839

アクセスカウンタ

zoom RSS 続雪

<<   作成日時 : 2005/12/24 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

雪やこんこ、霰やこんこ、降っては降ってはまだ降りやまず。
上辺だけの知識やな、兎美味しいし、彼の山。ドングリころころどんぶらこ。
あたいみたいな、素直なアホはなるほどなあ〜と思う。
そやけど、プライドがある人は、いやそれもそうやけど、とか何とかいちゃもんつけて。
自分に、拘るんやろ?
人の忠告(親の意見)と茄子の花は千に一つのなんとやら。
主張は大事やけど、真摯に相手の意見を受け止めるんも大事やと思う。
しかし、この国は可笑しなトコやな。
朝仏壇にご飯さん上げて、お経読み、神棚に参拝して。
メリークリスマスで、ケーキ食べて、御釈迦はんには甘茶。
コーランあげたら、何教徒なんやろ?
AC、BC誰が決めたんやろ?ほんまは復活祭のほうが大事やろ?
紀元節の祝日が無くなり、建国記念日かいな。
一番大事な記念日は、各自の誕生日やと思う。
この世に何故、生まれてきたか?なんの役目なんやろ。
何億の精子と卵子が、それだけでも奇蹟やと思う。
その大事な命を粗末に生きて、ある者は人の命を奪い、自らの命を途絶える。
そやけど、今日も愚痴やな、しかも思うが多いし。
ほんまは、酒が飲めんのに腹が立つとるねん。
くそ〜ケーキより、酒が飲みたいがな、小春酒や、あっまたパンチやな。
また、可笑しな記事やな、自分でも訳分からんがな。いひひ。
シュワはん、マンモスと一諸に冷凍に?なんかな?
以上どしたえ。みなはん兎に角メリークリスマスどす。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私しゃ〜、マンモスの様に冷凍に成って無いよ〜ん。

心配しないで、安心しなさい。
何時も839さんを監視してるから、
片時も忘れて居ないよ〜ん。
絶対不安に成らない様にネ。

唯ネ、他の人達がレスしないのでネ、
其れは私が居るから、レス出来無いのだろうと
私が考えたんだヨ。唯其れだけだヨ。

839さんも、私だけとの交換日記依りはマシだろう。

他の人達からのレスで、幸せに成りなよ。
私からのクリスマス・プレゼントは、私が控える事くらいかな?
ささやかだけどネ。

以上だっほい。
schwalz
2005/12/24 21:05
839さん、追伸だよ。

身体を無理して居ないだろうネ。

無理する位なら、レスなんかするなヨ。

今は、身体を大事に大切に自重して、自分と言うものを明日に
継(つな)げる事だぞ〜、良いか〜 君には腐れ縁とも言う可き
「黒さん」が待ってるんだからなぁ〜

絶対忘れない事だよ〜ん。

そろそろ、私の事等忘れても良い時期だと思うぞ〜
後、半年もすれば「黒さん」が戻って来るんだから、
839さんの友人の黒さんに、気持ちをシフトしなヨ。
私は役目が終わって、やっとこサセイセイ出来るんだから・・・

以上だよ〜ん。
schwalz
2005/12/24 21:37
ハッサク〜。
Merry Christmas☆。・:*:.・★,。・:*:.・

& 今年はお世話になりました。
ハッサクのお陰で楽しかったりアタフタしたり
ネットで色々経験した私だけど また新たな人間関係の機微を見たような気がするよ。
ちょっとネットに深入りしすぎたみたい。

ということで年末年始も体に気をつけてね。
良いお年を・・・(〃⌒0⌒)/~~ ほんじゃ
ぺこ
2005/12/24 22:02
洋酒の利いたケーキ食べちゃった(o^-^o)
nio
2005/12/25 00:41
こんばんは。
キリスト教徒じゃないけれど
夫の仕事の関係でケーキとは縁が切れません。
レアチーズケーキを食べました。

私も今年839さんのお陰でたくさん救われました。
また来年もよろしくお願いします。
薫衣草
2005/12/25 01:38
839さんこんにちは。
クリスマスとバレンタインデーは微妙ですね。
メーカーさんの作戦のような気がするのに
毎年どっぷりハマッています。
みなさんのコメントから今年はもう終わりの
ようなので・・・。
来年もお邪魔させて頂きます。
段々寒くなりますのでお体ご自愛下さい。
夕日
2005/12/25 16:20
お体の調子は如何ですか
後もう少しで今年も終ります
楽しくて何処か暖かい839節にひかれて
お邪魔させて頂いておりました
本当に有り難う<(_ _)>

どうぞお体をご自愛して頂き良いお年を
お迎え下さいませ。

お正月はウーロン茶でお祝を・・・
私もそうしましょう。
虹はん
2005/12/26 12:31
839さん 
今朝はまた雨やら雪やらややこしいお天気でしたね。
お加減いかがですか?

あれ?皆さんもうご挨拶ですか?

では・・私も。
今年1年ありがとうございました。
839さんや皆さんと出会えた事で、
夜の一人の時間がとても楽しかったし、貴重な体験だったと・・
改めて感じています。
ありがとう。

839さん 来年1年も宜しくお願いします。
そして皆様・・・これからもどうぞ・・よろしゅうに。
tatara
2005/12/26 13:22
クリスマスも終わってしまいましたね。
楽しく過ごせましたか・・・??
何時も独特な語り口で今年は大いに楽しむ事が出来ました。
でも、839さんて・・・博学かも・・・??
では、残り少ない今年ですが有意義に過ごしてください。
m(_ _"m)ペコリ
ひさ
2005/12/27 13:59
年末の挨拶にまいりました。
今年は有難うございました。
良い年を迎えられる事をお祈り致します。
来年も・・・よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
ひさ
2005/12/30 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
続雪 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる