839

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2005/12/17 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

其々に「味」があり、薄味、濃い味、惚けた味。
そやさかいに人生飽きひんのやな。
インスタントやと、皆な同じ味やもんな。
味のある人が、段々少のうなっとるな。
あたいみたいに、賞味期限が切れたアホな味もあるし。
賑やかな旬の味のある人のブログが羨ましいがな。
そやけど、シュワはん交換日記やがな、それも何時も片想い?
なんか、だんだんと、シュワはんの事が好きに、、、なり、、、。うふ。キショウ〜。
あ〜、忘れとったがな、討ち入りじゃあなくて、松原君の感謝パンティー、いやパアーティー。
多分、072観光はドタキャンあかんやろな?どないしょうかな?
そうや、031設計事務所に丸投げしたろ、いひひ。
後は野となれ山となれやがな。
あ〜。こればっかりやな、ほんまにここのブログショボイな〜。
なんでやねん、ロム数の割りにコメントが少ないやんか。
よ〜考えたら、流石にこの記事にコメント出来んわな。
仰木はん死にはったな、神戸の宝やったのに。残念やな。
野茂やイチロー育てて、凄い人やな、優勝したがな震災の時。
あの清原のぼけ、巨人の名前欲しさに、断りやがって、今ごろ遅いわ。
なにが、根性や、浪速の男やったら、ど根性みせなあかんがな。
俳句の金子はん言うとった、人生「運鈍根」やがな。
あたいも、味のある人間になりたい。するめみたいな噛めば噛むほど味があるみたいに生きたい。
味のある人誰か相手しておくれやす。
なんかな〜の839どした。
ほな、またなどす。ほえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
理解
...続きを見る
とり合えずこれを。。。
2005/12/17 21:38
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ ...続きを見る
綾香の親には見せれない赤裸々日記w
2005/12/18 01:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん、早速、横恋慕のschwalzが邪魔しに来たよ〜ん。

私も、味の有る人達がニギわう所は面白いと思うヨ。

今回は、簡単にしてみたじょ〜

またネ〜

以上だっほい。
schwalz
2005/12/17 19:25
839さん「追伸」だヨ。

私の板に来訪して呉れて、有難うネ。と言っても、839さんが家主なんだから、気が向いたら何時でも此の別荘に来てよネ。基本は、839さんが寛ぐ(くつろぐ)為の空間だヨ。

唯、其れだけじゃ〜、839さんが寂しがり・飽きると思うので、他者がコメント出きる唯一の板の性格も、兼ね合わせて有るんだ。839さんのケンカ相手が見付け易い様にネ。

だから此の別荘では私が相手にケンカで対応する依りは、気分が乗ったなら839さんが乱入すると、結構839さんのウサ晴らに成るぞ〜 又、結構面白いかもネ。人生は、タフに生きなきゃネ。

処で身体の調子と具合は大丈夫かい? 余り、無理しない様にしなよ〜ん。

私の勤務がネ、来週・再来週と同じく月〜水の3日勤務で、勢い正月に突入らしい。少しは、体力的・精神的に余力が確保出きるかもネ。

以上だよ〜ん。
schwalz
2005/12/17 21:28
おぉ〜 久しぶりだべ。
schwalzさん こんばんはです。

839さん 前記事は、砂糖か塩が効いてたべ。
やっと何時もの味に、なってきたべ。
否、どっちも839さんの味か。(笑)

えっ〜、俺の所に丸投げされても・・・
しょうがねぇ、また偽造でもすべ。いひひひひ。

清原?巨人に行ってからアイツはすかん。
あの時、阪神だったら許せたべ。
名将がまた、1人居なくなった。
野村監督との駆け引きは最高だったべ。
残念なことだ。(合掌)
031(sai)
2005/12/17 23:58
031(sai)さん、お初です〜 勤務上、活動範囲が拡大出来ぬ身なので、訪問を控える事情の我が身ですが、以後も宜しくネ。

839さん、元気かや〜

今日は、一日惰眠三昧に明け暮れた〜ヨ。いゃ〜 日頃の忙(せわ)しなさから解放されて、幸せを満喫した一日だったなぁ〜。タマには、こんなのが在っても良いかもネ。

いゃ〜 職場から帰宅した時、目にした風景は「雪の蒲原」か我が故郷かと思う、気分の良い景色だったヨ。

此の土地の積雪としては一月早い感じだけど、まぁ地球が過去とは異なる気候に、変動してるんじゃ〜仕様が無いと思うけどネ。

温暖化の影響だろうけど、過去の地球でも「寒冷期」「温暖期」「間氷期」「氷河期」等が在ったから、大した事は有るまいヨ。但し、地球規模での話だけどネ。人類史では、右往左往する話かな?

地球が出来て30数億年、陸生生物が発生して6億年、哺乳類が発生して4000万年、人類誕生から400万年だから、人類は最後の第4氷河期しか経験してないんだ。第5氷河期は未だ時期が早過ぎるからネ。

今日は、斯様(こんな)処かな?

以上だよ〜ん。
schwalz
2005/12/18 23:28
839さん、お早うさん。

今日は昨日同様気温が低いが、日陰以外の場所の雪は一夜で消えた様だヨ。目前が日陰の空き地なので、其の場所だけ雪が伺えるのが幸せかもネ。

週末はクリスマス・イブらしいけど、一般家庭は玄関や庭の電飾・リース・ツリー・ケーキ・グリーティングカードに鶏の脚とワインかシャンパンだろうなぁ〜

私は相も変わらず、一口ガスコンロに「おでん」か「すき焼き」で、後は「熱燗」でイッパイのクチだ〜ね。キャンドル・ライトも無いし、クリスマス・ソングは心の中で奏でて居るタチだヨ。

839さん、クリスマスは何処でも祝えるからネ。
当人の、心の持って行き方次第だからサ。

先ずは此処迄・・・

以上だっほい。
schwalz
2005/12/19 11:21
839さん、お早うさん。

今日の外の景色は気温が低い他、長閑な晴れた景色だけれど、帰宅後からTVは耐震強度疑惑事件の一斉手入れの家宅捜査で、どのCHもテンヤワンヤの大騒ぎだヨ。

110ヶ所に一斉ガサ入れで、5元中継規模の大掛かりなものらしい。
或る所では、シュレッダーに掛けられたゴミ袋が沢山出て居たそうだヨ。
矢張り、証拠隠滅を早くも図った所が出た様だネ。

いゃ〜、毎日々々ヘタなドラマを見る依りも飽きさせない事実を、提供して呉れる今日この頃だよ〜ん。日中のニュースが、今現在一番エキサイティングな娯楽に見えるのは私だけだろうか? 先行きと結果が気に成って仕方が無いヨ。ワクワクするネ。

以上だよ〜ん。
schwalz
2005/12/20 12:24
はじめまして、夕日といいます。
最近までロム専でしたが皆さんのチームの
仲間入りをさせて頂きたくて初めて
カキコしました。

宜しくお願いします。
夕日
2005/12/20 16:29
夕日はん、お初どすけど宜しゅうにたのんます。
おおきに、こないなしようもないブログにコメントしてもらい感謝どす。
チーム言うても、あたいは揉め事ばかし起こすから、他のブログに行けまへん
のや、レスが遅れるかもしれんけど、良ければいつでもコメントしてや。
そやけど、嬉しいがな。
以上。
839
2005/12/20 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
味 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる