839

アクセスカウンタ

zoom RSS 続誤解

<<   作成日時 : 2005/12/10 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

私は、このブログを作ったのは間違いだったかも知れない。
掲示板の流れで、作ったけど人の関心を買うつもりなど無い。
でも、これだけは事実です、私はこのHN以外にタハンやナリスなどしていない。
自作自演もしていない、信じてもらえなくても構わない。
ただ、黒を待つとコメントしたから、意地でも続ける。
私には、PCに向う時間が限られている、病院と仕事に追われて。
益々、その時間が奪われていく、他のブログにコメントしたいけど、もう余裕が無い。
だから、ステコメントになり、返事を書けないのが辛い。
誤解を解くには、裸の自分を晒さなければならない。
バーチャルでどうして、信じてもらえるのか分からない。
しかし、これだけは言いたい、私は「差別」を憎む、このブログがランキングに入ろうがどうでも
良い。いい人を演じていると思う人はそう思えば良い。
私は偽善者かも知れない。悪魔でも良い。
一人でも私の事を信じてもらえば其れで良い。
段々、暗くなって行くのが辛い、掲示板の自分に戻りたい。
また、訳の分からない記事を書いてしまった。
反省と感謝。
以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッサク〜。
私も偽善者だろうと良い人を演じていると言われようと
何でもいいよ。
ネットで延々演じることに何のメリットがあるのかな?
ネットをゴミ箱と思う人と
ネットでもリアルと同じくらいの心の交流が出来ると
信じている人では開きがあっても仕方のないこと。
ハッサクが差別と感じる辛さがあったのなら
私には経験したことのないことだけど辛いんだと思う。
だけど私は離婚したことで人間の裏表も知ってるよ。
心身が弱っている時は過去を深く考えがちなのも分かるつもり。
とにかく ゆっくり療養してね。
どんなことがあったって今まで皆の絆が続いていたことは事実なんだから。
そして何が真実なのか いつか分かる時が来るよ。
ぺこ
2005/12/11 00:14
>ネットをゴミ箱と思う人と

日本語の言葉の奥に隠された<言葉の遊び心>を知らない
やっぱり、オコチャマだね〜

839さん、どうぞ、ご安心下さい。
全く興味が失せましたので。


さち
2005/12/11 00:45
「さち」さんへ、貴女は心の冷徹で冷淡な人らしい。其れとも「サディスト」なのかな?

貴女の快感は敵対する者が傷付いた時、其の傷口に塩を摺り込み良く揉み解すか、又は、刺し傷ならば傷口に指を突っ込みグリグリ相手をイタブル事が快感なのだろうネ。貴女は状況判断が出来ぬ単なる感情の捌け口として、此のブログを活用してる様だけど、掲示板とは最早異なる状況なのを知らぬ様だ。

掲示板は不特定多数のカキコで、立場も主義主張もバラバラな者が集中したろうが、ブログとは主催者に信奉する者や、心酔する者・友情を感ずる者が集うのだよ!! アドバイス・正しき意見・相手を思っての諌言は通用するが、アザケル意見等は邪魔と判断され、排除されるのが当然なのだヨ。

掲示板の頃と混同して振舞わない様に・・・そんなにグチりたければ、自分の板の範囲内に収めよ!! 態々出張して迄、相手をイタブルな!! 迷惑じゃ。
相手が心から苦しんで居るのに、タワケた「言葉遊び」なぞ・・・フザケルのもタイガイにしたらどうなのかね?

以上だ!!
schwalz
2005/12/11 01:36
839さんへ。

839さんが板を立てたのは、間違いじゃ無いヨ。現に私が助かって居るからネ。私がBIGとケンカして板を畳もうと決断した時も、839さんの板が拠り所に成る灯台だと確信したからだヨ。で無かったら、無言でアッサリとBIGからオサラバして居たさぁ〜

間違え無いで欲しい、私に執って839さんは灯台で有り、拠り所・憩いの場・休憩所だと言う事を・・・
意地は貫き通しなさい。其れでこそ839さんらしいヨ。永遠の腐れ縁の「黒さん」は、来年の夏にブログに復帰するそうだヨ。又、嘗ての様にケンカし合えば良いだろうネ。其れ迄、不肖な私が中継(なかつ)ぎするからネ。私は、839さんと黒さんが結び付く迄の仲立ちが、天から授かった役目と思って居るんだ。

839さん後「半年」頑張れば、黒さんに助けて貰えるヨ。
其れ迄の辛抱だヨ。私の役目も其れで満願成就だ。

今は此れ迄・・・

以上ネ。

先ずは、落ち着きなさいヨ。

schwalz
2005/12/11 02:11
さちさん あなたはいつも
都合が悪くなると興味が失せたと言い
皆が落ち着いて楽しそうになった頃に
突然乱入してくるんですよね。
いつも何が言いたいのか理解出来ません。
それを「おこちゃま」と言われても構いません。
知りもしない板でのことを妄想し続け
それを周りは誰も教えてくれない。
あなたの情報量は一人だから そうやって
妄想に拍車がかかるのでしょうね。
もう私たちのところに乱入はお断りします。
主義主張があっても あのやり方は滑稽ですよ。
さちさんが私たちに「関わらない」と断言してから何回出没するんでしょうか?
まあ さちさんは板時代の古いアラシを彷彿するキャラクターですね。
時代遅れをブログに引きずらないようにね。\(^▽^@)ノ アハハ


おこちゃまぺこ
2005/12/11 10:01
839さん、お早うさん。

今日の体調はどう? 療養中の期間は、出来るだけストレスに晒されぬ様にリラックスしてネ。後180日で黒さんが板を立てるから、指折り数えて楽しみにしなヨ。何か益々寒さが重層して行くから、身体を冷やさぬ様に対策を怠り無くネ。

私は今自分の板に対処中だけど、デリケートなシステムなので、亀の歩みの如く慎重に考えながら自分の色に染めて居る最中かな? ちょっとハミ出るだけで、直ぐフリーズだからネ。

先ずは、是迄・・・

以上ネ。

schwalz
2005/12/11 10:17
839さん私はどんな事があっても誰がなんと言おうと
貴方のファンです。信じていますよ

私は子供の頃体が弱く何をしても皆より遅れ
虐めの対象でした。結構甚振られましたので
虐められる辛さは知っています

掲示板の頃の事はロムだけの傍観者でしたので
何とも言えませんが839さんの何気ない
コメントの中に優しさと暖かさを読み取る
事が出来ましたよ。
ココにも貴方のファンが元気で又体調がよければ
訪ねてくれる事を心より待っている事を
忘れないで!!
何よりもお体を大切にね
虹はん。
2005/12/11 10:51
HN839よ、オマエは悪魔そのものだ!

オマエを見て、知って、
私はvirtual communityの
薄気味悪さを知った。  
さち
2005/12/11 20:40
この日に悪魔のブログ主は誰だったか、私は見ている、知っている。
証拠が無いし、だからどうだと言うのではない。私はまだ呆ける歳でも無い。

一人芝居で遊んでいるのは、オマエさんの自由だよ。
仲間をコマイと呼びトバには劣る雑魚とあざ笑い排除するかと思いきや・・
形勢が変ると急に良い人になる仲間、それに諂うタワケをカラカイ遊ぶ。
所詮、オマエさんは、弱いもの虐めを楽しんでいるのだ。
ヤクザ、障害者、差別地域住民を遊びの対称にしている!

<何があっても俺が守る>と言って良い人を演じていたが、
ネットでどうやって守るんだい?
人から偽善者と罵られるや、急に胃病になり、放り出しただろう!
あれは839では無く黒だったね〜
オマエさんも入院したそうだが、退屈しのぎにHPの製作かい?

じゃー839よ、私は掲示板で<金魚♂さん>の
新着トピ<かかってこいファイトマン>を見て驚いたよ。
何という悪さをする人がいるのか!・・とね。
HN839は仲間の為に闘ったよう・・だね?(苦笑)
さち
2005/12/11 20:42
ぼけ、石屋よ!
おまん懲りん奴やな、糞ダボが、さちさんのナリスしておもろいんか?
IPの意味を知らんのやな、何時ものことやけど、卑怯な奴やな。
正々堂々と勝負せいや!
おまんが、わいのナリスするから、余計な疑いをかけられる。
根性無しの哀れな石屋よ。
せめて、さちさんみたいに、根性入れて喧嘩しいや。
以上。
839
2005/12/11 21:21
名無し 2005/10/02(Sun) 23:00 No.7

始めまして〜「さち」と申します。
***ちゃんの友達で、紋所さんとは違って、不良オバンですが、(=´ー`)ノ ヨロシク

839さんは、とても面白いキャラですね。
入院中に、こんな素敵なの作ったの?
お主は、天才じゃぁ〜〜〜!
ぎゃははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



教えて下さい<m(__)m>
さち 2005/10/03(Mon) 08:49 No.8 <HOME>

超簡単!誰でも作れる・・興味津々で〜
出来るかもね〜〜〜!
パスワードが決まればサッ!
もう、1時間以上も色々やっても、<現在使われてる>

839さんはパスワードを決めるとき
苦労しませんでしたか?
どうやって、決めましたか?
お願い、教えて下さい。

***この書き込みに騙されなくて良かった!!!***



nio
2005/12/11 21:28
ぼけ、839よ!
おまん懲りん奴やな、糞ダボが、さちさんのナリスしておもろいんか?
IPの意味を知らんのやな、何時ものことやけど、卑怯な奴やな。←839
正々堂々と勝負せいや!
おまんが、あんたのナリス”何故
根性無しの哀れな839 せめて、さちさんみたいに、根性入れて喧嘩しいや。
以上。
999
2005/12/11 23:33
どうして何時も石屋はバレるのに、出張ってくるのか?
自分の板が閑古鳥だからだろうな? 何で閑古鳥なのか我が身を振り返らぬから、ヒステリックに人気ブログを荒らすとは、昼間の提灯位の効果かな?

まぁ〜、笛・太鼓・お囃子位のニギワイには成るだろう。結局、石屋は寂しいが今迄マトモに相手して呉れたのが、839さんの所だったのだろう。話の筋を追えば全て石屋が絡んだ内容だからな・・・寂しくなければ、他所等気に成らず興味も涌かぬだろうし、私の様に、自分の板に集中するだろう。

自分の板を覗いても、詰まらん事も理由の一つかもなぁ。幾ら自ブログにカキコしても、判りきった内容じゃ〜そりゃ飽きるわな!! ははははは〜
「さち」さんと言うなら、言い回しとレス内容を「専門的」に出来無いか?
12/11 20:40 以降は石屋だろう〜、感情だけで知性のカケラも見られん。

序でに、私の所にレスした「お前の歳は幾つだ? 一体nioさんの所に何時迄レスする積もりだ」と言うお前のコメントは削除したゾ〜 相手してやるだけ、有り難いと思え。嫌なら、自ブログ内に留まれ。ははははは〜

以上じゃわい。
schwalz
2005/12/12 11:29
839さんこんばんは。
迷惑をかけるといけないからとコメントをするのを
遠慮しようと思っていましたが、書かせて頂きます。
私は839さんを掲示板時代から見ていて正直な方だと
思っていました。そして今もこれからもずっと
今のままの839さんが好きです。
病気の早い回復を祈っています。
薫衣草
2005/12/12 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
続誤解 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる