839

アクセスカウンタ

zoom RSS 騒動

<<   作成日時 : 2006/01/13 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

今回の一連の騒動に付いて私の意見を述べます。
まず、最初に私は掲示板の時からブログまで、偏見と差別についてコメントしてきた。
何故なら、これが私のスタンスだから。
綺麗事を並べるだけのブログなんて意味が無い思う。
ただ、バーチャルの不特定多数が見ている場で、この問題をカキコすれば当然受け取り方
が違うのは当たり前である、だから、何時でも責任を取る覚悟で記事を書いている。
意見があれば、それに答えるし、議論もする。
寝た子を起こすなと言うのも分かるが、差別に付いて正しく理解してもらえる人が一人でも、
居れば良いと思う。
水平社を出して、さちさんが今ごろ何故拘るのか分からないが、「橋のない川」をお読み
ならば、「地の星座」もご存知だと思いますが、「夜明け前」や「破壊」。
長野県知事が、「同和」はもう無くなったと発言されたが、長野県も今でも差別はある。
特に、関西は歴史的にも古くから差別がある。
それと、他の差別、障がい者の人(友人に障がいを持つ人が居られ「害」について不愉快
な思いをされている)、在日朝鮮、服役者、極道、女性、子ども、DV、他。
今、それらを「人権」と言う大きなカテテゴリーに入れて覆い隠そうとしている。
人が人を傷つけ、馬鹿にしたり、奢りで人を見下し、上からものを言う人。
○○だから、○○の癖に、これが許せない。
私は、誰にも偏見も差別も持たない、例外は石屋だけ、こいつは人の個人情報を平気で
書き込み、自称医者だと言い相手を信用させ、アドレスからメールまで聞きだし、相手が
その本意を知れば、手のひらを返してHNを呼び捨てにして追いかけ回し、ナリス、タハン
は平気の平左。都合が悪くなれば削除の繰り返し、逃げの一手。
何度も言うが、私はこのHN以外使わない、IPも変えていない。
さちさんがHPを締めている今、反論も出来無いが敢えて言わせて貰う。
病気が嘘だと言われるが、バーチャルでどうやって証明するのか?
HPは、HTMLで作るのには時間が係るが、レンタルサーバーなら、1〜2日あれば作れる
ランキング等、新しいものを試してみただけで、何もこのブログの宣伝などしたいとも思わない
改めて、貴女に問う、私の質問に何故答えないのか?自分の主張のみで、人の意見に耳も
かさずに、nioさん、ペコさん、072、を巻き込むのか、貴女のお仲間に私はアラシや嫌がらせ
をしたのか?そして饅頭騒動を今ごろ持ち出し、人の楽しいブログを掻き回すのか?
「笑い男」が根性のあるアラシ?可笑しな事を言われるが、都合が悪くなれば逃げ出すような
奴に根性など無いと思う。私は逃げも隠れもしない。
私に喧嘩を売ったのだから、差別のみで論争せよ!他の人を巻き込むな!
正々堂々と勝負せよ!!
以上。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またも流出!眞鍋か○りディレクターとの密会!!
2人のあやや、伊東○咲、ちょっと前だと広○や奥○恵なんかががんがんハメ撮りされてます。これって本物なんですか??だれか嘘って言って>< ...続きを見る
お宝映像取り放題!
2006/01/14 05:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
葵=さちさんは卑怯な女
かき回すだけかき回してさっさとトンずら
所詮知能指数の低い女だったね?
パチンコは上手いそうだが生きていくうえで自慢にもならないよ
頑張れ839
2006/01/13 22:32

839どんにエールを送ってるようにもみえますが・・・
尻馬に乗じて書き込みする者の方が最低!
彼女は煮立った湯で茶を振舞って下さいましたが・・・
こんなコメントは許せません!
多分、茜公園に来た方と同一だと思いますが・・・
nio
2006/01/14 01:18
839さん、お早うさん。

久々に、威勢の良い839節が見れたネ。
其れでこそ、男花道839だヨ。

多分「葵さん」は、分が悪ければ顔を出さないだろうネ。
アノ人は、感情的で時に「気品」に欠ける場合が有るけれど、
「知性」は一般人依りも高いから、充分に判断し対処してるだろうヨ。

839さんは「正義」を基調と摺る為、時に現実を犠牲にするも
止む無しと打って出るけれど、「葵さん」は先ず第一に現実重視
だろうなぁ〜

だから「葵さん」に取り「現実」第一の主旨なので、其の前では
「理想」の高い思想が翳む(かすむ)んじゃ〜ないのかナ。

私はそう思うヨ。

処で839さん、身体を労わってるかい?
身体をブッ壊さない様にネ。
私は、其れだけが心配なんだヨ。

以上だっほい。
schwalz
2006/01/14 11:51
あんただ^^^^れ
詮索するのが好きなお姉さんだね?
君もセンティアと一緒で身障者か!頭が可笑しいだけだよ
近くの病院へ行けば治ります
心配するな:::おやすみ
また明日ココへコメントしてくれよ。
ブログはgooが一番いいよ
君達のような馬鹿はいない
nio×3
2006/01/15 00:59
「nioX3」よ。

何で、何時もバレバレのコメントなのだろうネ。
お前が「石屋」位、ROM者なら直ぐに判ってしまうんだヨ。

ジャンケンのgooの事を言ってるのか?
どうせなら、2chに飛んで行ったらどうだ?
可成り可愛がって呉れるだろうヨ。

此のビッグのブログが、静かに推移するからと言って
余り自分勝手に動き回らぬ様にな!!

全てバレバレの知れた行動なんだヨ。
石屋よ。バカを晒して回るな!!

情け無く成るから・・・

以上で在る。
schwalz
2006/01/15 01:23
皆さん割り込ませていただき申し訳ありません。ブログ荒らしのA級戦犯トモハル=石屋をひょんなところで見つけたので入らせてもらいました。サ○・福饅頭と共謀して辺り近所のブログに入っては逆撫でと誹謗中傷を繰り返しています。バーチャル有とは言えこの男、医者はおろか九州大学大学院すら卒業もしていないのに(確認済み)平然と学歴を詐称し大学の名誉を傷つけ、影の首謀者である愛人(不倫?)○エの指示のもと暴挙を繰り返しています。この男は堂々と福饅頭・サ○と邪魔ばかりしますのでくれぐれも注意してください。この男は相手が苛立ち反論するのを生きがいにしている節があります。下の文は「石屋」のブログで「見物人」なる人とやりあってる中身をコピーしました。これが動かぬ証拠です。「○エ」「福饅頭」にも気を付けてください
「少なくとも九州大学医学部大学院を首席で卒業したのですが
人生勉強は貴女様には負けます
今後の対策をいお色お考えのようですが、好きなようにしてください。
貴女もハンドルネームを変えたらどうでしょう?
大魔神ではなく大女神とか!
今日もコメント有り難うございました。おかげでグウすり眠れます」
出目金!
2006/01/15 15:47
839よ”
よ^^^く聞けアンさんはやくざの言葉しかかけないのかい?
理性もなし、可哀想だね。お悔やみいたします。
本当の出目金君、ボツボツ寝ようかね(墓場で)
2ちゃん・・・そんなもん関係ないね
出目金!
2006/01/15 21:58
下の21:58の出目金!は 出目金=石屋=偽医者=トモハルです。またしてもナリスで私の名を騙ってます。IPアドレスを確認していただければ確認がとれます。石屋よ良く聞け!貴様の手口はワンパターンで笑うしかない。貴様の脳みそはそれしかないのならさっさとB・Lから出て行け!この面汚しめ!貴様が書き続けるならこちらも公開しつづけるのみ!

839さん、飛び入りでご迷惑おかけして申し訳ありません。なつおさんのブログにもこの件が掲示されていますので一度目を通して頂けると幸いです。
15:47の本当の出目金!
2006/01/15 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
騒動 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる