839

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒よ。

<<   作成日時 : 2005/11/14 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

何故今ごろ、コメントするのか?
しかも、暫く連絡できないとは、何故?
リハビリが出来るなら、PC触れるんやろ?
でも、良くココが分かったな?
シュワはんの処にもコメントせいや。
お前を一番心配していたから。
あたいは、人が人を疑うのが嫌いやから、おまんを信じる。
もし、石屋の仕業やったら、絶対許せへん。
だから、明日もコメントしてくれ。
唯一の喧嘩友達よ。
待っとるから。
以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
ファイトマン(石屋)君、おはよう〜

あっれ〜? 以前、私の所でも似た様な返レスしてなかったかい? 方々でワン・パターンの、同様な応対をして信用を失ったんじゃなかったっけ? 何処だっけ? 誰かに引っ掛けられてワナに嵌り(はまり)、君の仕業だとバレたのは〜?

839さん、お早うさん〜 私を気に掛けて呉れて有難うネ。
方々で石屋君に釣られた人が、恨みを持って点在して居るので、暮れ々々も839さんも釣られ無い様に気を付けてネ。

一応、下の「ダウト」の板に注意事項をカキコしたから、一通り目を通して置いてネ。老婆心ながら・・・

以上だっそ〜
schwalz
2005/11/15 08:54
石屋よ、誰も相手にしないので、又ウロウロしだしたか!脳障害の馬鹿が!!
999
2005/11/15 10:01
ほう〜

ファイトマンとやら、何時から私に対し対等の口が利ける様に成ったのかな?

数々の疑問が君の過去レスとダブルから、思ったママをカキコした迄の事だヨ。君が反論しようが、実証不可能なら一体誰が君の弁証など信じるかネ。君自身、現在迄実証不能で押し切って来たではないか?

今更、「我れを信じよ」と訴えた処で、君以外に誰が信じるのかネ? 私はIPを知ってるが、839さんがIPを知らなかったらどうするネ。其れとも、君は私の板にレスしたとでも言ってるのかネ? 現時点で私が君のIPなど確かめ様が有るまいに、其れとも、其れを見越して君はコメントしてるのか?

其処迄君が言い張りたいのなら、839さんにIPのチェックの仕方でも教えたらどうなのかネ。其の上で、自己主張するのが筋では無いのか? 違うかな?

私は、839さんが君と「kuro」が違うIPだと証したら、君の言い分を信ずるゾ〜 で無ければ、誰がそんな勝ってな「言い分」を信ずるバカが居るものか?

少しは冷静に判断し、能く考えてからレスし給え!!

以上だっほい。
schwalz
2005/11/15 10:10
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
何か込み合っていますな。
お呼びない・・失礼しました。
ほな、さ(・O・)よ(・。・)おなら(≧〜≦)=3 ブーッ!
ひさ
2005/11/15 14:23
なんか・・余計な騒ぎを巻き起こしちゃったようだね。
ぶっちゃけ書くなら・・まだ、まともに会話も出来ない状態で・・
パソコンも時間を掛けてうろ覚えにやっている状態です。
今までの3倍位の時間を掛けて。
言葉はまだ喋れない。頭では分かっているんだけどね。
返事が出来ないと言ったのは・・かなり、疲れるから・・
839・・すまなかったなぁ・・
でも元気そうだね・・みんな。良かった。一安心です・・・
心配しなくても、何れは戻って来たいと・・考えています。
今度は、今までとは違う意味で残りの人生を賭ける位の想いで・・
ブログを始めたいものです。
でも、もう少し時間を下さいね・・
いじょ。疲れたじょ。

2005/11/15 16:56
ほんとに黒さん?
おかえりなさ〜い。本当だったらこんな嬉しい事は
ないよ・・・

前の掲示板で遊んで居た時私が話題にした
奥さんのご実家近くでnioちゃんのお勧めの
美味しいトンカツのお店の名前覚えているかなあ〜

ごめんね<(_ _)>
目に見えないものを信じるには色々有りすぎて・・・
でも無理をしないで覚えてたらでいいからね

フレ〜フレ〜黒ちゃんガンバレガンバレ黒の使者さん



2005/11/15 18:56
ファイトマンへ。

黒さんで在る事が確認出来た。
今回は、私が誤解した事を此処に謝ります。
本当にスマン。一瞬、突然でコメントが短か過ぎ、信じられなかったのだヨ。

黒さんの普通のコメントが、私の所に入ったので納得出来た。
君には在らぬ嫌疑を掛け、大変申し訳け無かった。

以上でした。839さん、そんな訳だヨ。
schwalz
2005/11/15 19:15
なんだったけかなぁ・・・
イタリア軒・・何とか軒だったような・・・
豚カツ屋じゃなくて・・レストランみたいなやつだったよね・・
違ったっけ・・もし違ってたら覚えてないわい・・ふふふ・・
・・ところで・・完全復活と言う訳ではないので・・よろしく。
ごくたまーにロムしたときだけコメント入れます。
何れは完全復活予定です。・・・そのときは、また宜しくお願いしますね虹さん。・・また虹さんを感動させる写真を載せたいなぁ。
・・・・・でも・・まだ暫く時間を下さいね・・
それまで虹さん元気でね。nioちゃん達と仲良く楽しく。ボケは程々で・・・
風のおじ様にも宜しくお伝え下さい・・
・・あと、信じる信じないは・・任せます。
・・・ほいじゃの。

2005/11/15 19:22
ほんとに黒さんなんだ!!

良かったね。うれしいよ・・・
駄目だ・・・涙が・・・

ヨーロッパ軒だよ!

あまり無理をしないでボチボチしてね。

ボケは大目に見てね(⌒▽⌒)アハハ!

2005/11/15 19:40
もう時間だ。
また暫く返事が出せないかも・・・
あと半年位したら完全復活出来るかもなぁ。まだまだ時間かかるやろ。
まぁ839君もそれまで大人しく・・・無理か。
兎に角短気は損気・・死ぬも生きるも運次第と言うことだな・・
神戸の自宅は売り払ったよ。
運命とは時には残酷なものだなぁ。・・まぁ色々あるさなぁ・・
また連絡するよ。元気でナ。
酒は程々にな。

2005/11/15 19:47
悪魔(石屋)さんへ・・・

ツテやコネでは病気は治りません・・・
彼は病床にありながらも・・・
「酒は程々に」と、友人を気遣える人です・・・

貴方はかつては友として交換したアドレス等を公開した・・・
人を蔑ろにし、愚弄した・・・
周りの者に与えたのは「不快」のみ・・・

もしも彼がメールを送れば・・・
同じ事を繰り返すのか・・・

誰も貴方を信じはしない・・・
たとえ、上記のコメントが貴方の本心であったとしても・・・
信じない!
それは、今までの貴方の行いを皆が知っているから・・・


839どん・・・
おじゃまさんどした・・・
nio
2005/11/15 20:22
石屋判ったか、お前の言うことは最早誰も聞く耳は持っていない。

お前のコメントは不要、消えろ>>>>>
999
2005/11/15 20:39
直ちに消えます
はい
2005/11/15 20:57
この糞ダボが!!
皆に心配かけよってからに、ほんまに迷惑な奴やな。
おまんのお陰で、わいはこないな可笑しなブログ立ててもたがな。
さかいに、言うたやろ無理するなと。
家族が苦しむさかいに、わいの真似したらあかん。
ほんでも、良かったがな、命があるだけでも。
これからが、正念場やからな、ジツクリ養生せいや。
石屋よ、忠告したるけど、おまんは何時も上から人を見とる。
目を合わせれば、楽しく出来るんや。
わいが、おまんに拘るんはそれを気づいて欲しいからや。
黒が無事にコメント出来たから、もうこのブログは必要無い。
シュワはんのブログと辛はんの所があればそれで良い。
わいは、2ちゃんに戻る。
みなはん、世話になりました、おおきに。
839はこのまま通すけど、その時は宜しゅうに。
これで、思い切り喧嘩が出来るがな。いひひ。
石屋喜べ、2ちゃんの仲間に手を引かせるから。
今月末でここを閉じるけど、それまでは一応残すけど。
ほな、さいならどすえ。

839
2005/11/15 21:57
やはり・・・

 ココが動かないと話しになりません

 お父さんが逝ってしまって早三日・・・

 限りなく限りなくきわめて限りないことよ・・・・

 南無大師遍照金剛 南無大師遍照金剛 南無大師遍照金剛

ずず子
2005/11/15 22:09

839さん、横レスお許し下さい。

黒ちゃんへ
国に帰っていたんか…。
私はブログなんかつまらんから止めちまおうと何度も思った。
でも、黒ちゃんが戻って来るんなら、止めるわけにはいかん。
掲示板が無くなる直前、黒ちゃんはメチャメチャ書き込みしてくれた。
あんなハチャメチャな掲示板に、毎朝・毎晩、書き込んでくれた。
そして、ブログへの移行となり、君は消えた…。
黒ちゃんがいつか戻って来ると、私は信じてブログを続けている。
どんなに落ち込んでも、今ブログを止めようとは思わない。
待っていますからね。
鬼は百匹ではない。
無限大だよ。

839さん、お邪魔さんどした。
おおきに。
餓鬼の子
2005/11/15 22:51
アッホ〜〜〜〜〜〜
チョロチョロしてないで
さっさとリハビリして早く帰って来い
みんな半年だって1年だって
おまえが元気になってから帰ってくるのを待ってるからな
ご隠居
2005/11/16 00:23
お〜い、やっほ〜

839さ〜んや〜い・・・

あんだって〜、今月一杯で居酒屋「おなやみ」が
閉店だって〜?

未だ黒さんが店を建てて無いゾ〜
「おなやみ」が閉店したら、私しゃ何処に呑みに
行けば良いんだよ〜ん。

私の所は、ブツブツ念仏唱えてる「独り言」専門の寺で、
クダ蒔きも出来無けりゃ、酔っ払う事も出来無いゾ〜

セメテ黒さんが「リレ」の店を開店する迄、
閉店するな〜。私の息抜きの場所を、取り上げるな〜

こうなりゃ、デモしてシュプレヒコールだわい。
閉店、反対!!
閉店、反対!!
閉店、反対!!
閉店、反対!!
閉店、反対!!

以上だっちょ〜
schwalz
2005/11/16 11:27
[追伸]839さんへ。

私のブログの2005年6月記事の、上から3っつ目に[初期「掲示板」(保存版)。]と言う板が有って、其の中の最初の「黒さん」のコメントを見て欲しい。

其処には黒さんの839さんに対する、偽らざる気持ちが出て居るんだけど、黒さんの為にも冷静に振り返って、「閉鎖」に付いてもう一度考えて見ては呉れないかな? まぁ〜強制出来ないので、是はお願いだけどネ。

其れでも方針に変化無いなら仕方の無い事、私も認めざるを得ないか。
閉鎖した後でも、遊びには来るんだろう? 其の時は認証では無いだろうけど、839さんで宜しく。839さんなら歓迎だヨ。認証では無く成るので、ナリス対策でROMだけは小まめにした方が良いだろうなぁ。

何か認証者が私一人だけとは寂しい限りだけど、必ずコメント出来る板を
一つだけは作って置き、月に一度は更新するヨ。但し、代わりにトンでも無いレスは、有無を言わさずに「削除」の嵐だネ。

以上だっちゃ。
schwalz
2005/11/16 14:42
今月末まで・・・
半月あるよ・・・

シュヴァルツさんのブログみたいに各人の部屋作ってくれない・・・
タイトルに敬称無しのHNだけ入れて・・・
そこで、独り言カキコするから・・・

オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ
nio
2005/11/16 23:40
839さん、お早う〜 今日は珍しくも、早く帰宅出来たヨ。

お〜い、誰も居ないか〜?
そうか839さんは借金の取立てに追われ、店を放ったらかしにして
夜逃げしたんだったなぁ〜

今は略奪され放題の「空き家」か。
店をガタガタにされたので、後、半月で屋根が堕ちるとはネ。
おっ!! 昔懐かしいジュークボックスが有るじゃないか〜
ちゃんと作動するゾ、一曲聴いてみよう。是が良いなぁ〜
序でだから、839さんに此の曲を捧げよう。

「別れの朝」   唄 朱里エイコ

わかれの朝〜  二人は〜♪  冷めた紅茶〜  飲み干し〜♪
さようならも〜 言わずに〜♪ 二人、静かに〜 出て行く〜♪

言わないで〜 慰めは〜♪  泪を〜 誘うから〜♪
言わないで〜 気休めは〜♪ 心が〜 乱れるから〜♪

やがて汽車は〜 出て行く〜♪ 冷めた紅茶〜 飲み干し〜♪
さようならも〜 言わずに〜♪ 二人静かに〜 別れた〜♪

839さん、達者でな〜

以上だっほい。
schwalz
2005/11/17 07:12
839さん
このブログを、閉店しないで!
お願いです!
センティア
2005/11/17 18:38
ハッサク〜。
療養中だというのに頑張りすぎたんじゃない?
アラシが起きれば全部呼び込むしさあ。
そりゃあ大変だよ。
正義を貫く姿勢は尊敬するけど 自分自身も大切にしてね。
板のトピ主も気を使ったりして疲れることあったけど
ブログ主も疲れるなら たまに更新だけして
放浪してみては どう?
そんな訳で また元気になったら遊んでねえ〜。
ブログで待ってるよ。(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪仲良し!
 
ぺこ
2005/11/17 19:16
839さんブログ弊店おめでとう!
貴方も良い歳なんでしょう・・・・早く一人前の男になってください
高野山で祈ってます
ずず子
2005/11/17 20:28
追伸
男が一度言ったことは守るように
ずず子
2005/11/17 20:29
↑これは私じゃないよ。多分石屋だよ、何時まで馬鹿な事やってるの?
ずず子
2005/11/17 22:49
又、石屋君か〜

どうして、こうもバレる対応なのかねぇ〜

そんなに寂しかったら、自分の板に人を引き付け・増やせば良いのに、何で他人のテリトリーに出張って迄、ROM者から総スカンを喰うコメントを入れるんだろうねぇ〜?

石屋君が見て、どんな板に人が集まってるのかなぁ〜? 石屋君の板を、其の様に組み立てれば良いだけだヨ。石屋君は、私と同じ「人間嫌い」なのか〜? だったら、他人の邪魔して歩くのは、煩わしく・唯自分が疲れるだけだゾ〜

で無ければ、自分自身努力するのが当たり前だヨ。

そうじゃ無いか?

以上だ、ふぇ〜くしょん。


schwalz
2005/11/18 09:48
<a href= http://www.spbgu.ru/blog29120 >mastercard gold card</a>, [url=http://www.spbgu.ru/blog29120]mastercard gold card[/url],
qtt2hf8
2007/04/25 11:49
<a href= http://www.spbgu.ru/blog29120 >mastercard gold card</a>, [url=http://www.spbgu.ru/blog29120]mastercard gold card[/url],
qtt2hf8
2007/04/25 11:49
Execuse mee plees for vis messaga posted from Norenbergen Shutgorto blin...
yq2ttg7vy
2007/04/25 11:49
<a href= http://www.spbgu.ru/blog29120 >mastercard gold card</a>, [url=http://www.spbgu.ru/blog29120]mastercard gold card[/url],
qtt2hf8
2007/04/25 11:50
Execuse mee plees for vis messaga posted from Norenbergen Shutgorto blin...
yq2ttg7vy
2007/04/25 11:50
<a href= http://soherro.9999mb.com/ >mastercard gold card</a>, [url=http://soherro.9999mb.com/]mastercard gold card[/url],
aq2p09ves
2007/05/09 16:53
Hhgghhg kdfgdg sdgfgt sd gdsgdgsdg gd sdgdgsdg
aq2p09ves
2007/05/09 16:54
장된 페이지'는 웹을 검색한 당시의 문서 상태를 보여 드립니다. 있습니다. 하이라이트 색깔표시 없이
qt2i9vph8
2007/05/09 16:54
Hello! great idea of color of this siyte!
Vilyamle
2007/08/06 17:21
Hello! great idea of color of this siyte!
Vilyamle
2007/08/06 17:21
Hello! great idea of color of this siyte!
Vilyamle
2007/08/06 17:21
askdasmkdmaskmdkasmdmskdksmd [URL= http://wewedasvmdmsdfodredsdsasdcdkgasdsd.askdddsdanhsmkdmaskmdkasmdmskdksmd.com.com ]askdasmkdmaskmdkasmdmskdksmd[/URL] info
<a href= http://wewedasvmdmsdfodredsdsasdcdkgasdsd.askdddsdanhsmkdmaskmdkasmdmskdksmd.com.net >askdasmkdmaskmdkasmdmskdksmd info</a> ?
http://wewedasvmdmsdfodredsdsasdcdkgasdsd.askdddsdanhsmkdmaskmdkasmdmskdksmd.com.org askdasmkdmaskmdkasmdmskdksmd info

Good Lock
Mihal
2007/10/26 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒よ。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる