839

アクセスカウンタ

zoom RSS 続差別

<<   作成日時 : 2005/12/13 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ある、小学校の先生が、盲導犬に付いて授業する為に、視覚障がい者の方と、盲導犬を呼び。
一通り講義したあとに、盲導犬を歩かせて下さいと、言ったが犬は動かなかった。
大方の児童は、この犬を馬鹿な犬だと笑った。
でも、一人の少女が言った、「先生本当に、盲導犬を知っているの?」と。
盲導犬が、飼い主を導くのでは無い、飼い主が自分の行動範囲を犬に教えて、犬はそれを覚え
障害物があれば、教えている。
飼い主が、突然教室で、前に進めといわれても、その先が分からない。
当然に、犬は進む筈が無いのに、先生は知らないで言ったと思う。
上辺だけの知識と、さちさんは言うがそれではお聞きしたいが。
貴女は、トミーさんの追いかけと言われたが、掲示板の最後に893さんが、紛らわしいHNで
最後まで頑張ったと、IDを教えてくれて、その後にトミーさんが、カキコしてくれた。
態々、「馬鹿」とコメントする筈が無いだろうトミーさんが。
何故貴女は、HPを閉じたのか?散々私と、nioさんの悪口を書きながら反論も出来ないうちに
卑怯だろう?掲示板の時の貴女は山千の相手に、自分の意見を述べて正直凄い人だと思い
尊敬していました、今は幻滅しました。
GHQが憲法に門地なんか入れますか?一つの意見を全てだと思う貴女が哀れだと思う。
他の人の意見にも耳を傾けたら、如何なものか?
私は愚かな人間ですよ、自分を蔑み意味不明なコメントしている。
今日も病院で過ごしましたが、仕事をしなければ家族を養え無い。
こんな馬鹿がいてもいいでしょう?
ここに何時もコメントして頂いた皆様にまた、感謝します。
ロムをしている方にも有難うを言いたい。
もう時間ですので、他のブログに挨拶できませんがお許しください。
以上。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
何ともコメントしにくい内容ですね。
と言う事で「足跡」だけ残していきます・・・
病院??お大事に!!
ひさ
2005/12/14 14:28
839さん、お早うさん。

帰宅し気が付いたら一眠りし、今、目が覚めた処だよ。

「さち」さんは「良く、私は早とちりをする」と言って居た。839さんに、親愛の情を込めて「ば〜か」と言ったのは「黒さん」だけだし、トミー氏が、「お前のような馬鹿は、見た事が無い」とか「凡そ下らねぇ」とか「見下げ果てた奴だ」とかは、対抗者や嵐に対してしか言って居ないので、「さち」さんは取り間違えてしまったんだろう。

「さち」さんは、信念を持ってる事柄に対し意固地で頑固だし、イラ付けば
ヒステリックで感情的に成り、腑に落ちなければストーカー紛いな執念を見せるが、一端納得し非を認めればアッサリと降参し態度が改まるみたい。

掲示板の終焉から既に半年が経過しようとして居るので、記憶も不確実かもネ。昔日の勢いが失せた「さち」さんは、丸く成った様に感ずるヨ。

ま〜839さん、体調保持回復の現状を鑑み、余り血圧を上げない様にネ。
心を平穏にリラックスして、ナースの小春バァさんといちゃ付いてる方が、私しゃ安心だよ〜ん。不満をぶつけたい気持ちも判るけど。

以上だっほい。

schwalz
2005/12/14 16:39
839さん、お早うさん。

今日、私の掘っ立て小屋から望める景色は、ピーカンの晴天で明朗会計宜しく最高に明るいヨ。惜しむらくは、窓を開けるとマッタリとした冷風が、間断無く押し寄せて来る事だネ。ん〜ん、夏場のウダル日に此の涼風が欲しい・・・

まぁ〜此の位の冷気は、私の田舎の気候を考えたら涼しい程度だけどネ。
換気と喫煙時の為に、暫く窓を20〜30cm開けても気に成らないのが、アホな身体なのかもネ。尻はストーブに炙(あぶ)られてポッカポカ状態だヨ。

指も此の寒気の中、良く動くなぁ〜。右手は書き物と缶ビールとTVのリモコン担当で、左手がPCとツマミ担当だけどネ。両目だけは、左右に分離出来無い不便な状態だ。・・・とは冗談だけど、「書き物」「音楽」「TV」「PC」とナガラ族の我が身は、充実してるものやら唯我が身を煽って居るものやら、単にセワシナイ状態とも見えるだっちょ。

此れにゲームが加わったら、職場以上のハードかも・・・何じゃこりゃ状態でご愁傷様だわい。余りの晴天に、心浮き々々でカキコしてしまったよ〜ん。

以上だっほい。
schwalz
2005/12/15 10:35
期待してたけど、こんなもんやな。
所詮ブログかいな?しかし、寂しいな。
益々喧嘩相手が居らんようになっとるがな。
ほなまたね。
839
2005/12/17 17:10
石屋も根性があるな、ええことやがな。
おまんも、最初からファイトマンでHN変えんとカキコしたら。
誤解や、騒動もおきんかったんや。
ほんまやな、確かに勢い無いな。
ほんで、若造言うとるけど、あたいの方が歳下やで。
いつでも、遊びにこいや、HNは固定で認証付きでな。
まあ、あたいの主治医はおまんのこと、、、どないでもええな。
以上。
839
2005/12/20 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
続差別 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる