839

アクセスカウンタ

zoom RSS パクリVOL2

<<   作成日時 : 2005/10/21 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

画像
 独特の風変わりな個性をもち、人の考えつかないことを思いつき、実行する力をもつ人。普通と言われることが大嫌いなので、どこか非主流派だが、とにかくオリジナルということにこだわる。外には見せないが粘り強い努力家で、夢に向かう労力を惜しまない大器晩成型。愛嬌があり正直だが、言動にもクセがありすぎて誤解されることも。

 平凡と束縛を嫌い、相手に選ぶのもどこか変わったところのある人を好む。思い込んだら周囲がいくら反対しようとリスクのある恋愛に踏み込む情熱を持つ。が、熱しやすく冷めやすいため今ひとつ恋愛が長続きしない。相手に懐の深さと純潔を求める、つまり自分の浮気はよくても、相手の浮気は許せないタイプ。

 子供の頃からそのルックスをホメられ続けてきたせいか、外見に関するプライドがとても高く、高級感漂う人。箱入り感が濃厚で、どこか世間知らずのところがあるが、人にやさしく、好かれる。好奇心旺盛で遊び好き、趣味も友達も多い。基本的に気品があり、いつもクールだが、好きなことには驚くほど大胆&奔放に飛び込むタイプ。

大塚製薬。
なんかな?ええんか、悪いんか分からんがな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀田一家の処分が決定!亀田史郎が興毅に贈った感動の手紙がパクリ!?
プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ(11日)で悪質な反則行為があったとして、日本ボクシングコミッション(JBC)が15日、亀田親子に“親子強制絶縁”に匹敵する厳罰処分を下した。 ...続きを見る
亀田一家の処分が決定!感動の手紙パクリ疑...
2007/10/16 18:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん
奉行所で、書かなければいけないのですが、、、
またまた、変なのが来ています。いい迷惑ですから。
なつおさんのブログにも、来ていますよ。
石屋みたいです。  
センティア
2005/10/21 20:50
大塚・・・
一緒やん(≡^∇^≡)ニャハハ

( ̄0 ̄;アッ 
センティアさん、( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ〜♪
ご挨拶が遅れてます・・・
以後(^-^*)ヨロシク♪

私・・・
いいこと思いついたん!
先ず、ブログを作るにしても・・・
余所に持ってるからコメントだけでいい・・・
って、人も初期登録して他人とダブらないHN登録して・・・
そのHNでしかカキできない・・・

そんな風に改良してっ!って・・・
ビッグのカスタマーセンターに要望出すの!!!

ええアイディアやと思うけど・・・
どう???

ほな、ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
nio
2005/10/21 21:00
つまり・・・
ログインさせて「あらし」対策、御願いしますって事・・・
今、みんなが動かないと忘れた頃に・・・
2度も3度も嫌な思いするのは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

してもいいのは・・・
トムとジェリィー  
トゥィーティとシルベスタみたいな競り合いだけよ!!! 

nio
2005/10/21 21:17
センティアさん・・・
あきません(T▽T)行けません(T▽T)認証出来ません(T▽T)

あれから別の場所にホームベースを見つけ・・・
そちらをメインに遊んでます(秘密の花園なの(o^-^o) ウフッ)・・・

ここへは・・・
御好意に甘え(勝手に思ってる)認証無しで出入りさせていただいてます。
839どんが「ええよ!」って、おっしゃってくださったら・・・
ココにコメントさせてくださいね、ロムはさせて頂きますd(。・-・。)ネ!
nio
2005/10/21 21:28
認証するのを忘れた!
839さん、この場を借りるね?
nioさん、こんばんは〜(^o^)丿
センティアの所にも、遊びに来てね。
お前のところには行かないよ〜〜〜〜だ
nio
2005/10/21 21:39
nioさん
そうだ、私の所は、認証しないと入る事が出来なくしてありました。
私の、知らない所で、話がどんどん進んで行くので。
839さんの、この場所を借りましょうか?
839さん、いいですか?
センティア
2005/10/21 21:43
ってゆうか・・・
σ( ̄∇ ̄;)あて・・・
アラシ君、呼んじゃった???

しかし・・・
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
上の事・・・
実行してやるぅ〜
賛同者、増やしてくる!!!

(。δδ。)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
nio
2005/10/21 21:48
↑このnioさんはなりすましですね。
文字タイプが違いますよ!

839さんタイトルのコメントはもしかしてあの占いの?
実在の839さんは判らないけどブログ上の839さん
にはあってるような感じがします・・・違うかな?

2005/10/21 21:53
ごめん<(_ _)>カキコミがずれた

認証するのを忘れた!
839さん、この場を借りるね?
nioさん、こんばんは〜(^o^)丿
センティアの所にも、遊びに来てね。
お前のところには行かないよ〜〜〜〜だ nio
2005/10/21 21:39
この分です。nioちゃんごめんね(-。-;)

2005/10/21 21:56
全ては839どんが管理画面から見れば、わかる事・・・

何にも心配する事は無いよぉ〜んo(*^▽^*)oあはっ♪
と、またまた勝手にそんな事を・・・



nio
2005/10/21 22:04
しかし、におはんのナリス?
暇な奴やな?他にする事無いんやな。
哀れな人やね。
839
2005/10/21 23:41
*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
ひさも好奇心旺盛で遊び好きだけど、クールにはなれないな〜〜
839さん、貴方はどないだすか・・・???
ひさ
2005/10/22 11:26
839さん、こんばんは。
静かですね?

nioさんへ  秘密の花園が、見つかりません。


センティア
2005/10/22 20:31
センティアさん・・・
ごめんね…秘密の花園は検索出来ないのです・・・
センティアさんのブログや839どんのブログ・・・
他の方のブログでも多ハン、ナリスマシで和をかき乱そうとする人・・・
いましたね・・・
センティアさんが御存知かどうかわからないけど・・・
ビッグに掲示板サービスが有った頃・・・
私達は或る人に出会いましたが・・・
突然、アラシがやってきて「さよなら」も言えずに今に至っています。
そんな・・・
辛い思いは2度としたくなくて公開していません・・・
センティアさんと・・・
この先バーチャルでの息の長い御付き合いが成り立てば・・・
どうか御理解くださいね、御願いします<(_ _)>

nio
2005/10/22 20:54
nioさん
わかりました。ありがとう。
センティア
2005/10/22 21:08
nioさんそのbig掲示板で三つの名前を使い分けてアラシを遣ったのは何を隠そうこの私なのですよ りかこ と言う名前も使いました 懐かしいな。
センティア
2005/10/24 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
パクリVOL2 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる