839

アクセスカウンタ

zoom RSS 奉行所

<<   作成日時 : 2005/10/19 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

ご奉行のおな〜り〜。皆の者頭が高い控えおれ。
只今より、饅頭屋騒動の詮議を致す、その方達頭を上げい。
先ず、見物人とな、そちに聞くが認証が何故必要かの問いであるが、ここはぶろぐと言う所であり。
前からの知り合いには、認証無しであっても分かりあえるのであると思うが如何に?
いきなり、認証無しで、ふく=センティア=なつおと詮索するのか?
しかも、センティアと申す者は認証でこめんとしているが何故そちはしないのか?
出来ない理由でもあるのか、それと、そちは重大な過ちを犯したな。
同和、部落、これは如何にばあちゃると言えども差別発言であり、人権侵害によりその筋に
報告仕るが良いのか?逃げても無駄である全てコピーしてあるのでな。
それと、石屋とやらお主は、ごろつきの839に、散々謝りながら陰で舌を出す狢であるのか?
寺社奉行に泣き付くようであるが、何故うろたえるのか?
彩与力に、暫くしたらぶろぐを閉めると言たべな。あtちこちと顔を出して弁解と証拠隠滅を図る
のだべか、あ〜、ゴホン、ごろつきの839はじわりと責めるから油断召されるな。
そちの事を小出しにして、甚振るろくでなしであるからな。
次に、なつおとやら、色々と饅頭屋に出入りして裏を知っておるようであるな?
ここで、センティアとか申す者に証言させれば全て真実が分かると思うが如何に?
最後に、シュワ殿とご隠居殿、色々ご苦労であった。でも余計なお世話で御座る。
喧嘩、、、、我が楽しみを奪うなかれ。では、其々言い分があれば申してみよ。
無ければ、只の猿芝居と見なす、以上である是にて一件落着??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
>誰でもないけど君
オレのブログへの行き方が解からないの??
オレに対する意見を839のブログに書き込んでどうするの??
ココは839のブログだよ
オレのブログはココじゃないよ〜〜〜
自分は礼儀を知ってるとでも言いたそうだけど
捨てHNで言ってる時点でダメじゃん
捨てHNで何を言っても説得力無いって
最低でも固定HNになってから言ったら
ロム者はロム者らしく黙って見てなよ
少なくとも今のキミはその他大勢でしかない
どんなにまじめな事を書き込んでも
雑魚のアラシと変わらないんだよ
自分は何者だがそれは違うと言う発言が出来ないのだったら
所詮は外野でしかないんだよ
君の意見に対してのオレの反論が聞きたかったら
認証付けてオレのブログに書き込みな
キミのように逃げたり隠れたりはしないよ

>839
すまん、これで最後だ(^人^)
今後はオレに対するコメントは無視して削除しても良いぞ
ご隠居
2005/10/19 23:04
松平839の守様、中ノ島奉行所の御奉行様。

どうか御目溢(こぼ)し宜しく、御見逃しの程を・・・
私は瀬田村の百姓、肥田(こえた)汲み助(くみすけ)と申す者だす。
つい出来心で魔が差し、女人(にょにん)の腰巻を2枚掠(かす)め、その隣
家から銭百文をチョロまかし、腹が減ってたので丼3杯分の飯と沢庵1本と
鍋半分の汁を、序でに平らげてしまっただよ。

村は日照り続きの渇水で、今年の苗は穂も付けずに立ち枯れ、止む無く
村を逃散しただ〜よ。気が付いたら此処に命カラガラ辿り着き、ほっと
一息付いたら空腹の余り「御法度破り」を遣ってしまっただ〜

839の守様・・・どうか御見逃し下しぇえ〜

ポテチン・・・
schwalz
2005/10/20 08:00
まず始めに
センティアさんが すぐに反論しなかった訳を
実は私が 非公開の掲示板で 今は何を言ってもアイツらは聞く耳持たないから
「くやしいでしょうが 今はガマンしてください」と止めてました 
しかし、彼らの嫌がらせは ますますエスカレートしてきました
それで、私のブログに「見物人良く見ろ!」という記事を建てました
その間 センティアさんは 詳しくは言えませんが 家を開けてた様です
家に帰ってくると 自分の事で話がココまで大きくなってる事に
本人はビックリした様です 外出の疲れもあって体調を崩し 今は寝込んでる状態です
元気になると 何かしらコメントがあるでしょう(色々と詮索する人が居れば別ですが・・・) 
自分のブログのレスは気になって書き込んだみたいです 今の所 あれが精一杯だった様ですね
072
2005/10/20 10:15
話が変わりますが
この見物人という人物は、明らかに川原です
本人しか知らない事を色々書き込み過ぎた様ですね
自分が死んだ話も とっさに思いついたのでしょう
それを、“知り合いに私のブログを教えてもらった、
暇つぶしに 正義感で私のブログを潰す事を目的に来ている通行人だと“
タイミングが良すぎますよねw
自分を明かさない 最初から卑怯な人とはマトモに話は出来ません
元アラシの立場からから言いますが それはアラシの手口にひとつです
自分を明かさない分 一方的に攻撃が出来ますからね
それも相手を陥れようとする 自分で作った 作り話で
片や一方は防御だけ それはどうみても不利ですからね
通り魔の様な刃物を隠し持ったやつと 素手の人を同じリングに上げると言う事は
無理な話です
ただでさえ場慣れしてないセンティアさんには 酷な事ですからね
こういう人たちは 最後の捨て台詞も決まってます
「私はお前らみたいに 暇じゃないんだよ アバヨってね」
言いたい事言って 後は逃げればいい事ですから
072
2005/10/20 10:18
石屋に関しては 皆さんのご覧の通りですね
見物人の影に隠れて 悪さをする卑怯な奴です
盾がなくたった途端  いつもの様に また逃げる様ですねw

彼の書き込みです。
>こんにちは昨日君の文章をなつおのブログに張り付けしたけど、何回も削除されてしまったよ(-_-;)
彼もこの件に関しては触れたくないみたいだね。私は元気はありますからご心配なく!!今以上に元気を出して頑張ります。
ふくはやはりセンティアみたいだね。石屋
2005/10/14 16:23

この様に嫌がらせを自分のブログで認めてます
一方、彩さんの所でこういう事も書き込んでます 
839さんは見たと思いますが 見てない人のために 

>webryブログは遊び!
まじめなブログは別に持っているよ。

ここのブログはアラシの為に作ったとね こういう人たちですから
今後、色んな手を使って またやって来ると思いますが
完全無視するか 徹底的に潰し合うかですね
所詮 注目されたいだけの ダダッコですから 
付き合うのも馬鹿馬鹿しいですけどねw

 

072
2005/10/20 10:31
勝手ですが 相手も居なくなった事だし
今回の件に(センティアさんの部分)関しては
取り合えず 終えたいと思います。
072
2005/10/20 10:32
分かりもうした。
そちの言う事は、筋が通っておるな。
センティアと申す者に伝えよ。
あの者達は、何一つ意見も反論も出来ぬ腰抜けであるな。
特に、石屋とか申す者はぶろぐを閉じておるな。
だから、安心して我のぶろぐに参上せよとな。
それと、肥田(こえた)汲み助(くみすけ)と申す者そちは、重大な罪を犯して
おるな、小春の腰巻を盗むとは、不届き千番成敗してくれようぞ。
そこに直れ、ぶろぐ引き回しの上打ち首獄門貼り付け申しつける。
ところで、その、、、小春の、、腰巻を、、、所望したいのだが、、、。
お越しにつけた腰巻くれたら許してたもろうぞ。いひひひ。
以上で、是にてお開きといたす。
皆の者ご苦労であった。くたびれもうけのご褒美を受け取れ。

839
2005/10/20 21:26
839お前  相変わらず馬鹿だね ひひひ
(−−〆)
2005/10/20 21:35
勝手ですが 相手も居なくなった事だし
今回の件に(センティアさんの部分)関しては
取り合えず 終えたいと思います。
が・・・・・やはり再開
839の馬鹿者!
072
2005/10/20 21:36
そうです、あたいは馬鹿だよ。
それがなにか?ほんで、余計な事やけど、小文字は止めてくれへん?
せめて、認証だけでもして〜な。頼むわしかし。
以上ほえ。
839
2005/10/20 22:11
お前の頼みなど聞くかぁ〜〜〜〜
馬鹿者
072
2005/10/20 22:15
ふ〜〜ん、あっそう(笑
839
2005/10/20 22:35
センティア=ふくの、モルヒネ代稼ぎにお仕事お仕事頑張りま〜す。
072=839
2005/10/21 01:07
センティアさん なつおには騙されないで下さいよ あいつは極悪人ですw
美少女を騙して 売り飛ばすらしいよw
072
2005/10/21 10:56
ばかばか、センンティア!真夜中の3時にコメント入れたり点滴大好きをバラしたら、私ふくよってカミングアウトしたようなものではないか
なつお
2005/10/21 12:50
072よ、ついに狂ったか50歳過ぎの女が少女かよ!しかもご丁寧に美が付いてる笑い過ぎで腹が痛てえ。
839
2005/10/21 20:34
あほか?どこのどいつか知らんけど。
大笑いやな。
もう、どないでもして。
以上。
839
2005/10/21 20:40
ステハンのなつおと839よ!
もう、そのぐらいで止めとけ。
あまんみたいな、アホ見た事間わ。
石屋さんよ!!
839
2005/10/21 21:45
おい、ナリスのぼけ、勝負せいや!
ここには、よう来んのか?
根性無しが!!ぼけの糞ダボが!!
839
2005/10/21 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
奉行所 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる