839

アクセスカウンタ

zoom RSS 作文5

<<   作成日時 : 2005/10/13 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

書類を読み終えて、大きく欠伸をして窓の外に目をやる。
プラタナスの落ち葉が風に舞、銀杏も色付き、季節はもう秋。
もうそろそろ、終業の時間が近づき時計に目をやる。
今日は、受付の小春嬢と、いひひひ。
物思いに更けていると、「部長、ハンコお願いだべ」
ああ〜、祭君か、この頃酒が過ぎてるから気を付けてね。
ペツタンコと判を押しながら呟く。
線手亜さんが、お先に失礼しますと声をかけて帰る。
今日は、デートか?若い人は羨ましい。
御茶さんの、ミニスカが目に眩しい。いひひ。
比佐君が涎をたらして、、、、、ごめんね。
楽君が得意のジョークでみんなを笑わせる、何時もながら面白い人だ。
賄いの通称シュワさんが、掃除を始めた、もう今日も終わりだな。
続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶ、ぶ、部長〜! なに鼻の下長くしてるだべ。 
それより今日あたりイッパイいかねぇべか?
えっ?「小春嬢との約束があるがな」・・・?
残念だべ〜。奈津君でも誘うべ。(笑
031
2005/10/13 23:38
サラリーマンも大変なのね・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
ププー〜〜〜そうそう・若い人は羨ましいね〜(*>ω<)o"クーーッ

そうそう・今日、初めてブログを作ってみました・・でも・分かりませ〜ん・・・携帯からも写真を載せれるのかな〜??

では・・良かったら遊びに来てね・・☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
ひさ
2005/10/14 21:29
線手亜って、字は違うけど、センティアの事?
センティア
2005/10/15 23:22
あはは。
作文を全部見ておくれやす。
次は誰を、、、、いひひひ。
839
2005/10/16 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
作文5 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる