839

アクセスカウンタ

zoom RSS ボコ板大学付属839保育園

<<   作成日時 : 2005/11/17 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

あ〜〜。ゴホン。本日は晴天のち曇り時々俄か雨。
只今マイク真木のテスト中。
え〜〜本日は、当保育園の期間限定の入園式です。
みんな、おりこうさんにしてるかな?
ここは、みんなが楽しく遊びながら、喧嘩するとこやさかい、根性入れて、、、、ごほん。
では、来賓のシュワ会長より一言お願いします。
私が、変なオジサンじゃあ無くて、おかしなおじさんです。
男女七才にして、席を同じ、、少年老いやすく学なりがたし。少女は儚げに微笑み。
以上ダピヨーン。
有難う御座いました。
引き続きまして、保護者会長、にお様お願いします。
舐めたらあかんで、根性入れて、、、、おほほ私とした事が、みんな楽しく仲良くね。うふ。
では、各教室を発表します。
いけないお馬鹿さんは、「ドクダミ組」
かわいいお馬鹿さんは、「タンポポ組」
あ〜それから、小春ちゃんは後であたいの部屋に来るように。いひひひ。
072君は特別教室「擦り組」ね。
これを持ちまして、開校式を終了します。
なお、自己申告で各自責任を持ち其々教室に行きなはれ。
以上だべ。あ〜疲れたがな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[リレ宇宙言語の旅]と[居酒屋「おなやみ」]W妖怪の舘
839さん留守中だと思うけど、私の所のTBが30レスを越えスクロールがキツク成ったので、月が変わって無いけど新TBを張るヨ。 ...続きを見る
Alconの掲示板。
2005/11/20 22:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは どこ?私は \(^∀\)だあれ?(/∀^)/

って どこ行ったら分からないから 飛び級で大学に入学させていただきました。
ハッサク〜頑張り過ぎないようにね。(〃⌒0⌒)/~~ ほんじゃ
ぺこ
2005/11/17 23:37
しぇんしぇ〜・・・オチッコ〜・・・って、
私は何処行きゃ良いんだ〜
此の養老院でも無さそうじゃわい。
えっ? 養老院じゃ無い〜? 此処は保育園?
ん〜ん、又、メガネの度が進んだか〜

え〜ぃ、面倒じゃ。
全ての施設を荒らしてやろ〜と・・・

(839さん、身体を労わりなから、気長に・ユッタリと、無理せずだヨ)

以上だ、ポテチン。
schwalz
2005/11/18 10:10
擦り組の072だじょ〜凸(´口`メ) ウラァ〜
こんどクラスで自家発電機を つくるんだい ( ̄^ ̄)えっへん

それから、みんな(^o^)丿 知ってた〜 擦り組はね
かわい子ちゃんの居るクラスや いじめっ子が居るクラスに
自由にいけるんだよ ね?せんちぇい^^
ちなみに072もミニサイズw
072
2005/11/18 11:26
天然のお馬鹿さんはどちらに行ったらいいのかなあ〜

う〜ん・・・悩んでしまう(^^ゞ

2005/11/18 18:12
保護者代表のnioです・・・
って事は・・・
PTAつくらなあきまへんな・・・
って事は・・・
バラバラ先生とコミニケーションとるんかい???

あの先生は名前の通り・・・
言うことがバラバラで困るんだわさぁ〜

あぁ〜
072ちゃん・・・
お人形さんのパンツ・・・
脱がしちゃイケませ〜ん!!!

おっ031ちゃん・・・
お池の鯉にパンツはかしちゃ〜いけまぁ〜せ〜ん!!!

***まじ***

みなさん・・・
せっかくですので・・・
おバカになりましょうo(*^▽^*)oあはっ♪
nio
2005/11/18 21:05
Re: 暇だなぁ〜 - センティア

2005/11/18(Fri) 21:56

昨日、サービスが悪かったのかな?

センティア
2005/11/18 23:23
他人のパソコンを借りてるから認証とかややこしいことは
出来ないが・・
839・・正直な気持ちで言うが・・
此処をまだ閉店しないでくれんか・・
悪いがあと半年程待っててちょ。
実はなぁ・・・ビッグのブログへのアクセスなぁ・・・
ぺコ姉さんの所にほぼ偶然アクセス出来て、君のところへと辿り着いた訳
なんだなぁ・・
・・・・分かるかな・・まだ充分な操作が出来ないんだなこれが・・
必ず・・何れは戻ると約束するから、それまで閉鎖はするな・・
2ちゃんもいいが・・それはそれ。
スマンけど頼むわい・・
今はこの程度のコメントが限界だぁ・・・
でもやっぱり・・此処は楽しいなぁ・・
出来るなら早く戻りたいよ・・
・・では、俺の仲間たち・・暫くサバラじゃ。ガハ。
いじょ。

2005/11/19 10:40
839さんへ。

839さんの所にも、黒さんからのコメントが入っただろうけど、私の所にも入ったヨ。

839さん、体調が芳しく無いだろうけど、自分に無理を掛けたり力んだりせずに、逆に力を抜きリラックスする様にネ。其れが回復の為の一手(妙手)だからネ。

コメントに無理に答え様とせず、唯、ROMしてれば良いのサ。そして、気分が乗った時だけ、返事しとけば其れで良いんだなぁ〜

若し、余分なエネルギーが有ったなら、私の所に入った黒さんのコメントをROMしてネ。黒さんから力が貰えるからネ。

じゃ〜、私も又、気分が乗ったらレス入れるからネ。
今は是まで・・・

以上だっほい。
schwalz
2005/11/19 12:08
839はんまいど〜でおます
ちょっと場所を借りまっせ。

黒さん 久しぶりやなあ
療養中の書き込み読んで、あの元気だった頃の黒さんだよ。
有明の海を目の前にして、遠く普賢岳が見える場所と言ったらおおよそ宇土半島の三角周辺やなあ

余り無理したらアカンで。
しっかり療養して治しておいでや。
半年後の復活を楽しみに待ってるで。
風の旅人
2005/11/19 15:31

839さん、まいど。
黒ちゃんの書き込みありました。
まずはご報告まで。

839さん、のんびり続けましょ。
THELO
2005/11/20 00:05
なぁ〜、839さん。

何で、バックが「メリー・クリスマス」に成ってるんだい?
未だ1ヶ月も先のカレンダーだゾ〜

私がガキの頃、クリスマスと判ったのは12月の半ばに成ってからで、
私が親から教わったのは「正月の大切さ」と、其れに対する準備
としての「大晦日」だヨ。

未だ一月も早いのにクリスマスのアピールとは、何か商業ベースの商戦に似た様に思うよ〜ん。

以上だっちゃ。
schwalz
2005/11/20 01:16
[追伸]
839さん、体調不良が其れ程長引くのかい?

後は、何も言えない・・・
余りの事に、絶句だヨ。

今日は、是にて・・・

以上ネ。
schwal
2005/11/20 01:32
839さん、今日の体調はどう? 

例えば839さんが「入退院」というハンディー・キャップを抱え、通常生活が以前とは変わったとしても、暮らしを維持し続けて行けるなら良しと考えよう。

体力・食べ物・味・嗜好の好みは、子供→大人→老人で変わるのが当たり前で、其れと同じく此の年が「節目の年」だったので、生活の仕方や日々の暮らしが変わっただけと考えようネ。

私も風邪が完治してないが、自力で沈静化し現在苦痛は消えてる状態だヨ。生産調整の為、今月は年に一番休日の多い月で24(木)25(金)に出勤する以外、27(日)迄連休サ。

839さんに取り、今日が平穏無事な一日で在る事を祈ってるヨ。
じゃ〜またネ。

以上ドスコイ。
schwalz
2005/11/20 15:42
839さん、今月も残り10日だネ。

クリスマス・ツリーか〜、私は18歳以後の何十年を、ツリーも御節料理も無縁の世界で過ごして来たんだ。こうやって839さんの板のツリーを眺めて居ると、子供時代を彷彿として思い出すヨ。

おかしなモノだネ。掲示板で839さんを見掛けた時は、単独で方々に839さんがケンカを吹っ掛けて居たなぁ〜
で以って839さんの方から、私に呼び掛けして来たんだよなぁ〜
ワンさんと宗教のディスカスをしてた時だヨ。覚えて居るかい?

其の後、私が黒さんの板に入り浸って居た時、839さんが参加して来たんだヨ。掲示板の頃は黒さんの板をターミナルとして、掲示板の末期に黒さんが倒れ、私が839さんに代理の板を頼んだんだよネ(荒らしの072が突然出現したからだがネ)。

今年7月以降ブログでは、黒さんが直ぐ崩れた為ショックだった。其れでも839さんが残って居て、私を引っ張り私の拠り所と成って呉れたのには、可成り助けられ救われたヨ。私に取っては得難い友の一人に成ったなぁ〜

既に今では良き想い出かもネ。元々、私は人間嫌いだったからネ。

(続く)
schwalz
2005/11/21 01:25
839さん、私は自分自身で言うのも変だが記憶力が強いらしい。

だから、他人の言う事がコロコロ変わるのが分かるし、言う事とやる事が食い違うのも分かる。だから、人間嫌いに成ったんだけどネ。其の中で、黒さんと839さんとnioさんがブレずに変化しないのサ。だから、私は勝ってに「友」と決め付けたんだけどネ。

こうやって、グチを零(こぼ)せるのも後10日だネ。先にもカキコしたけど私は運が良いのか悪いのか、殆どが連休期間に当たってるヨ。だから、ゆっくり語れるかな?

839さん、可成り身体がキツイんだろう? 私は納得し腹をククったヨ。
今月一杯で、多分閉店するだろうと感じて居るんだ。若し其れが839さんの身体の為なら、実行するしか無いよなぁ〜 839さんに無理はさせられ無いものネ。

唯ネ。約束して欲しい事が有るんだヨ。

自分の歳を弁え(わきまえ)、其れに合わせた生活に改善する事。

残り期間が少ないのが残念だけど、私は黒さん依りも、必ず839さんの方が早期に復帰出来ると、踏んでるし期待してるヨ。

必ず、帰って来いよ〜

以上だっほい。
schwalz
2005/11/21 02:18
839さん、お早うさん。

本日以降、自分の板に掛かりっ切り(板立てたり、殆どゲーム)に成るので、時々839さんの所を覗くだけに成るが、其の時は必ずレスするヨ。

今月最期の最終日は私が夜勤に成ってるので、「別れの朝」の歌じゃ〜
無いけど、「さようなら」無しの別れの形に成るかな?

839さん、ブログの世界は身体の不具合が阻害要因にも成るが、其れ以上に精神的状況が維持を左右する要だヨ。然し、839さんの場合は腹を切ってるから、以後の人生では何時もハンディーが付いて回り、「ツッパリ」続ける事が出来無いので、其れに合わせた「対応」に変えなヨ。

じゃ〜、またネ。

以上でっしぇ〜
schwalz
2005/11/21 11:57
なんかな?
ロム者の割りにコメントが少ないがな。
仕事の段取りしとったら、何時の間にかあたい草葉の影かいな?
シュワはん、おおきに。
黒よ、お互い頑張らなあかんがな。
多寡が人生、されど人生。
ほんで、みなはんまあ〜ボチボチ行きまひょうな。
あたいは、あほやから長生きするやろな?いひひひ。
さあ〜、あの石屋どないして息の根止めたろか?
楽しみにしとけよ。
以上。
839
2005/11/21 21:53
839さん、無理してレスするな!!

私には判るんだ!! もう迫力が残ってないゾ〜
身体を苛めるな!!

私は毅然として言うゾ〜
身体を労(いた)われ!!
無理してレスするな!! 身体から力を抜き
在るがママに日々を受け止め、回りの他者を友を信じよ。

生き延び・復活する事だけに「意」を注ぐ可し、私の希望は
839さんが此の世に存在し続ける事だヨ。
其れ以上でも以下でも無いからネ。

無理にレスするな!!

以上だっほい。
schwalz
2005/11/21 22:41
839さん、無理を押し付け過ぎたなぁ〜
今直ぐ、ブログを閉じヨ。

私は839さん、貴方の身が心配だ。
839さんは、私同様独身じゃ無いか?

839さん、延命の為に今直ぐ此の板を潰せ!!
私は何時までも貴方を待ってるから、早くストレスから
解放されヨ。

以上でした。
schwalz
2005/11/21 22:57
839さん、私を真に泣かすな・・・
今、泪と鼻水が止まらないゾ〜

黙って療養して居ろ〜
無理するな〜 無理する位いなら、早くブログを閉じよ〜

以上だ。
schwalz
2005/11/21 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボコ板大学付属839保育園 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる