839

アクセスカウンタ

zoom RSS パクリ。

<<   作成日時 : 2005/10/14 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ネコ型ロボット839ついに発売!
21世紀の幕開けにふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボット839が昨日、定価30000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。


「839対メカ839」完成
かねてから話題の映画、「839対メカ839」がついにクランクインした。構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演の839はさらりとやってのけた。「ハードな撮影でした」と839は振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒が全て思い浮かびます。それにしてもメカ839は強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」クランクイン直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。メカ839ももちろん839自身が演じたのだから、「強かった」とはどういう事なのだろう?しかし、そんなところが839の人気の秘密である事は間違いないだろう。公開が本当に待ちどうしい作品だ。


839の人生相談がDVDに
1人で悩みを抱えがちな読者に良いニュース。テレビの人生相談番組で人気の839がDVDを発売し、ブームになっている。内容は番組を編集したもので、以下はその一部。「服装のセンスが悪いのだがどうしたらいいか」という女性に対し、839はグリーンのカーディガンを褒め「すごく綺麗。これはイモようかん色でしょ」と言ってしまい、あわてて「いや、だから1日50個限定の」とフォロー(?)。「年齢を重ねても成長している実感がない」という男性に対し、「気付かないうちにアスパラガスみたいににょきにょき成長してるはず。見せっこしましょう」と服を脱ぎ出し、スタッフに止められる、など。お勧めである。

ほんまかいな?日刊辛口?日刊839!
しかし、おもろいな暇な奴もおるんやな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫型ロボット839は私も買いますよ。
魔境、海底、宇宙、古代を体験して体験日記を
販売させていただきます。ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

ぺこ
2005/10/14 22:00
839さんお願い!
犬型ロボも開発してえ〜
ペットのしますo(*^▽^*)oあはっ♪

ぺこさん、印税ガッポガッポでんなあ〜(笑)

2005/10/14 22:24
839さんの猫ロボットなら留守番になっていいね
ドロボウも退治してくれそうだし^^
可愛いかな? それは分からないけど。。。
まぁ〜猫好きだから もし買ったら可愛がるよ(*^ー゚)v
野澤菜っ葉。
2005/10/14 23:34
(´ρ`)ヘー〜〜839さんは色々と売り出してるんだ。
がっぽりと儲けてるんだろうな〜Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
ひさにもオコボレをくれ〜〜〜
スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ
ひさ
2005/10/15 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
パクリ。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる