839

アクセスカウンタ

zoom RSS タンポポ組

<<   作成日時 : 2005/11/17 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みんな、元気かな?
それじゃあ〜思い切り遊びましょうね。
あっ、そこの黒よんしんちゃん、お尻を出さないようにね。
あれま、ご隠居はん渋茶溢したらあかんがな。
031君、鯉はまな板やから、腰巻ね。うふ。
富士の茜に降る雪も、京都先斗町に降る雪も、雪に変わりはあるじゃやなし。
融けて流れりゃ皆同じ。意味不明のセキセイ料理屋「ほえ」
今日は、特別に明るい埴輪生活で御馴染みの「埴輪屋」社長エドヤ猫800氏よりお楽しみが。
いひひひ。
ほな、みなはん遊びなはれ。
以上でおます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、俺が一番だべか?
お〜〜い。やっぱり、誰もいねぇ・・・
良い子は「タンポポ組」なのに・・・
まさか、「ドクダミ組」に行っちゃったか?




 
031(sai)
2005/11/17 23:31
*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
何時も両親を病院に送り迎えしている良い子のひさで〜〜〜す。
ひさは良い子だから元気に遊んで欲しいぞよ。
お尻ペンペンでさ(・O・)よ(・。・)おなら(≧〜≦)=3 ブーッ!
ひさ
2005/11/19 15:29
おぉ〜〜 ひささん お初つだべ。^^

前から、お名前だけは、見かけてたけど、、、
今後とも、宜しくだべ。
そう云えば、ひささんって、男前でねぇか。
娘さんは、ベッピンだし。^^
やっぱ、子供は女(娘)がいいべ。(笑)

しかし、この組は流行んねぇな。先生もこねぇし。
世の中良い子が、少ねぇのかなぁ。
まぁ〜 犯罪の低年齢かでしょうがねぇか。(笑)
お〜〜〜い。良い子のみなさん、この組に遊びに来いよ〜〜。
でも、ドクダミ組のみんなは「ダメ」よ。アへ。(笑)
031
2005/11/19 20:22
,,,,,((((;゚□゚)_◇~~ アァァァ!!

~~◇_(´0`;))),,オットット,,(((;´0`)_◇~~

バシャ!(ノ_ _)ノ ⌒◇~・゜゜・ヾ(>0<;)〃 アチィィ!!!

ヘ(・∇・ヘ;)〜そぉーっ

839ゴメン!! ヘ(><。)ノ。。。\(`´\)))))))マテェー
ご隠居
2005/11/21 12:44
良い子ではないが、タンポポという
響きがなんちゅうか心地イイのよねー。
あら、お呼びでなかったかしらん(^^ゞ
がく
2005/11/21 22:14
風香のお願い♪聞いて〜聞いてほしいーのー♪
一つココをプッシュッして♪→『セキセイインコに魅せられて』
二つ優しくプッシュして♪→
三つさみしくさせないで♪
四つ誰にもヒミツにぃしてね♪
ランキング押してあげてください(笑)
風(fuu)
2005/11/21 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
タンポポ組 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる