839

アクセスカウンタ

zoom RSS 続黒よ。

<<   作成日時 : 2005/12/02 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

元気か?リハビリは進んどるんか?
いつでも、ええから、気が向けばここにコメントしてくれや。
おまんを待つ人が大勢おるから。
わいは、おまんみたいに、魅力もオーラも無い。
所詮、おまんの仲間に支えられて、このしょうも無いブログを続けとんや。
シュワはんをはじめ多くのもんが待つとる。
そやけど、正直わいの方が先かも知れんな。
おまんは、まだ治る見込みがあるさかいに、家族の為にも養生せい。
何時までこのブログが続けられるか分からん。
灯台、いや、しょうも無い線香やけど、目印やからなんとか続ける。
頑張れとは言わんけど、ぼちぼちと行け喧嘩の友よ。
以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん、今は帰宅中かな?

今回は、唯、839さんに送りたい言葉を2〜3カキコするヨ。

1)「生死事大」〜人間は生きて死ぬだけで在る。

2)「一殺多生(いっせつ・たしょう)」〜出来る事から片付ける。動き有る処、自(おの)ずから道は開ける。

3)「大痴大愚」〜雪を以って、夏場の井戸を埋める。アホな事がやり通せずに何が出来るか? 人間の生活は無駄が多い。小利口者・小ばか者には成るな!! 大バカ者に成れ。

4)「大死一番」〜生き切れ、そして死に切れ。甘ったれは、死に切れぬ。言葉は無用。立ち止まるな〜後ろを振り向いてる暇など無い、唯、明日に向かって前進するだけ。在るのは「働き」だけだ。

839さん昨日を振り返ってる暇など無いヨ。先を見詰め、自分に取っての「希望」だけをシッカリ抱きしめて、確実なモノを手探りしながら互いに突き進んで行こうネ。

先ずは、こんなモンだよ。おっ母さんと来ら〜

以上でっしぇ〜
schwalz
2005/12/03 15:25
839さん

生存確認! ヨシッ!
THELO
2005/12/04 09:46
839さん、お早うさん。

私は先っき、AM10:00に起床したんだけど、未だ頭がボーっとして居るヨ。暫くしたら、又ブツ切りの睡眠に入ると思うんだ。是は私が新聞配達の専業勤務で身に着いた、4時間睡眠で起床するサイクルを繰り返し、朝夕刊の配達と集金と拡張を確実に粉して来た結果だけどネ。

処で今月末のクリスマスの為に、昨日から「聖夜(Die heilige Nacht=ディー・ハイリゲ・ナハト)」の歌詞を直訳してるんだけど、日本に縁の無い植物名とか宗教観なので難しい〜ヨ。

完了したら自分の所に板を立てるからネ。
又、眠く成って来た〜、此の分じゃ、深夜に目がギラギラだヨ。

取り敢えず、今は此れ迄・・・

以上じゃ〜ん。
schwalz
2005/12/04 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
続黒よ。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる