839

アクセスカウンタ

zoom RSS 喧嘩

<<   作成日時 : 2005/11/21 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

出来る内が華、出来なくなればそれで、お終い。
人を憎み、蔑み、上からものを言う奴と喧嘩すると、喧嘩のし甲斐がある。
逆に、人生に疲れた人と喧嘩するのは辛い。
不思議だが、本音で喧嘩した奴とは、何故か縁がある。
バーチャルでもリアルでも。
私にはプライドも、学歴も無い只のアホやけど。
マジで喧嘩を買う人がいる、しかし無視する人もいる。
Qちゃんみたいに、人に何と言われようとも、自分の信じる道を走りゴールしたい。
私の座右の銘は、「根性」只の雑草だけど、踏まれても無視されても只管生きる。
身はたとえ武蔵の野辺に朽ちるとも留めおかしき大和魂。
草莽、三十回狂気を発する。
あ〜、疲れたべ、なんか意味不明な記事やな。
以上だべ。ほえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
根性だけでは、あかんでぇ〜

ど根性やでぇ〜

気合だぁ〜 気合だぁ〜 気合だぁ〜 気合だぁ〜 気合だぁ〜 気合だぁ〜 気合だぁ〜 気合だぁ〜 気合だぁ〜 気合だぁ〜 気合だぁ〜 気合だぁ〜 気合だぁ〜 気合だぁ〜 気合だぁ〜 気合だぁ〜 気合だぁ〜 気合だぁ〜 気合だぁ〜 気合だぁ〜 気合だぁ〜 気合だぁ〜 気合だぁ〜 気合だぁ〜

こんなもんに・・・
しときます・・・

            ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ
nio
2005/11/22 00:05
テスト。
schwalz
2005/11/22 22:55
839さん、今は病院かな?

現在BIGの通常ユーザーの殆どが、昨日からの非常事態に見舞われ、各画像の異常事態に陥ってるヨ。昨日などはレスも出来無い状態だったんで、テストを839さんの所に入れた次第だヨ。

だから、今の私はBIGとケンカ中かな? 管理ページで変更に成った、画像ファイルを最小化したら戻すKeyもボタンも無いと来た、今、画像ファイルが表示出来ず、画像貼り付け不能状態サ。暫くは、事務局の「お知らせページ」に張り付きっ放しだヨ。依って、レスが暫くオアズケ状態に成るかな?

此のままなら、一端ブログを閉鎖するか、BIGからオサラバしようと考えて居るヨ。其の時は、改めて連絡するネ。

今は此れ迄・・・

以上だよ〜ん。
schwalz
2005/11/23 11:10
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
「身はたとえ武蔵の野辺に朽ちぬとも留め置かまし大和魂」
これは吉田松陰先生が29歳で処刑された時に残した時世の歌ではないか!!
この身はたとえ、この武蔵の野辺に死に絶えても、私の大和魂はいつまでもこの国で生き抜くのだ・・・と言う意味だよね。
う〜ん、惜しい人物を失ったものよ。
高杉晋作がどれ程嘆いた事か・・・!!
ひさも根性をもって生きなくては〜〜〜〜(〃´o`)=3 フゥ
ひさ
2005/11/23 12:38
839さん、839さんが病院から戻った時、最早、私は此のBIGに居ないかも知れないなぁ〜

先にもカキコしたが、24日(木)の出勤時までに画像ファイルの復元がBIGで出来なければ、帰宅後の25日(金)の午前中に私のブログを一端閉鎖するヨ。

以後、新たなブログを建てたなら、nioさんのHPに私の新ブログのURLを表示するヨ。其の時は、「認証」で訪ねて欲しいなぁ〜

でも、最悪はBIGを去るだろう。其の時は御免ネ。以後「縁」が在れば、必ず巡り会えると私は信じて居るヨ。其の時でも、私はnioさんのHPに頻繁に顔出ししてるからネ。連絡はどうとでも出来るものサ。心配無いヨ。

今は此れ迄・・・

以上でした。




schwalz
2005/11/23 13:02
839さん、何かなぁ〜

839さんにエラそうな事を言いながら、どうも私の方が839さん以上にキレ易かったみたいだネ。今考えるに839さんの方が、冷静に自制する人だった様だ。

私の根は感情的でネ。こうと思ったら後先無く突っ走り、行き着く最期迄やってしまうのが欠点サ。我慢に我慢を重ねた上での決断なのでネ。腹を括ったら、決して後に引かないのが「道産子」の定めかな?

だからこそ、私は黒さんや839さんが言う「バカに成れ」や「アホに成れ」にシンクロしたんだヨ。私の根も人間的に「バカ」だからだネ。知識や識見なんて、そんなものは人生に於いて取るに足り無いものだヨ。

大事なのは、各人の人間性に他成ら無いんだヨ。

秀吉が言って居るじゃないか。知恵が必要なら、知恵の有る奴を使えば良い。
技術が必要なら、技術を持つ奴を雇えば良い。大切なのは、皆んなから慕われる人に成れ!! さすれば、自分に不得手な部分は無く成るで有ろう・・・とネ。

839さん、だから私は貴方に近付いたんだヨ。
此の世に大切なものを、839さんが持って居る事にソロソロ気付きなヨ。

以上だっほい。
schwalz
2005/11/23 20:15
> 人を憎み、蔑み、上からものを言う奴と喧嘩すると、喧嘩のし甲斐がある。

ワンも、人を憎んだ事がある。
また、嘘つきで人の弱みを探し威張る人間を蔑む。
ワンが、憎んで蔑む人間に、上からものを言いたい人間でもある。

だから、ワンもアホやwwww。
ワン
2005/11/24 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
喧嘩 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる