839

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅力

<<   作成日時 : 2005/10/29 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何もしていなくても、何故か人が集まるブログ。
綺麗な写真や、豪華な料理、自然を貼り和やかなブログ。
井戸端会議でも、ストレスを解消して話題を盛り上げるブログ。
如何にかして、人に見てもらう為に、自作自演して虚しいブログ。
何となく、成り行きで作り、良き理解者や喧嘩友達で閉めたくても出来ないブログ。
所詮バーチャルとは言うものの、リアルを引きずるのは疲れる。
彼方はどのブログが好きですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん、お早うさん。

えっ、何の形の板が好きかってかい?
何ちゅ〜たって、肩肘張らずに済む「839」さんの板だよ〜ん。

えっ? 私の板は、どうしたんだってかい? 
あぁ〜、アレは蜘蛛の巣が張りっ放しの、アルバム(倉庫)だネ。
板なんてリッパなものじゃ無いヨ。

以上かな? ・・・以上かも・・・以上だっほ〜・・以上だす。(4段活用)
schwalz
2005/10/30 08:50
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
ひさはストレス解消して話題を盛り上げるブログがいいな〜〜
気を張らず好き勝手な事を言えるブログが大好き(何時もは気を使っているのだすが)まあ、何ですわいね・・・839さんの好き勝手な所が良いんでないでしょうかね〜〜〜σ(o^_^o)
ひさ
2005/10/30 10:58
こんにちは
私は気が多いので色んなところを見て周りたいな・・・

でも人を傷つけたり、馬鹿にしたりするところは
行きたくないなあ〜

バーチャルとは言え節度をもってほしい・・・
あほな事を言いながら楽しく日頃の嫌な思い
吹き飛ばしましょうね

2005/10/30 12:26
ほんまに・・・
ここは何時きても・・・

座布団も、お茶も出てけへん・・・

勝手に入って・・・
勝手に自問自答して・・・
教会みたいなとこやね・・・

結構、心地いいよ!
nio
2005/10/30 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
魅力 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる