839

アクセスカウンタ

zoom RSS 続々疲れたべ。

<<   作成日時 : 2005/11/04 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

画像
まあ〜、そのあれやがな、しかしそーかいな、なんかな。
ほんで、こないなって、あないなって、そうゆうこちゃがな。
訳分からんがな。
どないでもええけど、いや違うがな、シュワはん熱でてダウンかいな?
風邪には、りル宇宙839錠やがな。
今日は、流石にネタ切れやがな。
板さん、大隣のととろね。ほんで、馬鹿貝とあほびの壷焼き。
上がりは熱いキスね。うふ。
小春〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜何処に行ったんや?
寂しいがな、え〜〜〜〜〜ん。
あ〜〜しょうもな。
以上どっとこむ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
友の部屋。(公開板。)
839さん、月が変わったのでTBを張り直すじょ〜 ...続きを見る
Alconの掲示板。
2005/11/05 12:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
839どん・・・
「悪縁」は切り落としたいな・・・
nio
2005/11/04 21:47
839さんもう殆んどやけくそですね・・・

みんなで阿波踊りでも踊りましょか(⌒▽⌒)アハハ!

2005/11/04 21:56
.com・・・・・どっと 混む・・・・何が?

女性が何人もお客さんで来店してるのに
小春の話ばかりするマスター・・・なんてこったい!!
(* ̄m ̄) ププッ
ぺこ
2005/11/04 22:02
そうだ!!!そうだ!!

4美女がいるのに。。。

小春 小春って、あぁ〜この子は

1歳児の母親を後追いしている子みたいだよ^^

ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
野澤菜っ葉。
2005/11/04 22:44
菜っ葉ちゃんのコメント最高o(*^▽^*)oあはっ♪

シュヴァルツさん・・・
ご無理なさらず(ココで御見舞いカキコ)

nio
2005/11/04 23:14
http://www.friendsblog.com/imode/sm/
誰かご主人様になってください
かな
2005/11/05 00:47
小春おばさん〜会いに行くよ〜♪♪
何て歌があったような無かったような・・・
あんたも会いに行きなはれ
ほな、さ(・O・)よ(・。・)おなら(≧〜≦)=3 ブーッ!
ひさ
2005/11/05 11:18
2005/11/04 21:47の、におはんとかなはんは姉妹かいな?
もうええ加減呆れて、相手に出来んがな。
上の新しい記事にコメントせいや。
他のみなはん、おおきに、でもやはり、、、小春が、、、。
あほやな。
以上。
839
2005/11/05 13:26
( ^∇^ )ノ” コンチワー

一番上のコメントは・・・
私ではない!何故、ボケッとしていたか・・・

それは・・・
あのコメントを他所でカキコしてたから・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ、ここだっけな???ってね・・・

nio
2005/11/05 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
続々疲れたべ。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる