイットに富んだ記事を読ませてください。
チャピー
2006/02/08 23:50
チャピーはん、お初どすが宜しゅうに。
そないに褒められても、何にもでまへんで。いひひ。
溜息ぐらいやな。うふ。
839
2006/02/10 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝状 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる