839

アクセスカウンタ

zoom RSS 所詮。

<<   作成日時 : 2005/10/20 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
ブログとは、なんだろう?ご隠居さんの言うとおり、リアルで疲れて心を癒す場では無いのか?
それなのに、何故、人のブログをかき回し、楽しいんだろう?
自分は自分で、素直になれば、友も出来るのに、敵を作るのはリアルで充分であると思う。
しかし、何時ものことだが、わいの喧嘩はなんやねん。
売るだけで、買うと直ぐに逃げるなら、初めから売ら無ければ良いのに。
掲示版が懐かしい、「笑い男」や「トミー」さん、「了」さん、「イプサム」さん、「一休」さん。
その他、みんな正面から、或るいは側面、裏面から勝負していたのに。
2ちゃんも、可笑しな奴が出回るし、世も末やな。
黒よ、せめて消息だけでも伝えてくれや、わいはもう疲れたがな。
ほんで、誰か839占いをクリアーした者がおるんかいな?
あ〜〜〜酒が飲みたい、小春酒や、、、あんたまたこの糞ダボがボコ〜〜ン。
ごみんね。以上でだべ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れたなら刑務所に行けば良い。
 張り切りすぎだよ839
極道
2005/10/20 22:14
おおきに、そうなんや、疲れたがな。
で、あんた誰?
ふ〜〜んあっそう(笑
839
2005/10/20 22:33
 勝っても負けても最後は絶対仲直りできる、そう確信出来る友達との喧嘩は楽しいものですが。

 占いっていうのはあの、カケラをクリックするアレですか?
 反則らしき技を使ってなんとか一度は結果を見ることが出来ましたが、難しいゲームでした。
 
落書きですが、固定つけた方がいいですかね...
2005/10/20 22:39
いえ、まともなコメントであれば、別に認証無しでもOKですよ。
そうですか、クリヤーされたんですね、それは凄い。
また、いつでもお越しください。
では、これにて今日はもう休みますので、皆様お疲れ様でした。
以上。
839
2005/10/20 23:16
おぉ〜〜い 839さん
あの「おみくじ」は何だ!(笑
ちっともクリヤーできね。特にあの三角には頭くるべ。
そこら中メチャクチャにクリックしちゃったべ。
気が付いたら、画面に色んな物が立ち上がってた。(笑
031(sai)
2005/10/21 00:03
839さん、おはようございます。

皆んな仲良く、ブロブをたのしみたいですね。
ときに、ストレス解消に書き込む方もおられるでしょうし、
悩みを解消しょうとしておられる方もおられるでしょうし、
さまざまなお気持ちでブログを楽しんでおられるとこでしょうね。
839さんのように心の広い方のところはとても来やすいですね。
これから、ときどきお邪魔させていただいきたいと思います。
ローズ
2005/10/21 09:26
839さんへ。

石屋君は此処BIGのブログで板を立てたのは良いが、待期しても誰も来ないので
暇を持て余し、方々にチョッカイ掛けたみたいだネ。処がBIGのメンバーは堅実
な面々で若年層では無かった為、アラユル所から総スカンを喰った為、全てを
投げ捨てコリン星成らぬライブドア星に帰ったみたいだ。

多分、人一倍の寂しがり屋で恒久的な「友人」を欲っして居たんだろう・・・
石屋君が、相手依りも優位に立とうとせず、コメントした時に反論された場合
プライドが首を擡げる(もたげる)のでは無く、冷静な状況判断が出来て自らを
第三者的視点で検証出来るなら、素直な対応が出来ただろうに先ず以って感情
が先走ってしまった様だ。

彼はライブドアに戻っても、多分今以上に孤独な境遇で在ろうよ。ライブドア
でダメだったからこそ此処に来た筈。暫く経ちホトボリが冷めた頃に、彼は立
ち戻って来ると思うよ。

其の時は839さん、仲間に入れて上げるのも一興かな? 彼としてはブログが
無くともROMは出来る筈だから、彼が仲間に成る第一条件は素直に成る事だネ。

以上でした。
schwalz
2005/10/21 10:18
839さん、*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
ブログって一体何なのでしょうね・・・顔も素性も分からない人の意見を聞くのですから単なる妄想にしか過ぎないようにも思えます。
グログ上の喧嘩も大いに良いではないですか・・・喧嘩できるうちが花です。
839さん、お疲れでしたら病院で再検査を・・・σ(o^_^o)
ひさ
2005/10/21 12:14
<blink>馬鹿</blink>
??
2005/10/21 12:21
最近の幻の饅頭劇場には飽きて来た。

だって 全員が 怒りキャラなんだもんね。
架空の話って続かないんじゃない?

そろそろ幕引きor種明かしして ドカンと笑かせて欲しいよ。
(○゜ε^○) ぷぷぷーー
ハッサクはユーモアあるからホッとするよ。(o^-')b グッ!

ぺこ
2005/10/21 19:06
ペコさんお初どす。
八朔はやくざだよ!”
余り庇うナよ・・・・・君も同じ穴の狢かい・・・ひひひ
極道連合会
2005/10/21 19:45
いゃいゃ・・・石屋君も、出たり入ったり現れたり消えたり、忙(せわ)しない
と言うか落ち着かないと言うか・・・丸で839のおみくじ占いだネ。

私とは180°逆の、「寝てる時」以外は全て「暇」なんじゃないのかな? 何かア
チコチにチョッカイを出し、結構なエリアを自分のテリトリーとし、好きな様
に楽しんで居るなぁ〜(うらやましいヨ)。

新しい源氏名が、幸運だか幸福の部屋かい?
中身は、幸福そのものの集いの板に乗り込み、かき回して和を乱し、荒らしの
ハビコル当然の板に改造し、最高の楽しい状態はナリスの手法(時代遅れ)でメ
ンバー同士が仲違い(たがい)する事だろうネ。

是だけ方々から拾い集めると、石屋君って、余程幼少の頃から愛情に飢えて居
たんだろうなぁ〜親は冷たい存在だったのかもネ。是程判ってみると、私は石
屋君から嫌われる存在で助かった。私は独占欲・粘着・付き纏い(まとい)を被
(こうむ)らなくて済んだみたいだ。石屋君はコウと見込んだ者に信頼を置き厚
く接遇するが、欠点は何処迄も絡み(からみ)背後霊の様に成る事だろう。

以上だっぴょ〜ん。
schwalz
2005/10/22 10:19
私の板に来て居る「riさん」の所を初めて覗いたが、私は感心したなぁ〜

あの板の形は最高の防御法。「掲示板」の頃のROM者の立場と同様に持って行っ
てるので、弱者や荒らしの被害に合いたくない女性等に、持って来いだし御薦
めの形だネ。

「荒らし」が同様の手法を採ろうとしても、何たってHNが固定に成ってしまう
為、ナリスに成りたくとも辿(たど)られて個人を特定され、荒らしには成れな
いネ。唯、荒らしを心掛けた当人の板にはコメント出来無いが、何〜に方々で
宣伝すれば結局は同じ効果に成るからねぇ〜

いゃいゃ〜、私は「riさん」の板の持って行き方に、見事也と感心・是・一入
(ひとしお)だった。riさん貴方は御立派、いゃ〜感服仕り居り候。丸で、掲示
板の頃のROM者其の者だヨ。

以上でした。
schwalz
2005/10/22 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
所詮。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる