839

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇

<<   作成日時 : 2005/11/24 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

女性であろうと、男性であろうと、どちらでも良いと思う。
そもそも、イザナギ、イザナミが淡路島からこの国を作りイザナミは、目を洗い。
天照、月、須佐を産み、須佐の末裔の大国主が国を譲り出雲に伊勢より大きなお社を建立した。
日本武尊は、土蜘蛛や土着の民を征服し、この国を治め。
万世一系で皇族を続けると言うが、南北朝でこの国は後醍醐天皇の末裔を消した。
憲法改正は私は賛成であるが、皇室は要らない。
東條も、山本も、阿南も天皇の為に一死を持ちて大罪を処す。
例え、利用されたとはいえ戦犯には間違い無いと思う。
責任を取って、戦争を二度と起こしてはならない。
この国の今の首相は、天皇を使いまた、あの過ちを犯すかもしれない。
私は、この国に生まれ育ち行く末を憂う。
未来の子どもたちの為に今、大人が責任を持ちてこの国を見つめ直す事が大切である。
皇室典範を廃止し、天皇に人権を与えよ。
宮内庁は税金の無駄使い、御陵などガードマンで充分である。
太平洋に沈む英霊の魂は何処へ行き給えし?
我ただただこの国の将来を案ずるのみ。
以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
天皇制廃止になったら右翼の人たちは失業なんだよねえ????

きっと
えど
2005/11/24 23:02
コメント有難う。現在ID番号を失念しログイン出来ない。で書き込みも出来まい。今しばらく御猶予願います。お互いに頑張りましょう。意見と認識の差は関係なし。目的は未来の日本の為、未来の子供達への思いやり。これからも宜しく
itukyuu
2005/11/25 03:45
839さん、レス有難う。「その他」のトップに839さんが
居たヨ。序でに839さんのレスを確保したぞヨ〜

私のOut lookで、ヒマ持て余してる「下書き」フォルダーに
nioさんのURLと一緒に並べたので、今頃nioさんがクシャミ
し過ぎて、花粉症かと悩んでると思うヨ。

後セーフティーとして、ご隠居さんの御好意のアドバイスに
則り、「お気に入り」に839さんを確保したヨ。

私は此れで、心置き無く自由行動が出来る状態だネ。
持つ可きものは、腐れ縁じゃ無かった〜「友」だっちょ。
御免、つい口が滑ってしまった。

ワンさんもnioさんもレス呉れたし、是からBIG対応を
検分するぞヨ。839さん、私の板が消えてたとしても
心配しないでネ。「黒さん」の事を頼むヨ。

一先ず退散也。必ず、戻るからネ。

以上だっほ〜
schwalz
2005/11/25 09:31
839さん、AM11:50に私の板でのBIGの機能復帰(回復)を検証してみたけれど、矢張り「画像貼り付け」も「画像リスト」も起動しなかったヨ。

新システムではBIGのメンテの人達も「無力」で、一般SE(システム・エンジニア)の様に暗中模索の中を手探りで修復して居る様だネ。道理で遅々として復旧が進まない筈だヨ。

私は感が鋭く、今迄、危機一髪を何度も潜り(くぐり)抜け、無事現在に至ると言う人生だけど今回も私の感が的中した様だヨ。

只今PM00:16に成った所だけど、PM00:18を以って、当初の予定通り一端私の板を「閉鎖」しちまうヨ。本日も仕事の為、精神的余力が在った上でのブログの新たな立ち上げは、明日26日(土)の帰宅後と成るよ〜ん。

残念だけど、仕様が無いよネ。

以上だっほ〜
schwalz
2005/11/25 12:16
839さんへ。

今、管理ページの「契約変更」で[サービス解約]をクリックしたけど、[連携エラー]表示に成りBIGから拒否されてしまったヨ。

一体どう成ってるんだろうネ?

「表示」は、
お客様の選択した、動作を実行できませんでした。
エラーコード:1040202 (再度お試しください。)

と有るから何回も試したのに、全然、受け付けて
呉れないんだヨ。此方は仕事明けで疲れて居るのに、
余計疲れを上乗せしてしまったヨ。

こうなりゃ維持だヨ。
明日帰宅したら、何処かにレスする前に再挑戦してやるゾ〜
今日はもう疲れたので、フテ腐れてヤケで「寝る」〜

以上だっしぇ〜
schwalz
2005/11/25 13:07
BIGのカフェ会員の利用登録解除をしたので、
明日帰宅時に、レス出来るか判ら無い状態だヨ。

今、手続き終了したばかりだからネ。

私はやると決めたら、手段はどうとでも成るみたい。

明日からは、認証不能者じゃ〜

以上でした。
schwalz
2005/11/25 14:29
839さん、お早うさん。

今朝、帰宅して私の板の機能を作動確認した処、「画像リスト」が表示され「URLに貼り付け」ボタンで、簡単にそして即座に画像貼り付けが出来、全ての中途半端に画像の消えた「編集中」の板に「絵」が戻ったヨ。

BIGのメンテの人が他者を差し置いて、私の為に頑張って呉れた様だヨ。
御影で私も、以後BIGで引き続き暮らして行こうと決心したんだ。

身体がキツイ839さんを始め、関係者諸氏に多大な心配と迷惑を掛けた事を此処にお詫びします。本当に御免ネ。

以後、此のBIGでの私との御付き合いを、此れに懲りずに宜しく御願いしますネ。色々騒ぎ立てて、心労を掛けてしまい済みませんでした。

取り合えず、御報告迄に一報しました。

以上でした。
schwalz
2005/11/26 12:30
[追伸]

839さん、私のブログ事務局宛の板に昨日「捨てHN」と「鬼太郎」で、私を挑発するレスが入って居たので私は板を潰したヨ。

捨てHNは、私からBIGの退会手続きを導き出したかった様だネ。私は挑発に乗ってバラす程、根は単純には出来て居ないヨ。又、追っ掛けレスして居た「鬼太郎」は、嘗て掲示板の「教えてカテ」で私を悪し様に罵り、ROM者から「引っ込め〜」を掛けられて居た奴にソックリなレスだった。

私は3年前にBIGが課金管理して居ない、「解約ページ無し」の他社コンテンツを解除する為、一度BIGを退会して居るんだヨ。其の時alconに復帰出来なかったので、以後schwalzに成ったんだけどネ。

ROM者が居るので詳細は述べられ無いが、現在でも「カスタマーサポート」に根気良く対応摺ると、「BIG退会」が出来る筈サ。(今、手順を確認して来た処だヨ。)

紙一重で私の板が機能回復したので、私は此のまま推移します。
事務局さんは、私の過去歴を知って居た様です。

取り合えずは、839さん・・・以上でした。
schwalz
2005/11/26 13:04
意見と認識の違いは関係なし。日本を思う気持は変わりません^^;誰かのマネかな?
桜木花道のピザを作りました。いちどおいでください
風(fuu)
2005/11/26 21:24
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
天皇も人である・・されど、人間でない。
では、一体なんなのであろうか。
神でない事だけは確かである。
天皇もクソをすれば食事もする・・所詮はただの人よ。
ひさ
2005/11/27 11:19
839さん、お早うさん。

昨日は良く寝たジョ〜。今日も晴れたヨ、タバコが旨い!!

私は何が839さんの所に定期レスし、自分の所じゃ無く839さんの所で、「日記」付けてる様な変な感じだっそ〜。飲めっと言われりゃ〜ヘンテコ人間と〜、ホンに感じる〜自分が変だ〜・・・と言う今日此の頃だよ〜ん。

是からブログの新機能をイジくって、色々楽しむ一日に成りそうだヨ。後は、板建ての「大工の源さん」に早変わりって処かな?

839さんも身体がキツイだろうけど、ナースの小春バーさんとイチャ付いて、早くサイボーグGさんに変身しないとネ。普通に生活出来る事は当たり前な事では無く、其れだけで恵まれた「幸運」な立場だと思うのは、私一人で在ろうか?・・・何〜んちゃってネ。

以上だっほ〜


schwalz
2005/11/27 12:26
[追伸]
私は「神道(しんとう)」が存続出来れば其れで満足なんだ。
日本人の精神基盤が、「神道」と「仏教」に根差してるからだけどネ。

神道体系は、大きく2系統と言われて居る。

一つは天皇が伊勢神宮の祭祀の継承者で在り、「大宮司」の上に位置する。一つは杵築(きづき)大社=出雲大社[大国主命(みこと)]系だネ。他に熱田・宇佐・阿蘇・香椎(かしい)・宗像(むなかた)・気比(けひ)・香取・鹿島等の神宮が在る。

他社は、大宮司・禰宜(ねぎ)・大祝(おおほうり)・宮司(みやづかさ)は一代限りだけど、皇室に限り脈絡と受け継ぐ。是を「血統」と言い、区別をする立場と言う「苗字(姓=かばね)」不要の、日本で唯一の「家」でだヨ。

我々も、会社の社長ぐらいは「何だ〜」と思うが、貧乏に成り果てたとしても、信長・秀吉・家康の子孫には自然と一目を置いてしまう。皇室から還俗した子孫には、緊張するのが普通だヨ。

是は、我々が日本人で在ると言う証拠で、我々が太古の昔から「大和朝廷」のサポーターやヘルパーだったと言う事だ。我々は本能で判断してるんだネ。

以上だす。

schwalz
2005/11/27 13:57
名前:papa 日付:11月15日(火) 11時56分

839のブログに俺が行くとすぐに蛆虫たちが寄ってくる。
999 とかもう独りの自称国学院大学卒業の未婚者。
気楽にやってください
元極道会
2005/11/27 16:00
僕もずず子さん・変な子ちゃんを探しています。
私は石屋(医者です)
皆さんから嫌われて細々とブログを営んで居ます。
今度からは虐めない様に宜しくお願いいたします。 papa
2005/11/26 23:22
元極道会
2005/11/27 16:02
石屋君、お疲れさん。

君も逞(たくま)しく成ったネ。此れは、私も含め「経験」が人を強くする事の証明かな? 一度経験すると、次第に人は他人を当てにしなく成り、自分に自信を持ち積極的に自己処理出来、周囲に冷静な対処・対応を取れる様に成る。結果、余裕を持つ事が出来、最終形は他人から頼られる者と成るだろう。

此れは839さんが黒さんに絶えず言って居た事だが、決して「捨てHN」使いには成るな・・・どんな時でも逃げるな!! とネ。

是を君への手向けの言葉としよう。以後の健闘を祈る。

以上だヨ。
schwalz
2005/11/28 18:36
839さんへ。

今日の体調はどう〜? 気分は良いかい?

日々余り無理をせず、律気に「返レス」をしようとせず、ROMするだけで良いと思う。Key叩くのもキツイからなぁ〜姿勢を直し上体を起こす事に成り、上体を起こすと腹が圧迫されクシャおじさんの様に潰れるもんネ。

黒さんが復帰した暁には、3バカ・トリオの復活だヨ。

処で私はブログをイジり過ぎたのか、自分の板に4枚も「ウェブリシール」をベタベタ貼りまくってしまったヨ。我れながら、入る度に喧し(やかまし)々々〜イラつくヨ。あ〜ぁ〜生産調整で今日も休みだヨ。身体は休まるけれど、フトコロの季節は既に「冬」だ〜シュン。来たる12月も、虫食いの様に「休み」だらけサ。

私しゃ休日期間中を、クマの様に穴篭り(ごもり)だヨ。巣から出てヘタにウロつくと、金に羽が生えて「おたっしゃで〜」と飛んで行くからねぇ。

まぁ〜、今日はこんな処かな?

以上だっほ〜
schwalz
2005/11/28 19:16
社長、一休はん、風はん、ひさはん、シュワはんおおきに。
元極道会はん、ご苦労さんやな、どこのどなたか知らんけど。
石屋よ、哀れやな、そないまでして、PRしたいんか?
仮にも、医者やと言う奴が、病人と遊んでおもろいのんか?
わいの主治医は、休みなど無いがな常に患者の事を見とるがな。
おまん、流行らん診療所の院長か?
ほんで、シュワはんに喧嘩売ったんやから、最後まで根性入れや。
自作自演の哀れなピエロさん。
わいのブログは削除せんから、自由にコメントしてもええけど。
他の関係無い人のブログ荒らせば、2ちゃんの仲間総動員しておまんを潰す。
根性入れて、コメントせいや。
以上。
839
2005/11/28 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる