839

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2005/10/05 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
人生峠、この言葉は私のお気に入りです。
人生の途中で休憩して。
上を見れば、頂上を目指してひたすら歩む。
下を見れば、麓まで戻る。
人により、それぞれ違う峠がある。
棘の峠 自由の峠 普通の峠 険しい峠 その他。しかし、登る時は人は背中を押してくれる。
でも、下る時は誰も手を貸してくれない。
苦労を不幸と考えるか?チャンスと考えるか?
皆様はどう思いますか?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん、レスありがとう。
こちらには、捨てHN連中が顔を出さないネ。

どうも捨てHN連中は、私を好み私の方に吸い寄せられた様だ。
小まめに削除したから無風に見えるけど、ROM件数が110件を
越えてるヨ。認証以外のコメントを再び受け付けたら、又、
煩わしい捨てHN連中しか来ない感じがするなぁ〜

今日から11月末迄「就労時間」が2時間短縮だし、今月8日〜
17日の10日間はホームレス(無収入休暇)三昧だから、何処にも
行けず・そして今レスしてる状態だヨ。

(続く)
schwalz
2005/10/06 07:32
839さんに寂しいと言われたら、顔出ししない訳には行かないけど、私は839さんの迷惑に成るだろうと思ったのサ。本来なら私依り「黒さん」こそ、839さんに執って無くては成らぬ人で、私は其れ迄のツナギとしての代役だヨ。

処でHP建設中とは、何か「ワンさん」とダブルなぁ〜 私は仕事の拘束時間が永い為、HP建設に割(さ)く時間が今の処無い状態だネ。839さんが羨ましいなぁ〜

あれれぇ〜、何で私同様「独り言」に行っちゃうの? 黒さんが戻った時、最も欠けては成らない人が839さんだよ〜ん。一番ショックなのが、黒さんに成っちゃうじゃないか〜 だから、私の様に気楽に「独り言」は目指さない方が良いと思うけどなぁ〜

それからnioさんもtataraさんも、私に対し呆れ・鉄砲玉宜しく飛び出したままに成ったんで、暫く「認証」以外のコメントを受け付ける状態にしたんだけど、捨てHNの「批難」と「中傷」だけしか無いんだ。せめてなぁ〜、「批判」だったら答え様が有るんだけどネ。nioさんやtataraさんは、だから、もう戻らないだろうと思うんだ。

まぁ〜、そう言った処かな?

以上でした。
schwalz
2005/10/06 09:18
839さんに寂しいと言われたら、顔出ししない訳には行かないけど、私は839さんの迷惑に成るだろうと思ったのサ。本来なら私依り「黒さん」こそ、839さんに執って無くては成らぬ人で、私は其れ迄のツナギとしての代役だヨ。

処でHP建設中とは、何か「ワンさん」とダブルなぁ〜 私は仕事の拘束時間が永い為、HP建設に割(さ)く時間が今の処無い状態だネ。839さんが羨ましいなぁ〜

あれれぇ〜、何で私同様「独り言」に行っちゃうの? 黒さんが戻った時、最も欠けては成らない人が839さんだよ〜ん。一番ショックなのが、黒さんに成っちゃうじゃないか〜 だから、私の様に気楽に「独り言」は目指さない方が良いと思うけどなぁ〜

それからnioさんもtataraさんも、私に対し呆れ・鉄砲玉宜しく飛び出したままに成ったんで、暫く「認証」以外のコメントを受け付ける状態にしたんだけど、捨てHNの「批難」と「中傷」だけしか無いんだ。せめてなぁ〜、「批判」だったら答え様が有るんだけどネ。nioさんやtataraさんは、だから、もう戻らないだろうと思うんだ。

まぁ〜、そう言った処かな?

以上だよ〜ん。
schwalz
2005/10/06 09:19
お〜い839さん、ダブッタんで一つ消しといて〜
何だったら、全部消しても良いぞ〜

内容が同じだから、我ながら見苦しい限りだわい。
何とか宜しくネ。

以上だっそ〜
schwalz
2005/10/06 09:26
なつおのブログで酷い目に遭ったまま死んだ母のHNが未だに執拗に書かれていて072と893さんを母はごっちゃにしていたようで失礼しました。委細なつおのブログをお読み頂きたい母の四十九日を前に母の遺品となったPCをのぞいてなつお=893さんと思い大変申し訳ない。死者をこれ以上侮蔑してほしくなく頼んだ次第でネットを教えた私の責任で迷惑をかけました。
839さんは全くの別人と判明しました。陳謝します。
悪魔と称した久
2005/10/07 00:42
度々申し訳ない。↑の書き込みで839さんを何度か893と誤打があり重ね重ね失礼しました。男子一匹弁解は無用と考えます。が、昨年父に逝かれて続いて母、些か平常心に欠け、無礼を詫びます。

2005/10/07 00:50
どんな経緯があったか知らんけど、詫びいれとるから手打ちするけど。
ご隠居はんにも、謝れや!
そやけど、わいのブログはなんやろ?
訳分からんがな?さかいにわいはブログに向いてないねん。
黒よはよ帰ってこいや。結局ここはおまんの仲間が来てくれるから持っとるけど。
わいには、所詮そんな魅力も無いし、ただのアホやがな。
もう疲れたがな、喧嘩も出来んブログなんか意味無いな?
ちょつと弱気な839どした。
839
2005/10/07 21:12
ご指示通りご隠居にも陳謝しましたが空家同然とかで日付も大分古いよう見受けました。此の先はどうなるのか私には測り兼ね、ご隠居にはご面倒でも839さんから良しなに取り次いで頂きたい。母の嘆きを頭に行動したため二人の方には迷惑をかけましたネット上の始末はこれで終わったと考えます。
謝罪と共に感謝します。お世話になりました。病後の様子、ご自愛専一に。

2005/10/07 22:41
839さん、おはようネ。

何を弱気に成ってるのかな?
839さんが弱気に成るんだったら、私なんか今頃「神経症」に
成ってるヨ。でも、精神的にも身体も頑健で至って健康だよ〜ん。

何故だと思う? 一日寝たら、其れ迄の以前の事を忘れて居る
からだヨ。其の為に、思った事・考えた事・気に成った事は、
感じた時点でストレートにブツケて後は忘れるんだなぁ〜

だから常時忘れて居れる為、後を引かないしストレスにも成ら無い
みたいだヨ。後、防衛手段と自衛策を構(こう)じて居るのも、
気楽に成れる一行(いっこう)の助(じょ)かも知れないなぁ〜

839さん、物事が過ぎ去ったら早く忘れる様にしよう〜そして、
忘れる為に他の事に打ち込んだりして、気分転換を頻繁にする事を
御薦めします。特に一眠りした翌日は、前日迄の事は忘れようよ。

何時迄も、尾を引かない様にネ。

以上でした。
schwalz
2005/10/08 10:04
苦労は不幸でありながらも、幸福であるかも。
「逆境だ〜っ不幸だっ」と思っても、
「まてよ、ひょっとしたらこれがチャンス!」と思えることで、
幸福に転換できるような…身勝手なコメントになってるではないかっ。
すまん^^;
がく
2005/10/08 13:35
いよっ!! 839さん、元気〜。 私は、今起床サ。

一眠りする前に、懐かしい「シミュレーション・ゲーム」を
クリアーしたけど、暫く振りにやったら失敗に陥ったりして
結構スリリングでした。

御影で、精神的にリフレッシュさ〜。掲示板やブログに係りっ切りに
成ってたので、インストールされてる続・続々版に、私は未だ
チャレンジして無いんだなぁ〜

是から10連休のホームレスなので、合間を縫ってROMして居るからネ。
安心して養生に集中されたし、其れとも、HPの建設に突貫かな?

私はインストールして在る、クリアーしなけりゃ成ら無いゲームが、
未だ8件も残って居て、どんなゲームなのかも判らん状態だわサ。
まぁ〜兎に角、今やってるシリーズの続と続々パッケージだけは、
此の期間に楽しもうと思ってるんだなぁ〜

貧乏人は本当だネ・・・「暇」が無いと言うのは・・・
何でも良いから、金依りも時間が欲しいヨ。

839さん元気を出してネ。「其の内、何とか成〜るだ〜ろ〜♪」だヨ。
ファイト〜 一発〜!! サ。

以上でした。

schwalz
2005/10/08 21:37
839訳の解からん奴コッチによこすなよ
お前に詫びいれて来た奴だろ
俺には関係無いぞ
だいたい何の事か訳解からん
ご隠居
2005/10/10 11:18
まず、関係者各位にはお詫びとお礼を申し上げますm(__)m
彼の暴走には手を焼いてました
むやみに他人のHNを挙げたり ブログに書き込むのは
どうも確信犯に思えて仕方がありません
私が慌てて お詫びに行く事を計算していた様な
死因を話題にするのはどうもと思います
内容が内容なだけに 深く追求は出来ませんでした。。。
ハッキリ言って私もワケがわかりません 言いがかりもいいトコでした
072
2005/10/11 07:33
削除に関しては 私が前もって2,3日中に関連の話題を削除するという約束と
見ていて気分が良いものではないと、多数の方から削除依頼が出ていたからです 
それと、煽るヤカラも出始めて、面白半分で争って欲しくありませんでした
今になっては、内容が分からず納得いかないと思いますが ご理解ください
基本的に削除が嫌いな私ですが 今回は特例で本意ではありませんが仕方ありません
ひとつ今回の件は、無かった物として忘れてもらいたいです 勝手ですが
あの時点で、839さんが彼を止めなければ 彼はやりたい放題
色んな人に迷惑をかけ 収拾のつかない状態になったと思います
この場を借りて簡単ですが お礼を申し上げますm(__)m

という事で ごめんちゃい^_^;
ところでHPの掲示板は、いくつ作るの? ギネスでも狙ってるのか〜w

072
2005/10/11 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
峠 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる