839

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走

<<   作成日時 : 2005/12/30 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 26

後一日で、大晦日かいな。早いなしかし。
そやけど、なんで、最後やから大掃除とか、お歳暮やとか年賀状とか世話になったとか。
ほんで、新年あけましてオメデトウ?
母の日や、敬老の日諸々、その日だけ感謝してプレゼントしたらええんやろか?
お盆に墓参りかて、その日が過ぎたらお終いやがな。
ほんまは、毎日どんなことでも、感謝して意識せずに過ごしたらええと思う。
黒よ、どないやリハビリは進んどるか?無理するなよ。
ほんで、ここに戻ってきたら、この付け返してもらうからな。
ほんまに、今年はおまんに振り回されて、えらい目におうたがな。
こないな、しょうもないブログを作り、あたいのイメージが代わったがな。
そやけど、こんなアホを相手にしてくれる人が出来た。
板の時は、あたいは群れるんが嫌いで、一人で喧嘩売り歩き、仲間は2ちゃんしかおらなんだ。
このHNの前は、無理してええ人の振りしてたけど、おもろなかった。
一番嬉しかったんは、「さち」はんがあたいに喧嘩売りおもろいなと相手しようと思うたら。
なんと、こんなアホに態々、ここの仲間が、相手に殴り込みかけてくれた、流石に驚いた。
正直、あたいだけに喧嘩売っとると思うたら、関係無いこのブログの人の悪口カキコされて
それでも、頭に着たのに、結局自分の言いたいことだけ言うてトンズラかいな?
そのお陰で、nioはんの仲間が気まずくなり、楽しいはずのHPが台無しになった。
さちはんよ、誰が誰とか信じられんのはリアルで充分やがな、黒やあたいが病気やからとか
嘘つきとか言うけど、なんで、自分でブログを閉じたり、病気を売りに人気取りや同情して何の
メリツトがあるねん?ほんで、あたいがもし、貴女の仲間の悪口カキコしたらどないするねん?
あたいは、中途半端が嫌いやねん、ケリだけ付けたい。自分の都合で人のHPかき混ぜたん
やから、興味が無いとかごちゃごちゃ言わんと、堂々と差しで勝負せいや!
御待ちしとります。
ほんで、みなはんここにコメントしてくれて、おおきにどす。
ええ年迎えておくれやす。来年も宜しゅうにたのんます。
おまけ、、、、、、シュワはんあかんがな、あたいから逃げて楽になろと思うたらあきまへんで
地獄の底まで一諸やからな。いひひひ。
以上、今年の訳の分からん記事どした。ほえ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
会ったら一気に冷めました
...続きを見る
やっぱり贅沢に付き合いたいし〜(*゜∇゜...
2005/12/30 15:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん、こんばんわ。

私は皆さんのお付き合いとか今までの経過は
知りません。
839さんのブログは過去の物まで読ませて
頂きました。
皆さんの暖かいコメントも読ませて頂き、
なぜか引き込まれるようにコメントしました。
バーチャルな世界とはいえ
書き込みには責任を持つ、というか
嘘や虚言は絶対許せません。

私も来年は頑張ってブログを始めるつもりです。
ぜひ遊びに来て下さい。

では839さん、皆さん。
良いお年をお迎え下さいね。
夕日
2005/12/30 16:54
やっぱり貴方のブログは面白い。
時々、見てましたよぉ〜σ(゚ー^*)

お互いの為に、今年の杭は今年のうちに・・

>一番嬉しかったんは、「さち」はんがあたいに(後略)

嬉しかったの?良かったね=*^-^*=にこっ♪

(中略)>結局自分の言いたいことだけ言うてトンズラかいな?

貴方に喧嘩?を売ったのは12月5日です。
貴方は、その間に私のHPに来たのは2回。
10日も貴方たちの苦情を待ちましたよ。
その間、貴方はブログを3回も更新していますね。
もう、言い分が無いとみなして引越したのですよ。

>興味が無いとかごちゃごちゃ言わんと、堂々と差しで勝負せいや!

まーだ言い足りないのなら、どーぞ、おいで下さいな。
探せば私のアドレスは分かるはず。
ま、気分を害するコメントは削除しますけどぉ〜σ(゚ー^*)
さち
2005/12/30 18:06
そそ、今日、ここへ来たのはnioさんにお詫びです。
彼がコマイで○○さんがトバでは無かった。スルメでした。
御免なさいね。<m(__)m>ぺこ

それと私は、言いたいことを言う為にHPを作りました。
こんな私が嫌な人は去って行ってd(⌒ー⌒) グッ!!
ネットで義理なーんて可笑しいと思うからね。

オチャメな839さん、今年は遊んでくれて
。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★

良い御年をお迎え下さい。ごきげんよ〜
さち
2005/12/30 18:06
そそ、貴方が私のHPにコメントして・・・
<貴方のIP>が分かりました。
貴方は兵庫県からアクセスしていましたね?
たしか〜彼も・・・でしたよね?
貴方・・・勿論、彼と直メールしてるんでしょ?
彼とも多少の縁がありましたので
宜しくお伝え下さいませ<m(__)m>ぺこ
おまけ〜のさち
2005/12/30 18:16
これはこれは、お出でやす。
まあ〜渋茶でも飲んで、ゆつくり話しまひょうか。
相変わらずやね、自分の意見だけ言うて気が清みましたかいな?

>探せば私のアドレスは分かるはず。
ま、気分を害するコメントは削除しますけどぉ〜σ(゚ー^*)

あのね、最初に喧嘩売っといて、自分のアドレスをあたいのブログにカキコ
して、ここを見とるロム者は2万もおるねん。
自分のPRと違うのかいな?あたいがランキングでこのしょうも無いブログ
を云々、人気取りしとると言うとりましたな?
差別の発言は、昔の話やと言うけど、今もあるがな。
ほんで、知り合いの解放同盟の人や在日朝鮮の人どない言いました?
あたいは、その仲間達と泣きながら酒を飲み、どれだけ辛い目に合い。
貴女はできますか?ハンセン病の人やエイズの人と膝つき合わせて酒を飲み
交わしたことがありますか?


839
2005/12/30 18:50
>それと私は、言いたいことを言う為にHPを作りました。
こんな私が嫌な人は去って行ってd(⌒ー⌒) グッ!!
ネットで義理なーんて可笑しいと思うからね

これが可笑しい、貴女を好きになろうが嫌いになろうが個人の勝手でしょう?
あたいは、たとえバーチャルでも、義理は大切にしたい。
悩みがある人に、その悩みを打ち明けさせて、それを他のブログで笑い者に
して、そんなことが平気で出来ますか?
ここにコメントしてくれる人には、この主として敬意を表して対処するのは
あたいの責任である。その人を誹謗中傷しておもしろいのか?
ならば問いたい、貴女の今のアドレスは知らないが、そこにコメントする人
を同じ様に、義理など掛けないのか?
言い訳かもしれないが、今病気と闘いながら家族を養い少しでもブログを
続けていく為に限られた時間の中で、他のところに行く暇が無いから即レス出来ない。
それを、言い分が無いと言うのか。


839
2005/12/30 19:17
感情的になり、支離滅裂な文章ですがお許しください。
それと、何度も言いますが、私はこのHN以外コメントしていない。
黒が兵庫県の神戸は、ブログを見れば明らかですよ。
私のブログを読み返してみて下さい。
同じ兵庫県で、直ぐに同一だと思う貴女が可笑しい。
作用姫神社、播磨一ノ宮「伊和神社」わたしは播磨ですよ。
神戸は摂津の国、知識の深い貴女ならご存知ですよね?
年末にお越しいただき、感謝いたします。
貴女も、お体を大切に良き新年をお迎えください。
これ以上お話しても、多分平行線のままでしょうから。
もう、この話題は終わりにします。
以上感謝いたします。
839
2005/12/30 19:18
>自分のPRと違うのかいな?

あのね、自分のHPをPRしたいのなら引越しはしないよ。
面倒だからの・・・なのっ!

やはり貴方とは感性が違いすぎる!
その人たちと酒を飲む事の意味は?
私なら<その人たち>と飲むより、貴方とS氏が熱愛している
<彼>と飲むよ。オフ会ってのがあるんじゃないの?
だってぇ〜〜メッチャ近い距離に住んでた?か、いる?

もっと、まともな話を期待してたけどアフォ臭!
貴方のネットの友情と私とでは違いすぎる。
貴方が本当に私と<さしで勝負>をしたいのなら
探して私のHPに来れば良い。

これでは貴方が負け犬の遠吠えに見えて哀れだよ。

>、堂々と差しで勝負せいや!
御待ちしとります。
ツラレタ江戸っ子さち
2005/12/30 19:19
あたしゃぁ〜代々の生粋の江戸っ子だからね。
お待ちされてるから<ツラレタ>だけだよっ!!
文句があるなら、堂々と我が家に来いっ!!
ただし人権問題は、私の意見を発言済みです。
進展の無い論争は意味が無い。カッタルイぞ〜〜

来年は、もうチョイまともで面白いことを期待しよう。
p(*^-^*)q がんばっ♪ 
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

そそ、これから私は忙しくなるから、他所のブログ訪問は出来ませんので悪しからず。
私の掲示板に来られましたらお相手つかまつるぅ〜〜
続きぃ〜〜
2005/12/30 19:20
>こんな私が嫌な人は去って行ってd(⌒ー⌒) グッ!!
ネットで義理なーんて可笑しいと思うからね

義理で遊びに来る人という意味なのよ。
コメントをしてくれたから<おかえしのコメント>
それは、すぐに分かるよ、心、魂が無いからね。

私のネット友人たちは、私が貴方たちに何をしたか知っています。
それでも繋がってる事に感謝しています。

去って行った人に私はHPで呼びかけをしません。
直メールでしますよ。貴方とは水と油でしたね。

>もう、この話題は終わりにします。
以上感謝いたします。

(´▽`) ホッ
もう、「さち」を晒さないで下さいね。
HNは人権と思っておりますから・・

もし私がコメントを貴方に差し上げなければ
貴方は<陰口>をしたことになります。
私は、貴方が<卑しい行為>をする人にならないようにの
私なりの気配りでした。感性の違いですね。
感謝のさち
2005/12/30 19:39
込み入った話の最中に、悪りぃね。(笑)

839さん HN間違えて悪かったべ。<(_ _)>
今後、気をつけっから、許してくんなね。
そんで、今年は、色々世話になったべ。
来年も、宜しくだべ。
そうそう、酒は正月もダメだかんね。

さちさん、はじめまして。宜しくだべ。
何時か話す機会があったら、お手柔らかにお願いします。(笑)
031(サイ)
2005/12/30 20:47
卑しい行為?陰口?気配り?
それが可笑しい。
貴女の感性はどうなのか知りませんが。
私は、貴女の友人を大切にするのと同じで、偏見や差別が嫌いです。
それと、貴女のアドレスで意見しろと、言われるが、どうして探すのか?
私は、このブログを今まで、続けています。
逃げも隠れもしませんよ!
水と油かもしれないけど、お互い意見を交換するのは大事だと思いますが?

>もっと、まともな話を期待してたけどアフォ臭!
貴方のネットの友情と私とでは違いすぎる。
貴方が本当に私と<さしで勝負>をしたいのなら
探して私のHPに来れば良い。
これでは貴方が負け犬の遠吠えに見えて哀れだよ。

それは、此方が言いたい。
負け犬でも、勝ち犬でも良いと思う。
自分の意見を貫きとおすのは、リアルでもバーチャルでも大切だと思う。
夕日はん、コメント遅れて御免ね。
ブログ楽しみにしてますよ。
良いお年をお迎えください。
有難う御座いました。
以上。

839
2005/12/30 21:09
あらら〜、「さち」さんはゾンビの様に良く出るねぇ〜

スコブル839さんにホレてるんだ〜常時ROMって無ければ、早い反応は無理だろうな。地方から上京した一代限りの東京人ならイザ知らず、三代以上住み続けてる[生粋の江戸っ子]が、「メッチャ近い距離」(ツラレタ江戸っ子さち)などと言う訳が有るまいに、「メッチャ」=是は完全な関西弁じゃないか? 

江戸弁を知らないなら、江戸っ子を僭称するな!!
東京人と言うなら認めてやるぞ〜、上京仕立ての田舎者(カッペ)としてな。

あっ、そうそう言い忘れたが、既にもう私の板には、コメント出来る
「取り付く島」と成るものが無いので悪しからず。「さち」さんと
同権だな〜や。其れから自分の板に引き込みたいなら、839さんの板
では「私の所に来い」だけで済むだろう!! 何で長々と能書き垂れる
必要が有るのかネ。関係無い我等第三者に宣伝してアピールしたい為
かな? だったら、序でに自分のURLを晒したら? 良い宣伝に成るぞ〜

其れは嫌か〜? 何とも矛盾した性格だな〜や。

以上だ。
schwalz
2005/12/31 06:40
839さん、お早うさん。たった一日見ない間に、可成りのレスが入ったネ。

私が一連托生とは、有り難い扱いだネ。私の気分も、839さんとは一心同体で有る「恒久的友人」の範疇だヨ。

本年も、今日を残すのみだネ。昨年・今年と持ちつ持たれつの良き関係だったし、楽しく推移出来たし、友情を依り一層深める事が出来た充実した年に成ったと感じてるヨ。

2〜3の荒らしを除けば、839さんの友人(ファン)も確実に増えたんじゃ無いかな? でもネ・・・839さん、第一優先の友は「黒さん」だヨ。其れを忘れ無い様にネ。私の気掛かりは、839さんの体調の回復だけどネ。

今年の決別と年賀の辞は、本日の深夜にレスしようゾ。
兎に角、身体を労わって・心穏やかに平常心で過ごし給え。

取り敢えず、今は此処まで・・・

以上だっほい。
schwalz
2005/12/31 07:10
839さん、おはようございます。今年も、残り少なくなってきました。
身体を壊された839さん、来年は、良いことがありますように。
お互い、身体に気をつけましょうね。
ブログに、おじゃまさせていただきありがとう。
来年も、宜しくお願い致します。


センティア
2005/12/31 09:01
<schwalz 氏へ>

本当の事を言うね。
私は今では、839さんのブログに全く興味が無いのよ。
お知り合いのブログを訪ねた時に839さんが私の事を愚痴っていたの。
その人に、ここへ来るように839さんがお願いしていたの。
何で関係ない人まで巻き込むの?
それを見て(認証があったので)ここに来たのですよ。

私はnioさんの悩みを・・では無いよ。
貴方がコマイで変○子さんがスルメと言う事を<酷い>と思ったの。
私は友人に、そのような言葉を吐く人が哀しいと思ったのよ。
nioさんの悩みを暴露したのではありませんよ。間違いないで下さい。
最後のご挨拶。さち
2005/12/31 11:40
>関係無い我等第三者に宣伝してアピールしたい為
かな? だったら、序でに自分のURLを晒したら? 良い宣伝に成るぞ〜

だからね、私には宣伝する必要は皆無なの。
気の合った人と、のんびり楽しんでいるからね。
貴方たちと私のネットに対する考え方が全く異なるの!

メッチャという言葉は関西弁なの?知らなかったわ。
私は、リアルで若い人たちに囲まれて暮らしています。
メッチャは流行語とおもうけど?

>東京人と言うなら認めてやるぞ〜、上京仕立ての田舎者(カッペ)としてな。
続き
2005/12/31 11:41
田舎者(カッペ)・・この言葉は・・哀しいね。
839さんは差別を嫌う人なのにね。差別用語ですよ。
私と839さん、貴方も含むのかな?
その問題は、当事者同士の話でしょ?
他人を巻き込み、間に入って貰うなんて子供のすることですよ。

839さんは、私と本当に喧嘩をしたいなら・・
私は近々、引っ越すと言ってるのだから、引越し先が分かるように
頭を使って何とかしたんじゃないの?
頭は生きてる時しか使えないよっ!

親友の貴方から彼にお伝え下さい。
自分のブログで私を罵倒するのは構いません。
自分の品性下劣さを晒してる哀れなピエロ行為だからね。
今回のように、関係ない人を巻き込む行為は最低最悪の品性と常識人は思うよ。
そういう人は社会から疎外されます。これは差別では無く区別なの。
非常識人間と生活することは難しいからね。

異常・・ごきげんよう。良い御年をお迎え下さい
最後
2005/12/31 11:42
だから貴女はモノを知らぬ、世界の狭い気品の欠片(かけら)も無い女(ひと)なのだろう。

相手をノノシル。相手を攻撃する。相手をネジ伏せる。
品性が下劣とか品が無いとか言う前に、我が身を反省する姿勢も無い。
品性の欠落以外の何物でも無いで在ろう。

貴女が品性を語るなら、品性の「いろは」を知る可きだろう。感情と相まった「品性」等、聞いた事が無いゾ〜品性キ感情の筈だが・・・其れとも貴女が、若過ぎるからかな?

神田明神の祭りを時々見るが、20〜25歳のねぇちゃんを見ても「メッチャ」等とは言って無いぞ〜 TVの見過ぎか〜一体、どうやったら高校生のハヤリの言葉を、平気で使えるのかな? リアルが高校生の溜まり場か? 無理するな!!

貴女は関西生活圏の者だろう? バレバレなんだヨ。又、何で「カッペ」が気に成るんだい? 江戸っ子だったら気に成る訳が無く、反って笑い飛ばせるんじゃ無いのかネ。何で「カッペ」と言う言葉が気に成る?

「さち」さんの感覚が判らんヨ。

まぁ〜以上ネ。
schwalz
2005/12/31 13:00
おぉ、とーてもご無沙汰だったのだ、すまん。
今年1年お付き合いさせて頂きありがとうなのだ。
来年もヨロシクお願いしますよん(^O^)/

では、良いお年を迎えてくれい。
がく
2005/12/31 14:24
有難うございました
来年も宜しくお願いします
今日だと来年のこと言っても鬼は笑いませんね(笑)
ジロー
2005/12/31 16:21
031はん、センティアはん、シュワはんおおきにどす。
がくはん超お久しぶりどすな、雪ダルマになりませんどした?
みなはん、今年は、ほんまにお世話になりました。
来年も宜しゅうに。
さちさんへ
貴女の考えと、私の考えの違いは多分、仲間に対する観念の違いですね。
私は、例え義理であろうと、アラシであろうと、ここにコメントしてくれる
人たちが、大事だと思います。
シュワさんが、間に入れば直ぐに卑怯だと言うけれど、私は誰にも頼まず
ここまで、続けて来ました、そんな私の為にここの仲間は態々助け船を出し
てくれるのです。これが、義理ですか?何時もの貴女の上辺だけの付き合い
とか、知識とか言われるが、上辺とはなんですか?
それと、確かに○○さんのブログに貴女のことをコメントしましたよ。
でもね、一言も愚痴とかコメントしていません。
貴女をここに来てもらい、最後の誤解を解きたかったからです。
○○さんは、理解のある心の大きな人です。だからお邪魔してました。
ならば、貴女は自分のブログに何故、nioさんの悪口をカキコしたのか?
839
2005/12/31 16:39
私のことは、別に愚弄しようと、好きにされても良いが、巻き込むのは
貴女でしょう?nioさんは私の大事な仲間です。
だから、貴女の誤解を解きたいのですよ。
貴女の大事なお仲間のようにね。
文字で相手に感情をぶつけても、受け取り方を誤れば誤解がおきる。

>今回のように、関係ない人を巻き込む行為は最低最悪の品性と常識人は思うよ。
そういう人は社会から疎外されます。これは差別では無く区別なの。
非常識人間と生活することは難しいからね。

これが、貴女の言いたいことですか?
ならば、そのまま貴女にお返ししたい。
これで最後にします。
以上。
839
2005/12/31 16:45
あっ、ジローはんお越しやす。
大根はどないですか?今年は野菜が難しいですな。
季節が早くて、米は豊作でしたが、雪のせいで大変でした。
こちらこそ、宜しくお願いします。
鬼は、多分クシャミをしてますね。
では、またお山にお邪魔します、おおきに。
839
2005/12/31 16:50
ごめんね「さちさん」
皆さん おかしく(ギクシャク)してきたのは
多分、饅頭事件からだと思います 違っていたら すいまそん(^_^;)

私がいきなり出てきて 余計にヤヤコシクしてしまったかな
あなたの発言に はっきり言って衝撃を受けました
この人は 本気で語ってるって 奇麗事じゃないんだな〜ってね


でもその後は なんか
言葉のかけ違いか どんどん違う方向に行ってしまってる様な
互いに心が伝わってなくて 見ていて 私の方がハガユクなります

饅頭事件に関しては 私が承ります なんてね^^
[お前は知らん!]と言われでば それまでですが(^_^;)

それ以外 その以前からなら 大いに・・・余計な事だねw
年明けは すっきりしたいよね


なつお
2005/12/31 20:59
839ごめんねm(__)m
どうも ひっかかってしまって
072
2005/12/31 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる