839

アクセスカウンタ

zoom RSS 注意

<<   作成日時 : 2005/10/25 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

おい、石屋よ。ほんで、ナリスの石屋。
多寡が、ブログやと舐めとるやろ?
おまんら、2ちゃんの怖さしらんやろ。
ココは、仰山のもんが見とるねん。
表から喧嘩売るかいな、裏から売るがな。
察にパクラレたら困るからな、今、2ちゃんのもんが動いとるがな。
九州にな、どれだけ組があるか知っとるやろ?
わいは、知らんで、関係無いからな。
あの女の人今頃、可笑しなもんに付けられとるかも知れんな?
今日だけと違うからな。
気を付けなや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
110.松田聖子♪ 返信 引用

名前:紙風船 日付:10月20日(木) 23時56分
これなんで、センティアはんのところにあるんかな?
言われなくとももうお仕舞だよ。誰がスワンなんだよ また新しいキャラを出して来て霍乱作戦かい?
私は如何やら君を買い被っていたようだね。何となく閑古鳥が鳴いている君のブログを見て人の居ない場末のバーを想像したよ。其処にクリントイーストウッドのような寡黙だが人情味のあるバーテンが居て・・・ちょっと 話を聞いてくれるかな?ってな気分だったんだけど君も魑魅魍魎の仲間だとは幸運の・・笑わせないでよね。スワンって田舎者のことかね?
何処の、誰のブログに出て来たキャラなんだよ、馬鹿にするのもいい加減にして欲しいよ。馬鹿遊びするには良い所かもしれないけど私は懲りたよ。 見物人
2005/10/21 20:22
見物人さんへ
私を買い被っていたの?
私は私です・・・・HN幸せの部屋 幸せの部屋
2005/10/21 20:26
839
2005/10/25 22:19
おい、石屋のぼけ、コメントせいや!
どないしたんや?
また、トンズラかますんかいな?
根性無しの糞ダボが!!
839
2005/10/25 22:21
saeさんおはようございます。
webryブログ削除しました::::
どうも私には合わないようです。
いったん削除・・いつか復活しますが暫くはロムで済ませます。
津田と名乗る弁護士が警察に告訴したそうな?
そんな馬鹿なことがあるわけないとは思いますが、今回は負け犬になってなつお及びセンティアの思い通りに動きます。
話は変わるけど今朝のsaeさんのブログ読ませてもらいました。
ご主人の修学旅行・・・・
なかなか興味を覚えました・コメントするかもしれませんがそのときには宜しく。
敬さんもコメントしてくださるようにsaeさんから頼んでください。
貴女の言うことは何でも聞いてくださるでしょう
その場合は私のコメントは差し控えておきます。
今の状態はお互い我慢比べなようです。

ほ〜。そうかいな?
 
839
2005/10/25 22:27
御免なさい。想像で発言してしまいました。
本当に申し訳ありません。
839は元やくざですよ!”
暴力団かな?彼は無視です
ブログの人間はすべて自分が支配しているように思っていますね困ったものです。
以前何度でも彼には脅されましたけど、今は慣れっこです::::どうしても彼のブログを覗いてしまうのです。悪趣味ですね。
ご主人の件につきましては本当にすいませんでした。
以上 石屋
2005/10/18 22:57

ほな、わいのブログを覗くな。
チャントコメントせいや。
ほんで、元極道やがな、間違うな!!
839
2005/10/25 22:49
センティア=ふく どうしようもない常識外れ虹とかってHNの人に紅だってさ字が読めないのか、知らないのか?笑っちゃう。野沢菜っ葉ってHNの人は野沢葉っ葉だとさ。学校行ってないか、行っても全く勉強する気なかったのかね。こんな連中相手じゃもう、戦意喪失だわ。馬鹿の集団。蛆虫っているじゃない、ああした下等な生き物ほど繁殖力、生命力が強いんだものね。とても石屋、私達に太刀打ちはできないかもよ。↑の蛆虫・・読めるかな、ウジ虫。 見物人
2005/10/16 23:40

蛆虫で悪かったな。
ほな、おまん何様やねん?
はよ、返事せいや!!出来んのかいな?
あほらし、もう寝るわこの根性無しが!!
839
2005/10/25 22:56
いい加減にしなさい
告訴しますよ!!
大阪弁護士会所属:津田
弁護士:津田
2005/10/25 23:03
大阪弁護士会に所属してる津田さんって3人いるけど
どの津田さん??
ご隠居
2005/10/26 00:11
o( ̄ー ̄;)ゞ・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...???
まぁまぁ・・・穏やかに行きましょう〜〜σ(o^_^o)
ひさ
2005/10/26 08:49
ふ〜ん、弁護士ねぇ〜

以前にも、839さんが同様のコメントをしたけれど、騒ぎに成らなかっ
たゾ。津田と言う人を調査し連絡してみたいネ。相手は藪から棒で知らぬ
と言うかもネ。そうなれば、津田を騙(かた)った「詐称罪」かな?

認証出来ぬ状態で、「石屋君」だとバレバレだと思うけど・・・
又、告訴する原告材料の源泉は、一体何かな?

839さんの、上提したコメントは事実を引用したものなので、何等告訴
される謂れ(いわれ)無き内容で在る。真逆(まさか)「名誉毀損」等とバカ
は言わぬよのう〜

逆に839さんが引用したコメントこそ、「蛆虫等」839さんの「名誉
毀損」及び839さんに対する「誣告罪」そのものの筈(はず)。弁護士な
ら、精査すればコメントする様なバカはしないだろうに・・・

コメントして来る処を見ると、矢張り何もモノを知らぬ「石屋君」辺り(あたり)だろうネ。本当に判り易い人だよ、石屋君と言う人は・・・

以上で在る。
schwalz
2005/10/26 12:11
ちょうど、ええがな、津田弁護士はん。
わいも、告訴しようと思っとりましたがな。
その前に、部落解放同盟大阪支部に通告したからな。
どちらが、勝つかな?
石屋よ、もう逃げられへんで。
ほんで、弁護士はん、わい大阪と違うねん。
確か、縄張りがありますな?
民法でっか?刑法?ほなら、あんさん身分証明せなあかんがな。
わいは何時でも、受けるけど?
先ず、告訴するんやったら相手に通知するんやろ?
ほな、わいが無視したら手順踏んで裁判するんやろ?
まだ、何の連絡も無いけど可笑しいな。
御待ちしとります。
839
2005/10/26 20:56
839さん、10月25日の「見物人」と言う人が書いた蛆虫ってのは、839さんの事ではなく、ふく=センティアとかって人の事だと解釈出来るんだけどね839さんが怒ること無いんじゃないかな
風来坊
2005/11/04 00:32
2005/10/16 23:40 やけど?
こんな連中相手じゃもう、戦意喪失だわ。馬鹿の集団。蛆虫っているじゃない、...........相手を特定してないけど?
当然あたいも含まれるわよ。
(●`ー´●)プンプンてもいいじゃん。
839
2005/11/04 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
注意 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる