839

アクセスカウンタ

zoom RSS 抗議

<<   作成日時 : 2005/11/23 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

天下のビツグがこないな、チョンボしよる。
掲示板潰し、ブログまで混乱させてからに。
さかいに、2ちゃんに負けるんや。
ほんで、シュワはん安心しなはれ、ここは閉めんから。
黒が元気に復帰するまで、なんとか続ける。
ナースの小春が怒るから今日はおとなしく寝ます。
他のブログに挨拶廻りしたいけど、明日も早いから。うふ。
以上だべさ。いひひ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん、お早うさん。

あれっ? 途中で抜け出したのかナ? でも、何か病院の中から・・・
ってな雰囲気だネ。私は今日・明日を仕事したら、又、休みだヨ。

とは言っても、今も「我が板」の機能不全は解消せず状態也。
まぁ〜PCが1台有れば、後は幾らでも・どうとでも成るものサ。

私の場合は、ノート型(XP=メモリーやゲーム用と元ME=通信用)なので、
即、夜逃げには持って来いかナ? 私の今迄が「全国タライ回し(市中引き回しよりも重い)の刑」だったんでネ。

其れにしても、839さんの板の存続を有難うネ。此れで私の気持ちも
楽に成ったヨ。然し、黒さんが復活したら、中々839さんを手放さ無い
ゾ〜・・・・・こりゃ、黒さんが復活したら、即、ケンカしないとネ。

こりゃ、ヨボヨボ・ジィさん同士のケンカじゃ〜
今から、楽しみじゃわい〜

今はこんな処かナ? じゃ〜またネ。

以上だっファイト。
schwalz
2005/11/24 08:28
[追伸]

839さん、いゃ〜今回のBIGは、何か
「姉歯設計事務所」事件とダブルよ。

上の自分のレスを見ても、改行したら
端(はし)がハショられてしまってるネ。

システム変更で、BIGの行数制限が
基本に戻ってしまった様だヨ。

以上ネ。
schwalz
2005/11/24 08:54
839さん、言い忘れた。

今迄は、839さんの「認証」HNから839さんの板に渡って居たけど、私が板を閉じたらBIGのブログ・トップページから、839さんの板へ入る方法が判らない。

其れで839さんが、nioさんの所で私のURLを見かけたら、1)私の板に「認証」でレスするか。2)私の板が潰れる前の今でも良いけど、839さんのブログURLを一回だけレスして欲しい。

2)は自動で私のOut lookに独立コピーされ、私は其処から839さんの所に渡れるヨ。唯、其の場合は板からじゃ無いので、渡る時は「認証」以外に成るけどネ。

唯、BIGと切れたら此のサービスも無く成るけどネ。

以上だよ〜ん。
schwalz
2005/11/24 11:17
ブログ続けて貰えるんですか?
良かった〜(^-^)
元気になって帰って来てくださいね。
薫衣草
2005/11/24 12:56
>シュワさん
お気に入りって所をクリックして
お気に入りに追加をポチっとな
それで839のブログもお気に入り
以後はお気に入りから入れば良いよ^^
ご隠居
2005/11/24 15:32
今日、シュヴァルツさんと、「徳」について話したよ。^^
シュヴァルツさんの話し方は、漢文風でした。
江戸時代の武士は、漢文で学問をし、漢文で物事を考えていたみたい。
つまり、シュヴァルツさんは、武士みたいな人だね。

個としての「徳」、団としての「徳」について説明してもらった。
この、「個」と「団」という表現が漢文風で、的確に物事をとらえていた。
そして、「団としての徳」とは、一般的に人望でしょうだってさ。

皆のためにブログを立ち上げている839さんは、徳があると思う。
皆に元気を与え続けてね。^^ 839さん。 By ワン。
ワン
2005/11/24 17:00
839さんほんま無理だけははしんといて下さいね

ナースの小春さんの言わはる事よう聞いて大人しい
養生して下さい・・・頼んますよって・・・

2005/11/24 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
抗議 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる