839

アクセスカウンタ

zoom RSS 作文6

<<   作成日時 : 2005/10/14 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

とある都会のホテルの一部屋。
「小春二人きりやね、いひひ。」
「そうね」
「ほな、ぼちぼちと、行くで」
「嫌や〜〜〜〜ん、明かりは消してね」うふ。
「あかんがな、これがええねん」
「じゃあ早くしてね」
「いや、じつくりやるでいひひひ」
「あ〜〜ん、そこと違うやんこのどあほ」
「すまん、どの穴?」
「真ん中に決まってるでしょう」
「あっ、わいの、、、キノコが大きくなって、、、、」
「先に行っちゃ駄目よ」
「あかんもう限界やがな、ダ〜〜〜シュ」
「もう、この根性なしが、我慢しなさいよ」
「そないな事言われても、、、、あ、行く〜〜〜〜〜ドテ」
「私も、、、、、、、、、ドテ」
やっぱり、ピーチ姫はええな、ルイージよりマリオやな?
次は、ドラクレ、、、ドラクエ4?
あっ、ココ見とるあんた、可笑しな想像したでしょう?
鼻血が、、、、いひひひひ。
続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
~(^◇^)/ぎゃはは〜〜想像しましたがなo(^▽^)oキャハハハ

839さん、早速・ひさのブログに来てくれてアリガトウ、、、、
でも・ホント何も分かりませんわ・・・どないしよう〜
ほな、さ(・O・)よ(・。・)おなら(≧〜≦)=3 ブーッ!
ひさ
2005/10/14 22:07
あれ〜〜〜〜〜〜〜〜
839さん悪い夢でもみはったんですか
妄想が・・・・・
今頃小春ちゃんアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
してはりますえ(笑)

2005/10/14 22:35
こんばんは〜
想像しました(笑)なかなか(*^_^*)ヨカッタネです。
相変わらず小春さんがお好きなようですね(^ー^* )フフ♪
昨日の記事と偉い違いですがどっちが本来の839さんでしょうね?

先日は気持ちの捌け口の場を提供して頂いて有難うございました。
ここに書くのは場違いですけど、感謝しています。
薫衣草
2005/10/15 00:31
うーむ、いろいろ想像しすぎて、
耳から煙がでてしまったぞい(笑)
がく
2005/10/15 10:48
お知らせ〜〜
構想一週間・・・正直言って 一日半かな(^_^;)
見事に 嫌がらせ(アラシ)を捕まえたよ〜〜〜w
私のブログで現行犯逮捕! ドジだよね^^ 
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  
072
2005/10/15 20:33
072よ、お見事〜
奴も、方々に首を突っ込んでるなぁ〜
認証で正々堂々と振舞えば男らしく思われるのに、
捨てHNの形でないとモノが言えんらしい。

其れにしてもドジだネ。認証でコメントされたHNを、
クリックすればバレるだろうに・・・

「許諾権」がドウのコウの依り、捨てHNのコメントの仕方が
BIGの規約に触れ掛かってる事を、気にする可きだろう。
音楽配信で「金を稼いで」居る訳じゃ在るまいし、個人で
楽しむ分には勝手だろうに・・・

第一、捨てHNが注意する前に、BIGの方から当人に「注意のメール」
を送付するだろうヨ。場違いな「正義感」は大きな御世話だぜ。

以上だよ〜ん。
schwalz
2005/10/15 21:28
072多分あいつやろと思っとたがな。
あのボケ、ご隠居はんにも釣られて凝りんのやな?
わいのブログには、コメントも出来ん根性無しやな。
所詮あの程度の雑魚なんか相手にするな。
しかし、おもろいな。
以上だべ。
839
2005/10/15 22:03
では 解説いたします^^
最初は ひたすら削除(ここで我慢が必要ですよ)
まず、相手の行動パターンを見届けます
次の段階で 認証なし 認証付きと
時間ごと交互に 同じページを変えていきます
最後に相手が食いつきそうな コメントをして
認証つきにします 
いつもの様に ステハンで書き込んでしまった時には
もう遅し 「あっ認証になってる(>_<)」 
もう後の祭りですね^^ めでたし めでたしw
072
2005/10/15 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
作文6 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる