839

アクセスカウンタ

zoom RSS ドクダミ組

<<   作成日時 : 2005/11/17 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

あ〜、みんな何時も悪さをして元気ですか?
あたいが、担任の松原友治通称「石屋」です。
今日も、楽しく嫌がらせと、あらしをしましょうね。
ちなみに、私は○○病院の女医の、、、、今日の服はちょつと派手やね。
では、根性入れてコメントしてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜む、どうも此の組は誰も住み着かないみたいだなぁ〜

他の組は、納豆菌やビフィズス菌の様に、能く繁殖し又繁殖しようとしてるのに、丸でレモンか酢を一滴垂らしたみたいだ。

仕様が無いなぁ〜、刺身のツマとして私が「荒らし」にでも成るか?
少しは、此の組も華やぐかな?

839さん、「草葉の陰」からこっそり覗くには、未だ100万年も時期が早いゾ〜

「帰って来たヨッパライ」じゃ無いけど、フラフラと839さんが「天国」に行ったって、神様は[お前は手に余るさかい、ほたら此処から出て行け〜]と神様に蹴飛ばされ、此の世で目が覚めるのがオチだヨ。

何時迄も、「達者」が何よりだよ〜ん。
自分に対しても、家族に対しても、友に対しても・・・・・

大切なのは839さんが其処に「居る」と言う、取るに足らぬたった一つの「些細な事」が、生きる上で一番「重要な事」なんだヨ。

言葉が無くても生きて行けるし意志は伝えられるけど、「存在」しなかったら「言葉」を産む事は出来ないヨ。

今回、此の現世での人生は「一回切り」だからネ。

以上だっしぇ〜
schwalz
2005/11/19 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドクダミ組 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる