839

アクセスカウンタ

zoom RSS 差別

<<   作成日時 : 2005/12/11 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

タブーであり、触れてはいけない事だと思う。
私の発言で、傷つく人がいれば謝ります。
今の私は、自分を卑下して、同情を買う哀れな存在かも知れない。
でも、こんな私でも、小さなプライドがある。
掲示板の時から、弱い人や悩みを持つ人には喧嘩を売らなかった。
上から下にものを言う人に、反抗し喧嘩を売り歩いた。
こんなくだらない私に、掲示板の終わりに893さんが、IDを教えてくれた。
トミーさんもカキコしてくれた、何故だろう?
差別を知らずに生きた人が、その事実を知ればどうするのだろう?
京都のオールロマンス、八鹿事件、裁判官、狭山。
今の憲法に、門地や自由平等を入れたのは、差別と闘かった人達のお陰です。
可笑しなこの世に、二度と過ちを犯して欲しくない。
明日から、当分コメント出来ませんが、このブログに反論したい人がいればどうぞカキコして
下さい、返事は必ず書きますから。
誤解は弁解するほど、深みにはまり、抜け出せ無い。
真実は神のみぞ知りたもう。
以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>こんなくだらない私に、掲示板の終わりに893さんが、IDを教えてくれた。


839さんがIDを教えてくれた?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

貴方が839さん・・・じゃぁ無かったの?

冷静に、冷静に! (*≧m≦*)ププッ


だから〜面白いのよね〜〜〜

しばらく覗こう〜〜っと!(>o<")

さち
2005/12/11 22:34
おひさしぶりで〜〜す
原文は「839さん」じゃなくて 「893さん」って書かれてるよ
変な子
2005/12/11 23:13
839の事が心配なのは、839が菩薩様の事を常に考えているためだからなのだろう。
自分一人のわがままで生きている人ならば、人は引き付けられない。
人間として、今は、無理するなや。
そして、菩薩様の心を大事にしてな。
自分の体が神様の借り物だとしたら、
心も借り物だとしたら、
ぼろぼろにしたら、神様怒りよるねん。
大事に使ってな。
きっと、839の周りの友達もそう思とる。
ワン
2005/12/12 10:02
変な子さん、お久しぶりです。
839さん、
昨日、虹はん。さんに、私のHPでその事を指摘されました。
見間違えの件は、私のHP掲示板で謝罪しております。

893さんが去られてから、暫くして839さんが登場しました。
メディアでは、839さん、そのHNは随分と叩かれましたね。
紛らわしいとね。私も今回は間違えちゃった(〃∇〃) てれっ☆

ところで
トミーさんから貴方へのコメント。
いつも「ばーか」だったけど・・・
それが嬉しかったの?やっぱり貴方は面白い人です。(>o<")
トミーさんの追っかけ葵だから、全部、覚えていますよ。

それと
私のコメントを貼り付けて下さった<ナリスさん>
お心使い、感謝しております。有難う。

今回は、893さんと839さんを間違えてしまったお詫びと
ナリスさんへの感謝で御邪魔しました。
839さん、御機嫌よう。
本物のさち
2005/12/12 10:25
839さん、お早うさん。

今回は又「久し振り」の人達のレスだらけだネ。
そうか〜、今日から再入院かな? 手術で長引くのかもネ。
然し、レスは小まめに入れるヨ。

今は気疲れする様な、気を使うコメント等せずに、自身の身体に意識を
集中し、気を使う可きだヨ。今時点でのストレスは厳禁だぜ。

今必要なのは、「生」に対するネバー・ギブアップの気持ち、唯、其れだけだヨ。後は無私だ!!

じゃ〜またネ。

以上だっそ〜
schwalz
2005/12/12 11:57
839さん、お早うさん。今日の調子はどうかな?

時に病とは人生に於いて神様から休息(一服)しなさいとか、一度立ち止まってゆったりと此れからの人生方向を、考え決定しなさいと言うサインを示して居る事が有るから、現状を否定的では無く肯定的に受け止め、入院期間中をアラユル方向に活用する、又と無いチャンスだと受け止めるのがベストだよ〜ん。

人生は、前向きに考え能動的に振舞えるかどうかが、幸せに過ごせられるか、不幸に自分を導くかの境目で在り分かれ目だヨ。

839さん結果がどう在れ、気を楽に持って常在る状態に瞑想し、心を平常心に保つ事だぜ。比叡山延暦寺のエライ坊さんが、信長に焼き殺される時に言ってるじゃないか・・・「心頭滅却(しんとうめつぎゃく)すれば、火もまた涼し(すずし)」とネ。どんな結果で在ろうと「平常心」だヨ。

839さん、頑張ったらダメだヨ。飽くまでもリラックスだヨ。
先ずは、此れ迄・・・

以上だっほい。
schwalz
2005/12/13 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
差別 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる