839

アクセスカウンタ

zoom RSS Doubt

<<   作成日時 : 2005/11/13 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
I why you probably have lived.
Today, morning awaking, you think of your own existence.
Being utilized because someone's?
Because by his keeps living, there are many sacrifices.
Mission it probably is what? Rich country poor country.
If by his is happy, it probably will be possible to be that?
The road where I advance probably is where? Above.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あなたがたぶん生きた私。
今日、朝が目覚めて、あなたはあなた自身の存在を考えます。
利用される、だれか?のもの
彼のものが生き続けるので、多くの犠牲がいます。
任務、それがたぶんそう、何ですか? 豊かな国貧しい国。
彼のものが幸福であるなら、それであることはたぶん可能になるでしょうか?
私が進む道路はたぶんどこのそうであるか。 上。
君はいったい何が言いたいの?
英語教師
2005/11/13 22:03
やぁ〜、839さん。

タイトルはダウトか・・・

多分、殆どの人は此の板をパスするだろうと思うヨ。
私も今日は板を2本立てたので、疲れからパスだネ。

私は難しい言い回しを、誰も参加出来無い「独り言」で
やってるだけだけど、コメント出来る板ではやらないなぁ〜

気楽に参加したいからネ。
まぁ〜、食い付くのは石屋君くらいかな?

839さん、気楽にeasy going で行こうヨ。
ブログなんだから・・・

以上でしゅ。ぱっぷ〜
schwalz
2005/11/13 22:11
Fool, fish shelf. Your natural shape you see, the stonemason. You already have died. Fool. Live long.
839
2005/11/13 22:17
おいおい、石屋君。

中学程度の訳に成っとるゾ〜
日本語の基本は感覚や感情だが、
英語や中国語の基本は理論と概念だヨ。

語彙の意味から想像出来る事柄を
連結させて組み立て無ければ、
無意味な言葉と受け取られるだけだヨ。

君の訳文を読み返してみなヨ。
変な文章に成って居ないかい?

以上だっほ〜
schwalz
2005/11/13 22:23
I cannot do English

So we love ブログ of 839


2005/11/13 22:44
839さん、お早うさん。

本日は目前が曇天で、比叡山が隠れて居るヨ。
私の感覚では「涼しい」んだけれど、地元の人なら寒いかも?

余り石屋君を苛めるのも、何か石屋君が可哀相だなぁ〜
タマに、息抜きで石屋君にエールでも送ってみては?
竿を差せばメゲズに何時も入れ食いで、
簡単に釣れて呉れる人だからねぇ〜

839さんに取って、良いお客さんだと思うヨ。
一応、石屋君が分かるように、839さんの返レスを訳しとくネ。

[訳]
バカ、岩棚の魚(危険が迫ると、さっと逃げるビビリ・マン)、
石屋よ、(お前が見る)それがお前の何時もの姿だ、
お前は、既に死んでいる(・・・ん? ケンシロウのセリフじゃん。)
バカ丸出し〜(=バカそのもの)。

以上だっちゃ。
schwalz
2005/11/14 10:11
相変わらずだね。僕はリハビリ中ですが、元気にやってます。今後の返信は出来ないと思うけど、草葉の陰でたまーには覗いているので皆さんも元気でね。nioちゃん、taraちゃんにもよろしくお伝え下さい。それでは、九州で療養中の黒より愛を込めて。
kuro
2005/11/14 17:50
マジ?黒か?
そやけど、なんで九州なん?
神戸やろ?あたいはあほやから、黒と信じるけど。
養生せいや、早く元気になり、喧嘩したいがな。
せめて、もう一度レスしてくれ。お願いやから。
おまんの友達の明智はんとこにもレスしてね。うふ。
待っとるからな。
839
2005/11/14 21:55
839さん、お早うさん。

上のkuroと称するカキコ、何か変だゾ〜私は石屋君だと思うけど。

其れに黒さんならHNは違うものに成るし、「僕」とは言わんだろう。開口一番、特徴有る言葉で839さんに「ケンカ」を吹っ掛けて来るはずだヨ。

九州と言うのも、石屋君の居場所じゃないかい?

掲示板の頃の「黒さん」の言い回しの特徴を、839さんは忘れてしまったかな? 839さんに対する「黒さん」のレスで、こんな軟弱な言い回しを見た事無いゾ〜石屋君のコメントなら納得出来るけど。

黒さんが「今後の返信が出来無い」なら、今回もレスはして来ないはずだヨ。黒さんなら、メリハリとケジメはハッキリ・シッカリ・クッキリしてるからネ。其れに「草葉の陰」ならコメントしないし、ROMはタマにでは無くシツコク覗くはずだヨ。

暮れ々々も、石屋君に釣られ無い様に御注意在れ。
其れと、黒さんの情報(例えば、居場所etc)は暮れ々々も流さない様にネ。石屋君なら、逆手に取って活用して来るゾ〜

以上だよ〜ん。
schwalz
2005/11/15 08:30

そうか、黒ちゃんの故郷はある程度知っとるで。
ホンマモンかも…。
餓鬼の子(明智だったっけ?)
2005/11/15 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Doubt 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる