839

アクセスカウンタ

zoom RSS 愚者

<<   作成日時 : 2005/11/07 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

http://www2.ezbbs.net/09/mitiko77/

紙風船 日付:11月5日(土) 23時3分

839のブログに私の発言を貼り付けている。
これって罪にはならないのかと不思議に思う。
これ以上彼らとはかかわり合いたくない
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

名前:匿名希望 日付:11月7日(月) 14時48分
このホームページは839のところに行くように設定したから
便利だねうふ〜〜〜ん。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

42.(untitled) 返信 引用

名前:匿名希望 日付:11月7日(月) 14時52分
どうぞ
準備は出来ました
いつでもコメントしていいからね。
nioさんってさもしかして○○子ちゃんでしょう?
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

40.ようこそいらっしゃいました。 返信 引用

名前:匿名希望 日付:11月7日(月) 14時45分

よほど悔しかったのですね
どうぞご自由に批判文章をお書きください
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

44.古代人物とおとぎ話がです 返信 引用

名前:河内のおっさん 日付:11月7日(月) 20時26分
これからの老後に向かって勉強なので、

お好みの昔人物教えて下さいね。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)


43.早く来い 返信 引用

名前:papa 日付:11月7日(月) 20時15分

変な子ちゃん=nio
早くコメントしたら?!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

ふ〜〜〜〜〜ん、あっそう。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん、今すぐ、072さんのブログを見てください。
至急!
2005/11/07 22:09
ご親切に有り難う
愚か者
2005/11/07 22:31
どう致しまして、お粗末でした。
839
2005/11/07 22:55
変な子ちゃん=nio
ですか(⌒▽⌒)アハハ!
掲示板に来てくれなくなったんだ!
彼女は優しいよね、相手してくれたんだもの・・・
私が変な子ちゃんだって言うのなら・・・
一言、書き込んだっていいんじゃないの?
nio
2005/11/07 23:16
nioたん・・・
あなたの魅力・・・わからない人は・・・
ずっとずっと・・・こらからも・・・
きっと・・・ずっと・・・
誰からも・・・

あうとおぶがんちゅうぅ〜



タハンしてるから誰の事も信用できなくて
誰と誰が一緒・・・なんて疑う事しかできないのよね。

あかん・・あきまへんがな。
ちょっと熱くなってしもて。

072さんに卒業式?って言われたのに・・・。
そのつもりやったのに・・。
あかんやん。
tatara
2005/11/08 00:08
839さん、お早うさん。
今、仕事から帰宅した所だヨ。

読んでて思わず笑ってしまった。
あの堅実なnioさんが、=変な子だってぇ〜?
どうすりゃ、結び付くんだい?

変な子と言えば、石屋君のシンパ(シンパシー)で、
モロ感情の固まりじゃないか〜
どうコジツケレバ、イコール出来るのかいな?
速乾性で強力なボンドが要るぞ〜

ふ〜ん、名前がpapaねぇ〜?
私には、papa=bakaに見えるけど・・・
競馬の予想は無理だなぁ〜

以上だ、アッホ〜


schwalz
2005/11/08 09:33
nioさんの所 無事??卒業式も済み 早くも入学式ですね
今度、編入試験を受けに行きます(^o^)丿
なつお
2005/11/08 12:24
なつおさん・・・
何にも問題ないよぉ〜

ヘタレには無理でしょo(*^▽^*)oあはっ♪
(↑煽ってどうするんだろ・・・)
素直に「遊びましょ」ってくればいいのよ!!!
看板の文句に心当たりがなきゃ何も遠慮する必要ないし・・・
来ないってことは自分で認めてるってことでしょ・・・

最近、見ないけどセンティアさんにも声かけといてね<(_ _)>
nio
2005/11/08 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
愚者 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる