839

アクセスカウンタ

zoom RSS 睦月

<<   作成日時 : 2006/01/03 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

仲睦まじく、月を越えてお付き合い。
新春、おめでとうさんどす。
下の記事にコメントして頂いた皆様、有難う御座います。
本来ならば、お一人づつご挨拶するのが筋とは思いますが。
失礼をばお許しくだされ。
ほんで、みなはん正月どないでした?
あたいは、酒抜きのしょうもないこのブログと同じやがな。
関係無いけど、鉄腕アトムと鉄人28号ええな。
手塚治虫はんと、横山光輝はん兵庫県出身なんや。
昔、手塚はんと石森(前)はんの師弟の時に、漫画に対する意見の違いがあり。
手塚はん、新しいのんはあかんと怒り、後自分の誤りに気づき、態々夜遅く謝りに行き。
これが、人間の真の付き合い、拘りの無い付き合いだと思う。
自分に正直に生きるのが大切やとあたいは思う。
今年も、訳の分からんあたいのブログにお付き合い下さいまし。
以上だす。おめでとうさんいひひひ。
ほえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッサク〜。
あけましておめでとう。
今年もバーチャルネットを楽しませてね。
喧嘩もほどほどに。
私は野次馬に徹する。( ´艸`)ムププ

「りぼんの騎士」が好きでした。
ぺこ
2006/01/03 21:27
ビールとは、もう、書きませんので、今年も、
宜しくお願いします。
センティア
2006/01/03 21:48
ああ・・・この話は有名だね。
石森正太郎の才能に嫉妬した手塚治虫の話し。
手塚先生は、向上心が強いから、才能のある人に嫉妬する。
でも、その嫉妬の心を自ら認める事ができ、しかも、自分よりも新人の人間にあやまる事までできる人間だから、すごいね。
手塚先生は、新人も古い人間も、権威のある無しの人間も、全て平等に見る事ができるみたいだ。
ワン
2006/01/03 22:25
839さん今日は特別レスしますが。

日頃はレスしない事にしたヨ。

デシャバラ無い為にネ。

こまった事が有ったら、此の場で何時でも訴えてヨ。

対応するから、以上だっほい。
schwalz
2006/01/03 22:35
839さん、レス間違えた〜

こまった事が有ったら、
何時でも訴えてよ〜ん。

と、言う事かな〜

以上でした。

schwalz
2006/01/03 22:53
おはようございます。
いい話ですね、立場はどうあれ間違ってると
気付いたならば非を認めて謝るのは筋だと
私も思います。今年もためになる話を
たくさん聞かせてください。
薫衣草
2006/01/04 08:45
明けて四日になりますが^_^; おめでとう〜♪
072
2006/01/04 11:55
839さん、こんにちは。
初めて知りました。
そうなんだ〜という感じでびっくりです。
自分の非を認めること程難しいことはないのに
素晴らしいですね。
夕日
2006/01/04 13:01
皆さん明けましておめでとう。僕はまだ復活とまではいきませんが、どうにか
生き長らえております。2月中旬には無事退院の予定で、ある程度のリハを済ませた後・・暫く旅にでも行こうかなと思ってます。
後のことは、そのときまた考えようかなと・・
命の洗濯・・かな。それから、これ自分のパソコンじゃ無いからID出せねえんだわ・・・すまんけど。神戸の自宅も無くなったし、妻とも別居中だし・・
また一から出直しですわ・・つまらん病気なんかするもんじゃねぇな・・
それで、一応予定としては・・3月の後半にブログを再開・・?・・新規作成かな・・。前にも書いたけど、そのときは皆の度肝を抜くような素晴らしい奴を
作るからな・・。お楽しみに。それまでは俺も負けないから・・・
お前も・・・俺の大切な仲間たちも・・負けるなよな。
それだけだよ。じゃな。
黒の使者
2006/01/05 00:15
新年・・あけましておめでとうございます・・!!
今年もコミカルなブログを楽しみにしています。
ひさはひたすら寝正月でした。
今年も宜しくお願い致します・・m(_ _"m)ペコリ
ひさ
2006/01/05 13:43
辛はん、ごめんね。魔法使いサリーちゃんもええやろ?横山はん。
センティアはん、あっはは、ええで気にせんとってや。
ワンはん、石森章太郎やがな、ほんで、HPおめでとうさん、また
遊びに行きます。
シュワはん、そないな冷たいこと言わんと、遊んでおくれやす。
ラベはん、挨拶遅れてごめんね。まあぼちぼちといきまひょう。
夕日はん、人生には晴れと雨があり、だからおもろいと思う。
ひさはん、今年は良縁やで、いひひ。
黒よ、おまんタイミングが悪いがな、またあの人が誤解するがな。
そやけど、良かったな!まあ〜無理するな今が一番大事な時やから
それまで、待っとるからな。


839
2006/01/05 21:09
あけましておめでとう。
今年も明るく楽しくがんばろうではないかっ(^_^)
去年同様、ヨロシクお願いしますぅ。
がく
2006/01/06 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
睦月 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる