839

アクセスカウンタ

zoom RSS Freedom and discrimination

<<   作成日時 : 2006/01/09 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

If I, comment discrimination, the question which is good thing you say that.
You think distinction and discrimination are the same.
For the person not to be able to understand the person, it must be sad foolish being pitiful.
If there is a knowledge, it is great when, the origin and home environment.
Everywhere, it is born and the person being the person, it is not the other than that.
You pushing your own opinion to the person, the other than that outside problem.
The pitiful person who does not have the ear which you hear.
If heart is opened, to truth being visible, like the prism twists, sad actuality is visible.
This year, we want making one year which does not have sad occurrence.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
温泉で
...続きを見る
正月から出張って・・・
2006/01/09 21:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだー
いつから外国かぶれしちまっただーーーバカヤロー(笑)
風(fuu)
2006/01/09 20:54
透析?嘘だろう!
相変わらず839はやくざの端くれ
{{{{(+_+)}}}} 悪寒が。。。
2006/01/09 21:18
ぎょぇ〜、英語じゃ〜www
ワン
2006/01/09 21:58
私であるなら、区別、良いものである質問を論評してください。あなたはそれを言います。
あなたは、区別と区別が同じであると思います。
悲しい愚かな存在が哀れであったなら、人が人を理解することができないように、それはそうしなければな
りません。
知識があれば、すばらしいです。時と、起源と家庭環境。
いたる所では、生まれて、それほどもう片方ではありません人が人であり。
あなた、人、それ以外の外の問題にあなた自身の意見を押します。
あなたが聞く耳を持っていない哀れな人。
心臓がプリズムねじれのように目に見える真実に開かれるなら、悲しい現実は目に見えます。
今年、私たちは、悲しい発生を持っていない1年を作って欲しいと思います。
直訳マン
2006/01/09 22:21
今回で二度目かぁ〜

以前にも、「直訳マン」の様な棒訳形を見たなぁ〜
流石に二回も同形の訳し方を見れば、
術(わざ)とレスしたとしか判断出来ないネ。

今回は、引っ掛かって疲れるのもバカらしいので、
静かに傍観しようではないか。何はトモアレ、お疲れさん。

以上だよ〜ん。
schwalz
2006/01/09 23:59
ハッサク〜。
おはよう。
私は日本人なので日本語で。
今回のことだけでなく主義主張が違うのは仕方の無いことだと思う。
思想問題は 私の時代は 公の場でコメントしないのが
エチケットということで私は掲示板でも一度も発言したことが無いです。
ただその専門のディベートでは ある程度 自分の主義主張は
言えるつもりでいます。
残念ながら ビッグの掲示板時代から 大人同士のディベートというのは
難しい状況になっていると思います。
不毛な感情論になる方が多いからです。
最後には「へたれ」等ね。これでは普通の議論は出来ません。
ということで有意義な議論を期待してます。
ぺこ
2006/01/10 10:50
またかいな、しかし人が英語で記事書いとるのに、日本語かいな?
あのな〜、石屋よ余ほど暇なんやね?
さちはんのHPまで見つけて、おまん蝙蝠か?
原因はおまんやろ!この根性無しが。
喧嘩売るんやったら、最後まで相手せいや!
辛はん、もう止めなはれ、あの人退屈凌ぎで、コメントしとるから。
アホらしい。ほえ。んだらべ〜だ!
839
2006/01/10 21:34
こんばんは。
毎日お疲れ様です。
気晴らしにブログに遊びに来てください。
私に気を使う必要なんて全然ないですよ。
薫衣草
2006/01/10 22:56
839さん
大丈夫かぁ〜〜
でも、まぁ〜 ゆっくり休んでくんな。

直訳マンよ
んだらべ〜〜だべ。 もうちょっと分る様に訳せ。
よけ〜訳が分らんだべ。(笑)
031(サイ)
2006/01/13 00:07
壁|*'O')w ォ-ィ!!・・・839さん・・・読めないよ〜〜o( ̄ー ̄;)ゞ
日本語に訳してくれ〜〜〜<(_ _)>
ひさ
2006/01/13 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Freedom and discrimination 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる