839

アクセスカウンタ

zoom RSS 続騒動

<<   作成日時 : 2006/01/15 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

あるところに、花壇マンションがありました。
そこには、色んな花や草が咲いていました。
ある日雛罌粟はんが、私は色んな虫や病気に冒されて、寂しいからお話ししましょうと言いました。
他の、住民の草花が、それは大変ね、大丈夫元気出してねと励ましました。
でも、どこでも疑い深い奴が居て、ほんまかいなとアラシました。
一番気にかけたのが、黒菊やった、色んなアラシに無理して対応して体をいわしてもた。
向日葵はんや薔薇はん、小春いひひ、変な花はん、クローバーはん、女郎花はん。
雛罌粟はんが黒いマルチに覆われているから、そのマルチを取りなはれと言うた。
でも、取れなくて、そこに、薬になれないドクダミがわたしは樹医ですと現れた。
それを信じて、行くと恐ろしい世界やった。
摺り花(砂糖黍)はんが、そこに入りこみ何らかの事実を知り庇いました。
ところが、ある日突然、アネハとヒューザーという植木屋が花壇マンションを潰した。
行き場所がなくなった皆は、ぶろぐマンションやほーむぺーじの一軒屋に移りました。
そこに、スマートでニヒルなキムタク839根が、蘭やタンポポも同じや差別が嫌いやと
訳のわからんこと言いました、ほんで、水平社という花屋の看板出したら、それはあかんと
クローバーはんが言いました。ところが何処でどう間違えたのか、向日葵はんを偽善者やと
悪口を言いました。それからこの騒動が始まり。
それはないやろと、薔薇はんが意見したら上辺だけの綺麗事だけの仲間を庇うとかなんとか
違う話になり、雛罌粟はんがはっきりとコメントしたらこの騒動が終ると結論がでた。
しかし、擦り花がもう少し落ち着くまで待っくてと言いました。
それを、女郎花はんがそれは可笑しいと言い出した、前の花壇で私は色んなアラシ虫に苛められそれでも耐えてきたと。それを「んだらべ〜花」が何をそんなに急ぐのか、もう少し冷静になれば
だべと言いましたが、虚しいことにそれを聞く人がおらなんだ。
賄いのシュワおじさんが、論語を読みながら、言い分は違うが皆感じることは同じやと諭し、
最後に笑うのは誰やろと言いました。
調子こいとる薬にならないドクダミが、劇薬を花壇に撒くからこの騒動が始まったと思う。
時という肥料がこの問題を解決すると思う。
皆が同じ意見になれば、良い意味ではNPOやボランティアに、悪くなるとオウムになり、
戦争という愚かなことを繰り返すかもしれない。
キリストが最後の晩餐で、皆の前でユダを非難したのは可笑しいと思う。
ユダは人であり正直者であると思う、カインの末裔であるあたいたちが人を非難することは
出来ない、歴史は時の権力者によりどのようにも変えられる。
雨が降り地が固まるの例えは凄く意味があると思う。
教訓、君子危うきに近寄らず。梨花に冠を正さず。花の命は短くて、苦しきことのみ多かりき。
幸福を数えたら、片手でも余る、不幸を数えたら両手でも足りない。
たかが人生、されど人生。
あ〜しんど、もうええやん皆アホになりなはれ、無理して賢くならなくても良い。
クローバーはんとあたいは似たもの同志やと思う。
踏まれても、摘まれても、蘇る、アスファルトやコンクリートなんか突き破るから。
是にて、饅頭騒動はお開きとなりました。
以上だす、おい石屋今、2ちゃんのもんが動いとるで、「由美」?はん大丈夫かな?
九州の元極道舐めたらあかんで、これは脅しと違うからな忠告やさかい。
前があるもんが、下手を売るかいな、じんわり甚振るがな、察は当てにならんで。
んだらべ〜〜〜〜〜〜〜〜〜だ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん、なつおさん、シュワさんご迷惑をかけてすみません。石屋が相も変わらず人を逆撫でしていたのを発見したのでこの場をお借りして正そうとした事が場を荒らす結果となり申し訳ありません。まともな人間と石屋を同じ扱いをした私が間違いでした。私が考える以上に石屋は壊れてました。今後、私は入りませんのでお許しください。ご迷惑をおかけしました。
出目金
2006/01/15 22:53
出目金さんへ。

何も詫びる必要等無いでしょう。
共に手を携え839さん・072・私と大連合して、バカ垂れの石屋潰しに励もうではないか? 石屋のバカ垂れは、世間を舐め過ぎて居るからネ。
私も今先っき、石屋の所に殴り込んだ処だヨ。
何も、気にする事等無いゾ〜

839さん、元気かや〜
久し振りの休暇だネ。自宅ではノンビリ・ユッタリと構え、
まぁ〜気分転換に、「荒らしショー」を高見の見物で観戦しなヨ。
結構、楽しめるじょ〜

839さん、ストレスだけは溜め無い様にネ。
又、感情も高めない様にネ。
血圧高騰して身体に悪いから・・・

以上だっほい。
schwalz
2006/01/16 00:21
839さん此処を借ります。
シュワさん始めまして、なつお君のブログに私のナリスが現れ其処から来ました 貴方にコメントしたい時は何処へ書き込めばいいですか?
貴方や839さんには石屋と其の情婦にリアルで死んだ姉が酷い目に遭い話したい事が山程あります。石屋のブログに書いてもブログごととんずらか削除のオンパレードで話しになりませんので
見物人
2006/01/16 21:36
見物人さん・・・

宜しければどうぞ御利用下さい・・・
http://b4.spline.tv/nio/
nio
2006/01/16 21:48
見物人さんが怖くってブログ削除しました。
過去の事をいくら言っても無駄ですよ
死んだお姉さんが戻ってこられるわけはないし、自分でどうして
ブログを作らないの?
見物人さんも不思議なお方ですね。
私のことを人に話したいそうだけど、どうぞ勝手に::::
良かったらhttp://www29.sakura.ne.jp/bbs/
こちらで思う存分発言したら?
石屋
2006/01/16 23:20
見物人さんが怖くってブログ削除しました。
過去の事をいくら言っても無駄ですよ
死んだお姉さんが戻ってこられるわけはないし、自分でどうして
ブログを作らないの?
見物人さんも不思議なお方ですね。
私のことを人に話したいそうだけど、どうぞ勝手に::::
良かったらhttp://www29.sakura.ne.jp/bbs/
こちらで思う存分発言したら?
石屋
2006/01/16 23:21
私にとって見物人なる不可解な女は必要ない!
今後発言したかったら
http://www.b29.sakura.ne.jp/bbs/
ココで発言してください。
余り人のブログで独りよがりな事はコメントしないように
処で貴女はまだブログ作らないの?
待ってます
石屋
2006/01/16 23:25
nioさん有難う早速入らせていただきました。ぺこさんも帰って来られたみたいですね。839さんやシュワさんと話の出来る場を提供して頂いて感謝!
宜しくお願いします。
なつお君も此れで元気になるといいのにね 見ず知らずの私にありがとう
見物人
2006/01/16 23:49
2人が答えてくれるかどうか・・・
私には不明です・・・

速レスは避け・・・
ゆっくりロムし、熟考したいと思います・・・

nio
2006/01/17 00:08
石屋!私が怖くてブログを削除したと言ってみたり 「私にとって見物人なる不可解な女は必要ない」と言ってみたり 言う事に一貫性がない
あのころ(リアルのメール)は福岡大学の医学部卒、現在脳神経外科の外科部長って言っるよね、それが今回から九州大学を主席で卒、おまけに大学院になってる。どっちが本当なの?
過去の事を言っても無駄か無駄だはないか?はお前が決める事ではない
見物人
2006/01/17 15:10
石屋よ。

立派な御託宣と思い書き並べるのも結構だが、
言葉の使い方を間違えぬ様にな・・・
切れ味鋭い「言葉」は、使い方を間違えると
「両刃(もろは)」の剣(つるぎ)で、我が身を
切り裂く結果に成るからな。

「私にとって見物人なる不可解な女は必要ない!」
こんなコメントは摺ぬ方が良かったろうに・・・

何故か判るか? 其れは次の様に置き換えられるからだ。
「板主やROM者にとって石屋なる不可解な物体は必要ない!!」とな?

又、次のコメントも自らの首を絞めるものだろうよ。
「余り人のブログで独りよがりな事はコメントしないように」
此の文言は、ROM者と板主が強く石屋に対し、考え感じてる内容だ!!
普通のHNでのカキコなら、誰も指して気にも留めぬだろう。
然し石屋の方法は、「捨てHN」型で上記の内容の行動を採るから、
ROM者は何を白々しく「偉ぶってやがる」と、石屋を見下すのだ。

判るか? 石屋・・・其れとも「お前」には、理解不能か?
自らを主張するなら、「正々堂々」と行え!!

以上だ。バカ垂れ!!
schwalz
2006/01/17 15:30
ふん、ふくなんか最初から存在しない!
ランキング押しにきなよ〜♪縁は切ってもランキングは別!
風(fuu)
2006/01/17 22:08
風(fuu)さん、( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ〜♪
渋皮煮の時は失礼&ありがとうございました・・・

私もプチ(。・・)σ【ランキング】しに行っていい?
実は・・・
継続して覗いてます!タマに真似してますです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
nio
2006/01/17 23:03
あら〜 んだらべ〜。

839さん
いひひひひ。俺、ちょっと休むかんね。
<(_ _)>。 
031
2006/01/18 01:53
主義主張、意見交換が出来て且つお互いを尊重出来なければ
コメントしない方がいいんじゃないでしょうか?
石屋さん。
あなたはどんな方なんでしょう。
きっと可哀想な方なんでしょうね。
夕日
2006/01/18 16:07
そう言う夕日さん
認証できずに人様のブログに批判めいた事を書くあなたもどういう人なのか。
まずは己の立場をお書きになって人様を批判なされるほうがいいのでは
朝日
2006/01/19 05:04
此処のコメントを呼んでいると複雑な物が有りますね。
と言うか・・・コメントしにくいものが有ります。
人生いろいろ・・・人間もいろいろ・・
ひさ
2006/01/19 13:57
ひささん今晩は!
木の葉さんはお元気ですか?
私は君をよく知っています冷静に物事を判断なされschwalzとは大違いですね
激辛明太子
2006/01/20 21:02
激辛明太子(石屋)ヨ。

「ひさ」さんからの返レスが無いだろう?
ROM者は全員、お前とか俺とかトゲの有る者が
キライだから、無視してるのも気が付かんとはナ。

早くクタバッテ、成仏しろ!!
早く人間の心に気付く「物体」に成れ!!

以上だ!!
schwalz
2006/01/21 09:52
839さん元気かな? 体調は大丈夫かいな?

雑用(石屋)に取り紛れて、何時の間にか時間が大幅に過ぎてしまった様だヨ。
此処は839さんの板なのに、我が物顔に振る舞い「申し訳」無かったネ。
多分、石屋は戻らぬだろうと思うので、839さんソロソロ顔を出さない
かい?

若し又「石屋」が出しゃばって来たなら、其の時は、nioさんの所にヘルプしてネ。通常、私が帰宅中は839さんの所を巡回ROMしてるからネ。

以上でした。 
schwalz
2006/01/21 21:14
839さん、お早うさん。

週が開け、今日は朝から猛吹雪だヨ。839さん、身体を労わってるかい?
荒らしショーは終わったヨ。石屋が言ってたが、違う所にHPを持ってるそうだヨ。其れでビッグでの石屋は、自分の板を潰し自ら「沈没」したゾ〜

此の分なら、もうビッグではブログを作らないだろう。
だが其れでも彼は、ROM監視を欠かさ無いだろうネ。
そして、スキ有らば和気藹々とした所やチャチャを入れたくなる所が有れば、空かさずブログ無しで「荒らす」だろうナ。

但し私のエリア内ならば、私が完膚無き迄に叩き潰して上げるヨ。

例えるなら、石屋は「インフルエンザ」の様なモノで、私はペニシリン(抗生物質)の様なモノかな。唯ネ、ペニシリンの元は「青カビ」だから、私自身が石屋と大差無い「毒素」で、食せば良くて「食あたり」悪ければ「悶え苦しむ」地獄に成るだろうヨ。

以後「石屋」として出没したら、私は石屋が撤収する迄石屋を叩き捲(まく)るから、839さん安心して戻りなヨ。

今週中に更新してネ。何時も、ROMだけは欠かさないからネ。

以上だよ〜ん。
schwalz
2006/01/23 10:57
839さん暫く更新がないですね
体調のほうがいかがですか?
落ち着いた時に記事更新してくださいね。
薫衣草
2006/01/23 22:08
839さん!

今夜も寒い夜ですね。。。
いかがでしょう・・お加減。
無理をされないよう・・(^-^)
暖かくして休みくださいね。
tatara
2006/01/23 22:31
839からの伝言だよ

「記事書いてから意識が無くなり、倒れたけど今、意識が戻り病院から出られる状態になるまで暫くコメント出来ませんので、宜しゅうにたのんます。」

だってさ、伝言伝えたからね。
じゃ〜ね。それと、石屋さんに、2ちゃんであんたの一日の行動をカキコして
るのよ、839が押さえてたけど、どうなるんだろうね?



839の使者
2006/01/23 22:53
839さん、お早うさん。

「伝言」受領し了解せり。直(じき)復帰出来るとの事で一安心したヨ。

使者殿、石屋が2chで遊んでるんだって? 其れで「一日の行動」とは、私の事かな? 私の板はレスが出来ぬ様に成ってるのに、私の事等カキコしたって無駄だろうに・・・

石屋も一体、何を考えて無駄を重ねるのか? 精々考えられる可能性は、2chの連中を焚き付けてビッグを荒らす事位だろうヨ。其れにしても、石屋は「他人(ひと)のフンドシ」で勝負とか「虎の威を借るキツネ」がピッタリだゼ。

他人の力ばかり頼る者は、必ず他人に翻弄され続ける事を知らぬらしい。

使者殿、839さんに伝達されたし、「2chはエリア外なので、2chの石屋潰しは839さんに御任せ致す。」とネ。「2chは839さんの庭なので、充分楽しんで石屋を遊んでやって」ネ。

839さん、石屋はビッグ依りもジャンケンのgooが気に入ってるそうだヨ。
何はトモアレ、此処では石屋抜きで以前の様にやろうネ。

じゃ、又ねぇ〜

以上だよ〜ん。
schwalz
2006/01/24 10:02
大丈夫ですか?
心配しています
あまりご無理なさいませんように<(_ _)>

ブログ存続がお体に触るようなら暫く休憩
なさるのも一考かと・・・・

どうぞお大事になさって下さいませ
虹はん
2006/01/24 12:30
839さんへ。体調は順調かな? 具合は少しはマシかい?

荒らしショーも落ち着きやっと平和を迎え、通常に839さんとの、落ち着いたレスが交わせるヨ。何度か839さんが帰宅してたんだけど、普通にコメントする事も適わない位の、緊急体性でバトルしてた最中(さなか)だったからネ。

其の間の状況を839さんは、堪能出来たかな? 私は839さんの代わりを、充分演じられただろうか? 間違っても、ハラハラして見てたんじゃ無いよネ。私は839さんにハラハラされる程、若造でも無ければ頼り無くも無いからネ。逆に、私は839さんを心配する位の余裕を、未だ持ってるんだヨ。

後一月半で、黒さんが復帰するんだゾ〜

839さん、其れを楽しみに頑張って体調回復に励むんだゾ〜
私も元気で、839さんをアシストして行くからネ。
後、一月半だヨ!! 楽しみに励めよ〜ん、何んちゃって・・・
気合だ!! 気合だ!! 気合だ!! おす!! オス!! 御酢(おす)!! 押す!! 雄(おす)!! ♂(おす)!! 良し・・・・・

又レスするじょ〜、ではねぇ〜(ちゃん)

以上だっほ〜い。
schwalz
2006/01/25 16:25
・・・
本当に心配しています。
心配で・・心配で・・。
でもいつも・・
誰にも何もする事ができない自分が歯痒い。
こんなふうに勝手に思う事自体・・迷惑かな。
なんて思う・・・
でもやっぱり心配してしまいます。。。。が
ブログの事は気になさらずに・・
ゆったりゆっくり・・・
お大事になさってね。
tatara
2006/01/26 00:00
839さん、お早うさん。

やっほ〜、839さん今日はドンナ状況かな?
のんびり養生してるかい? ナースの小春バァさんの言う事は良く聞いて、
神妙にナースのご指示・ご教示・ご鞭撻に従わないとダメだヨ。

回復出切る病なら其の回復が効果的に進捗するし、回復がキツイ病なら指示を守り抜く事で現状の維持を継続出切るし、現状維持の病なら反ってナースにお尻ペンペンされながら遵守し、誓いを破るのは厳禁だよ〜ん。

839さん、ナースに可成りの不満が溜まるだろうけど、隠忍自重の一字だヨ。全ては「自分の為成ればこそ也」だからネ。

早く、元気に成り「ファイト〜一発〜つ」に成らないとネ。
又レスするじょ〜

以上だっそ〜だヘイ(脱走駄兵)。
schwalz
2006/01/26 12:33
Among those who smoked no more than 30 cigarettes per day, the relative risk of lung cancer was highest among African Americans and native Hawaiians, as compared with whites, Hispanics, and Japanese Americans.
Dr.
2006/01/26 22:58
こんな常識的なコメントを、態々英語で表記しなくとも良いのに・・・
「Dr.」とは暇を持て余した人物だナ。多分、暇を持て余してるのは「石屋」位なモノで、どうせ「孫引き引用」したんだろうヨ。

「一日30本以上の喫煙は肺ガン羅患率の危険性有り、白人・スペイン系・日系米人に比べ、特にアフリカ人・一般アメリカ人やハワイ出身者(土人)の間では高率也。」

何か、「洋モク」の箱の印刷文(注意書き)の感じだなぁ〜
外国じゃ在るまいし、一般日本人が其処迄ヘビーな訳が在る筈も無かろうて。
態々コメントする程の事でも在るまいに・・・

以上だヨ。
schwalz
2006/01/27 09:48
839さん、おっ早うさん。

今日の加減は如何かな? 体調は平準に近いだろうか?
帰宅出来る位の余力は、未だ先に成りそうかな?

ROM者は「更新」を望んでるだろうが、余力と余裕が生まれた後で良いからネ。先ずは毎日を、日がなノンビリと構えユッタリと楽しむ事だろうネ。

焦らず・落ち着いて何事にも拘らず、毎日の839さん周辺の状況を、TVか映画を鑑賞する如く楽しむ事が肝心かも知れ無いネ。レスは帰宅してからだヨ。焦る必要も現在は必要無いし、病院絡みも839さんは慣れたろうから、落ち着いてレスを返す事にも慣れたろうネ。

まぁ〜ボチボチと、追々(おいおい)やって行こうか?
今日の処はこんな感じだネ? じゃ〜又明日。

839さん、早く元気を取り戻してよ〜ん。

以上だっぴょ〜ん。
schwalz
2006/01/27 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
続騒動 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる