839

アクセスカウンタ

zoom RSS 回虫。

<<   作成日時 : 2005/09/10 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 78

画像
あっ間違えた、回状。
前略。
各会長並びに、組長及びブログ舎弟の皆様に、次のとおり通知いたします。
この度、シュワ会傘下の、にお組若頭ボコ板839が不始末を犯しましたので。
組の掟により、切腹を申しつける。
要するに、病院をトンズラかまして、逃げよったから痛い目にあわすちゅうこっちゃがな。
嫌や〜〜〜〜がな。オガアチャン。え〜〜ん。
あ〜〜しんど、ほえ。
ナースの小春今頃、慌てとるやろな?いひひひ。
ほな、またなのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「回虫。」について
「回虫。」について おとなしく入院してなはれ。。。 ...続きを見る
明るい古墳生活を提案する 埴輪屋営業日報
2005/09/12 07:29
1519757a225666fdb762
1519757a225666fdb76221d22358d4841519757a2256 ...続きを見る
1519757a225666fdb762...
2006/11/12 21:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(78件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん 

ちょこっと・・おかえりなさい。
脱走? まじっすか?
切腹? そんなに・・・しんどいのに巡回・・お疲れ様です(^-^)
早くよくなってまた皆の事見守っていてください。
本当に本当に心配だけど・・絶対元気になって・・お戻りやす。。。
いつ、いつまでもお待ち申しております。
そう・・ここで待ってます。

頑張って・・・いってらっしゃいませ( ^.^)( -.-)( _ _)

しっかり治して来て下さいね。
tatara
2005/09/11 00:31
皆さん今晩はだべ。
839さん
うひょ〜 久ぶりだべ。何に?脱走して来ただと〜〜
いよいよ、相手のタマ取りに行くんかいな?
そんじゃーちっとの間、静かにしてねーとな。
そんでもって、後は根性の見せどころだべね。
それと、経験から酒と姉ちゃんは誘われても
絶対行っちゃーダメだべ!!
朗報を待ってるから^^
彩(sai)
2005/09/11 01:41
ハッサク〜嬢?
切腹ですか? 病院での切腹の場合 剃○があります。
尼僧?になるには 厳しい病院での修行が待っているけど
ハッサクなら 乗り越えて復活して欲しいです。
冗談ばかりで ごめんね。
でも 無理せずに ゆっくり休養してくださいね。
ぺこ
2005/09/11 11:27
ハッサク〜・・・じゃ無かった。
皆んなに吊られてしまったヨ。

何に〜切腹となっ!! 宜しい、
私が介添え役で、見事
御主の首を刎ねてしんぜようゾ!!

何々〜、腹切る意味が違うだと〜
839殿、今更怖気(おじけ)付き居ったか〜
って、そうじゃ無く、あ〜ぁ手術ネ。
何〜んだ詰まんねぇ〜の、じゃ無かった
それ本当かよ!!

結局は、黒さんの二の舞じゃ無いか〜
宜しい!! 私の腹は固まった、
黒さんと839さんの復帰まで、
私のブログで更新し続けるゾ!! 二人の部屋を・・・

其の代わり、必ず退院したら一報を宜しくネ〜
現代医療の技術では、黒さんも839さんも
命に別状無いモノだと、私は認識してるヨ〜

唯、リハビリや持病に成ってしまうかは、
その病状次第だけどネ。

以上でした。
schwalz
2005/09/11 12:48
おい、やっと見つけたぞ。
839?893と違うんかい。
2ちゃんで、おどれが言いよった石屋が詫びいれとるやんけ。
今回は、われの顔立てたるけど、今度は無いからな。
それから、おどれが昔喧嘩して、ナイフ腹に刺されて逆に半殺しにした奴。
今、山菱で組つくりやがっとる。笑うで。
そやけど、おどれ昔から可笑しな奴やったけど、おもろいやんけ。
2ちゃんは、俺が仕切るから安心して入院して来いや。
会津の姐さんお前探しとるで、たまには顔出したれ。
昔の事ばらしたら、ここの奴ビツクリするやろな?お前の正体。
娑婆に戻ったら、2ちゃんに顔出せよな。
元極道会
2005/09/12 21:40

上段様の書き込みは839さんのみに発信されたメッセージでしょう・・・

と、受け止め・・・
「ここの奴」は、ココ流で遊ばせていただきましょう。

                      留守番(夜の部)より
nio
2005/09/13 00:05
「元極道会」さんへ。

我々、特に私は過去の839さんの事に、
興味など有りません。既に、過ぎ去った事です。
過去の栄光にシガミ付く人は、
現在を束ね・制する実力を失った人です。

実力の在る人は、有無を言わさず問答無用で
実行するからです。例えば嘗ての「清原」に
敵する者など居なかったでしょうが、現在の
彼は崖っぷちでしょう。

私は、過去の839さんの事など聞いても
微動だにしない者です。

私も嘗ての職場で、地元「函館」でシマを張る
「K会」の方々に、可愛がって戴きました。
貴方もその筋なら、簡単に「K会」位調べが
付きますよネ。他家は、全国トップと言われる
「Y組系」の事務所が、「湯の川」と言う所に
有りますが、K会とは住み分けて居ます。

私は何を聞いても、動じませんヨ。
人に優(えらい)も劣(くだらねぇ)も有りません。
今の839さんが、皆んな好きなだけです。

貴方も邪魔では無く、応援する心意気でしたら、
839さんを励ます為、此処に御越し下さい。

            留守番(昼の部)より

以上でした。
schwalz
2005/09/13 12:29
シュヴァルツさん・・・
上の方は「2ちゃん」の留守番で忙しいのでは???
ココよりゲスト多いハズだから・・・

留守番(夜の部)  nio
2005/09/13 20:40
フ〜ン?839?
笑わせないでよ、ろくでなし無しの極道の癖に!
あんたがしてきた、過去をカキコしちゃおうかな?
nio?あんた調子に乗るなよね。
839の過去も知らない癖に、いい気なものね。あはは。
お馬鹿さん達、長生きしなさいよ!!
元愛人
2005/09/13 22:34
そうですか、元極道会さんは839さんの代行として、
2chで「守(も)り役」を張って居るんですか?
其れは不躾けな対応に終始し、申し訳無く感じ
此の場にてお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
schwalz
2005/09/14 11:14
nioさん、有難うネ。

以上でした。
schwalz
2005/09/14 11:16
「元愛人」さん、無礼講にて失礼しモノ申し上げます。
839さんの過去の事象が、現在の839さんの
足を引っ張る為のものでしょうか? 其れとも、
助ける為のものでしょうか?

こう訊く私は、貴方の真意が何処に在るのかが、
見えて来ない為お聞きする訳です。

現在の839さんは、通常に・至極平均的国民
として、別な言い回しなら「模範囚」的人生です。
彼の反省と努力の為せる技(わざ)でしょう。

彼自身は、至極平穏で安定した人生など
望んで居なく、又、彼の過去を知って「引く者」など
御免被りたい位でしょう。

為に、貴方が839さんの過去を暴く形でコメント
しても、通常に言われる「引く者」は既に去って
居るので、まぁ、酒の肴に聞いて置こうか!!
位の受け止めと成ります。

其れに依り、貴方の人間性の評価と判断材料の
足しに成るかと思う所存です。貴方は、其れ
以上に何を望まれますか?

以上でした。
留守番(昼の部)  schwalz
2005/09/14 11:44
馬〜〜〜〜〜〜鹿wwww
クタバレ839!!!!
ドスドスどすどす。
あほの仲間さんww。
元石屋
2005/09/14 22:04
早く帰ってきて〜〜〜♪
変な虫が湧いてきてるよ^_^;
なつみ
2005/09/15 10:16
ふ〜ん、元石屋ね〜ぇ。
何か、小学生のコメントだヨ。
感情をカキコしただけとは〜

5W1Hでのコメントが出来無いんだネ、
哀れを誘うなぁ〜同情するわ。
石屋で無いから、他人のHNを平気で
使うんだろうなぁ〜

まぁ、精々「感情的なコメント」をカキコすれば〜
タダ皆んなは、此の手のコメントを
ゲップが出る位見飽きてるけどネ。

以上だよ〜ん。

留守番(昼の部)   schwalz
2005/09/15 10:32
なつみさん、御久し振りネ〜

変な虫か〜
気にしなくて良いんじゃ
ないかなぁ〜

だって、感情的なコメントには、
中身が無いんだから〜

以上でした。

schwalz
2005/09/15 10:59
839さん、早く退院してくだされ(^^)
なーんだか感情論が先走っているではないかっ。
仲良く、楽しく行きましょうよ(^^)
がく
2005/09/15 22:04
839さん、タマにゃ〜酒でも酌み交わそうか。
人って、どんな人でも素のままで良いんじゃ無いのかな。

無理って、重ねる度(たび)に不自然状態が酷く(ひどく)
成って行き、最後には第二の自分で対応しなければ
成らなくなってしまう。

何時も相手に合わせる辛さ、自分を飾る辛さ、何か空しく
自分の心の穴は埋まらない。私は大学を出て就職し、
社会の混乱(オイルショック他)の中ホームレス直前まで行き、
生きるとは何か? を考えさせられたヨ。

相手に合わせ過ぎ、振り回され、自分って一体何だろう? と
考え込んだ事も有った。幸いな事に詐欺にだけは
会って居ないがネ。だからこそ、自分の人生とは、
誰の為の人生か? を考える様に成ったんだ。

そして沈思黙考から、何に対しても疑問と因果を
考える様に成ったのサ。社会に揉まれドン底まで
堕(お)ちなかったなら、ノホホンとした一生で
終わって行くはずだったんだろうネ。

839さん、人生は自分の為に在るんだよ〜ん。
839さん、今一度、考えてみないかい?
静かな時間と共に・・・

以上でした。

schwalz
2005/09/16 14:04
本当に不思議なブログだね?
839が自分で入院するからなんて、普通カキコしないよ。
リアルな事書く訳ないじゃぁん。

本当か嘘か分からないのに、留守番で、schwalzさん?

掲示板から839はロムしてたけど、何処までが本当の839なのかしら?

たかが、ブログなのに何故其れだけ拘るのかしら?

黒の使者もそうだけど、可笑しいよ傍から見てたら。

それでね、余計なお世話かも知れないけど。
貴方が居たら、他の839のメンバーがコメント出来ないわよ。
凄く難しい事コメントしてるから。
それと、2ちゃんの人から伝言されてるんだけど。
839は火曜日に手術して、経過は順調だって。
皆に宜しくだってさ、伝言終了。

wwwww
2005/09/17 13:47
w×5さん こんばんは。
2チャンのハッサクのこともご存知なんて
すごいフェチ?ファン?ですね。
火曜日に手術でしたか。順調で何よりです。
連休でドクター不在が多いけどナースの小春ちゃんに
可愛がってもらっていることと思います。
どこでも どんな状況でも楽しさを見つけるハッサクだと
思うので入院生活も満喫していることでしょう。
私も何度か入院経験があるけど退院してからの
養生が大切だと思ってます。
伝言ありがとですよ。ヾ(*~▽~)ノ
ぺこ
2005/09/17 18:30
w-5コさん、情報ありがとうネ。
839さんの経過が順調との事。

誰もコメント出来ない?
私はそれが目的とも言えるかも・・・
「野ざらし」にしたら、好き勝手なカキコの
ゴミ捨て場だよ。

839さんが復帰したら、私の役目は終了なので、
自動的に私は消える。そうしたら、誰でも好きに
コメントすれば良いんじゃないの?

それに対し、839さんは相手したり
反論したり出来るフェアな状態だからネ。
でも、今の状態じゃ839さんが
もの言えぬ不利な状態じゃないの?

コメントには、好意的なモノから懐かしむモノや、
悪意のコメント・敵意むき出しまであるからネ。
839さんが居なくても、好意有るコメントは
載るものだヨ。

コメントが無いのは、殆どが挑発コメントの
カキコを狙ってるからじゃないの?
私が眼を光らせなければ、839さん復帰後の彼は、
火消し対応と各コメント応対に、目が回る思いと
なるはずだヨ。

何はトモアレ、839さんが無事との情報を
ゴッツァンです。

以上だよ〜〜〜ん。(はぁ〜はぁ〜はぁ〜、息切れた〜)


schwalz
2005/09/17 18:41
処で他の人達は、「黒の使者」さんのコメントを
載せる事がないけど、w-5コさんは珍しいなぁ〜

載せるにしても「黒さん」で載せると思うけど、
それより古い言い回しを知ってるのが、掲示板
時代からの関係者を物語ってるとしか思えない
んだよネ。

然も、839さんの途中経過だし〜
若しかして839さんかな?
ならば退院おめでとう〜ネ。

身体が本懐では無いだろうけど、
何はトモアレの途中経過だネ?
それで私は安心出来ます。
839さん、養生をしっかり完了させなさい。

後から、幾らでもブログで暴れられるから・・・

以上でした。

schwalz
2005/09/17 19:06
残念だけど、ぺこさん私は839の追っかけじゃぁ無いよ。

schwalzさん、読み過ぎだよ、私が839?

2ちゃん時代からの付き合いなのよ。

でね、839はここでもIP変えないけど固定で喧嘩するのよね。

逃げないんだよ、だから私は839に興味があるのよ。

839が笑い男と喧嘩していた時に、リレのトピで黒の使者を知ったんだよ。

これで、分かった?schwalzさん!!



wwwww
2005/09/17 21:10
だったら、固定HNでコメントしたら〜
w-5コじゃ、何をエラそうにコメントしても、
単なる捨てコメント扱いじゃ無いの?

人と接する時は礼を以って接するのが、
常識だと思うけど違うかなぁ〜
最低限、不退転の気持ちなら自らを明かしても、
ハネ返すだけの力が有るからじゃないの?

w-5コじゃ10羽1絡げ扱いでもOKと、
自分で言ってる様なものだと思うヨ。
違うかなぁ〜

以上ネ。
schwalz
2005/09/17 21:56
追加だよ〜ん。

w-5コと言い、「笑い男」の「シニカル」だけと言う、
たった其れだけしか売りの無い存在を出すのは、
掲示板からの者だと言いたいのかな?

私と大差無いでしょう?
何? 貴方がその「笑い男」だったってかい?
一体「お悩み」と「教えて」以外で、何を掲示板で遣ったの?
私は知りません。

有名人なら、何か「時事」「政治」「経済」
「ニュース」「軍事」でレスしましたか?
ならば、私も覚えて居ると思います。

固定HNを、どうぞ披露して下さい。待ってますヨ。

以上でした。
schwalz
2005/09/17 22:45
だから、schwalzさん思い込みがあるのよね。

私は、掲示板にはロム専用だったのよ。

あんたは、直ぐに誰々だと決め付けるのね。

少なくても、私は839の味方でも敵でも無いよ。

固定HNは持って無いから、披露が出来ないよ。

想像するのは、貴方の勝手だからご自由にしてね。

まあ、839が帰ったら謎が解けるよ!

では、schwalzさんお体にお気を付けてね。




wwwww
2005/09/17 23:35
ふ〜ん。そう? まぁ〜、何でも良いや〜
ROM専なら、固定HNの付け様が無いわな。

あっははは〜 いゃ、笑って御免!!

味方で無いと言いながら、839さんの経過を知らせて来るから、
不思議だヨ。然も、根気良く私に対処して居る。
まっ、是以上は追求摺(す)まい。唯ね・・・私が本腰を入れると、
アリ地獄宛ら(さながら)迄行くので、現在自ら封印してるんだ。

途中で、遣っては行けない人だと気付いたんで、危機一髪でブレーキ
掛けられたのが私の救いかな? 私の人生はカンが勝負かもネ?

何はトモアレ、839さんの途中経過を有難うネ。
貴方も、是以後は身体に愛(め)を掛け頑張ってネ。

以上でした。
schwalz
2005/09/18 00:07
schwalzさんへ。

もう、是で最後にしようと思ったんだけど。

一つだけ気になる、コメントがあったので、言わせてもらうね。

>途中で、遣っては行けない人だと気付いたんで、危機一髪でブレーキ
掛けられたのが私の救いかな? 私の人生はカンが勝負かもネ?<

貴方は、黒の使者が帰るまで、839を利用しているだけではないの?

要するに、貴方のカテゴリーで全てを仕切る訳ね?

私は、839の味方でも敵でも無いと言う意味はね。

839を縛るのが嫌なのよ、貴方はご存知ないけど、他の掲示板でも

喧嘩してるのよ、839は、でも何故か貴方には遠慮してるから。

それが、私には理解でき無いのよ。

続く
wwwww
2005/09/18 23:40
もう是で、貴方とは遭わないと思うけど、2ちゃんで839はね。

ここのブログを閉めるつもりだったのよね。

でも、貴方が居るから閉めずに入院したのよ、余計なお世話だけど。

839流に言うとことん追い詰めるは、自由だけど、人によって差別するのは

どうかな?生意気なこと言ってごめんなさいね。

じゃあ、貴方もご自身を愛でて大切にしてお過ごししてください。
wwwww
2005/09/18 23:42
貴方は言ってる事が矛盾した、中途半端な人だね。
839を縛りたく無いとか言っときながら、
私を縛り付ける事は平気らしい。

私のブログで839さんが、入院直前に彼のブログの
留守を頼んで行ったので、唯、実行して居るだけだヨ。
貴方が、他人を「追い詰める」だの「差別する」だの、
勝手に憶測して決め付ける形のコメントに成ってるゾ。

人は不完全で自分に置き換えて考えるものだが、
貴方の考えは、第三者が見たら「劣等感」の裏返しだヨ。
貴方はコンプレックスと言う、フィルター(色メガネ)で
しかモノを判断出来んのかネ。言う事に一貫性が無い、
説得力の乏しいコメントに成ってるゾ。
それこそ此処のブログを閉じるも継ぐ(つなぐ)も、
貴方の専権事項じゃ無いだろう?

2-chはどうか知らないが、此処では私以外にも839
さんにブログを締めるなと言う人が沢山居るゾ。
2-chでは何を言おうと勝手だが、此処ではブログを
閉じるかどうかは、839さんが此処の仲間の事も
考えて、判断する事じゃないの?

以上。
schwalz
2005/09/19 02:25
「追伸」だよ〜ん。

貴方が、839さんと連絡が付く立場なら、
839さんに確認すると良い。

黒の使者さんがブログを閉じた時、839さんが
何を感じ、黒の使者さんに語り掛けたかをネ。

貴方の話のまま、839さんが彼のブログを閉じたら、
黒の使者さんの二の舞と成り、839さんの本意とは
逆方向じゃないの?

貴方は、そんな諸々の事情など何も知らずに、唯、
貴方の主観で感じたままの事を、言って居るだけで
しか無いんだヨ。

此処には此処のコミュニティーが在る。
2-chとは混同しないで貰いたい!!
部外者は、口出しを慎み給え。

以上。
schwalz
2005/09/19 02:46
名無しさんが多い2チャンで839と名乗っているのかな?
昔の知り合いや、元愛人の登場は饅頭の担当ナースみたい。
ブログは個人が楽しむものだから、それも有りでしょう。
気分を害する発言は削除すれば済む。

コマイ男のschwalzさんに、何を言っても無駄ですよ。
掲示板で、人の名前で勝手にトピを立てる人ですからー!!

>839さん、タマにゃ〜酒でも酌み交わそうか。
人って、どんな人でも素のままで良いんじゃ無いのかな

これって矛盾してるよ。schwalzさんは839さんを信じていない!
入院する病人に言う言葉かな?酒を飲む??
素のままであろうと無かろうとパーチャルは自由!!
50過ぎの大人がブログに何を求めているのかな?
でも、839さんも悪いよ。冒頭でシュワ会傘下と言っている。
だから留守番なのでしょう。
839さんのファンとして、黒さんの二の前は悲しい。
分かっているのか?コマイ男!!空気を読めよっ!!
朝から勝手な事いうてスンマヘン、ほな、さいなら。
あれー?ピントズレですか?ほな、ゴメンやっしゃ。

ロム仙人
2005/09/19 09:30
私が細かろうが大ザッパだろうが私は頼まれたから、
本分を果たして居るに過ぎない。

ブログはバーチャルと言いながら、
何でリアルな私の歳が関係有るのかな? 矛盾してないか?
839さんがブログを閉じたければ、黒さんの様に
正々堂々と「宣言」すれば済むだけじゃないか?

839さんが黒さんに何と反応したかを踏まえて実行すれば、
良い事じゃないの?
839さんは、ケンカを売られてると考える限り削除はしない人だヨ。

「空気を読め」とは貴方の主観だろう?それは時の流れで変化せよ!!
 と言う事だよ。そんな事を気にしてたら、何かを貫徹出来ず
それに敏感だと直ぐに胃が痛くなるはずだ。

コマイ男と言われ私が引き下がったら、現時点では839さんが楽に
成るってか?じゃあ〜今までの839さんは、何の為に突っ張ってたの? 839さんと繋がった連中に与えた影響は幻か?

「空気を読め」と、無責任な事をコメントするな!!

若し839さんなら、正直に「閉鎖宣言」しなヨ。
最低、私だけは認めるから・・・それで終いだ!!

以上。
schwalz
2005/09/19 12:10
「追伸」だヨ。

839さんが「楽」に成りたいなら、一時閉鎖成り・ブログの
閉鎖成り、どちらにしても閉鎖宣言し翌日「閉鎖」だネ。
一日間のブランクは、通告期間として考えるモノだヨ。

気楽にマーベリック(一匹狼)として遣りたいのなら、
決して仲間(友達)を作らず、人に頼る可きものでは無い。
839さんは、感情で判断し行動する事が無いと
思って居たが、どうも私のカイカブリ過ぎだった様だ。

普通の常識人同様、物事の判断の主体は「感情」に
左右される様だネ。私の最後の一言は、「残念!!」
唯それだけだ。

だから839さん、早く出て来てコメントしなヨ。
839さんの「認証」でのコメントが有るまでは、
私は任務遂行を続行するヨ。

他者は、その時点の気分・体調・感情etcの雰囲気で、
勝手にコメントするからネ。全ては、839さんの
決める事だヨ。

以上でした。
schwalz
2005/09/19 12:43
ロム仙人よ。

私はナリス(成り済まし)で板を立てた事など無いゾ〜

逆に072に、スケベ板をナリス(成り済まし)で
立てられた被害者じゃわい〜

schwalzの名で、私のキャラと逆のスケベ板を
072が立てたけど、誰もレスが無かったよナ。
それは2-ch方式なんだろう?

「放って置けば自滅するわ。」と思い、気楽だったヨ。
BIGを2-ch並みと誤解しBIGを舐めて掛かるから、
手答えが狂うんだヨ。

2-chは荒らしの巣窟かも知れないが、2-chだけにしか
通用しない手法なんだヨ。

相手が有って通用するテクは、コミュニティーが変われば、
遣り方を変えねばならんものだヨ。

御主は、072か?

以上ダッホ〜ン。
schwalz
2005/09/19 13:25
初めからこのHNでカキコしてれば良かっのよね。

私は、2ちゃんで839とリアルに付き合いしてる人からここに伝言を頼まれ

ただけで、schwalzさんと揉めようなんて考えてないよ(笑)

でも、貴方の本音を聞いてしまいチョツト、残念。

839は、掲示板の時からステハンやタハンしてないよ。

それは、貴方もご存知でしょう?

何故、839が私になって何の得があるの?彼はそんな卑怯な人じゃあ

無いよ、貴方が思うような人なら、とうの昔にオサラバしてるよ。

839が貴方に頼んだのは、このブログをアラシのゴミ駄目にして、
他の人のブログに行けないようにして、もし、関係無い人の所に、
アラシがあれば、排除してって事なのよ。
続く

839の使者
2005/09/19 15:23
それが、ここに貴方が居ればアラシは来ないよ。

で、ここのブログの関係無い人に悪さをするかも知れない。

それが、心配なのよ839はね。

これを、839に伝えたら正直落ち込むだろうね。

信頼してた人に疑われるのは辛い事だものね。

私も、悩み相談で、839(その時は別だけど)に他の人とは違う
事を言われて、初めはなによこいつわって思ったよ。
でね、散々言い争いして、気が付けば悩みが消えていたよ。
839は、いつも私と同じ目線で話している、上から見てない。
だから、私は839を信用してるし、ただそれだけです。

でも、schwalzさんは839を信用してないのね?
これからは、伝言だけしに来るわね。お元気でね。
839の使者
2005/09/19 15:38
839の使者よ。

言ってる事がアベコベだよ。
「此処で、石屋が悪さしないか頼む」と、
言われてるんだヨ。

貴方の言ってる事は、貴方の主観だろう?
839さんの板を、荒らしの「ゴミ駄目にしろ」だとか、
839さんを疑ってるだとか、貴方、適当な事を言うん
じゃないヨ!!

第一、それなら私が張ってる必要など要らんじゃないか、
此処の、839さんの対処コメントだけで、話を作るんじゃ無いヨ。
一日4時間しかPCに対面出来ぬ私が、どう遣ったら
839さんがカバーする「他所」を、見る事が出来るのかネ?

それに端(はな)から839さんは、此の板だけと言ってるんだヨ!!
適当に話を作り、貴方の主観と差し替えてコメントするな!!
然も、話が序々に変化して来てるゾ。
最初、839さんとリアルに付き合って要る様なニュアンス
だったのが、今はリアルに付き合ってる人の友達か?
平たく言えば、直で関係しない第三者じゃないか!!
自分に不利になれば、「それは知らない」で通せる
からな。

適当に「吹く」んじゃないヨ。

以上。
schwalz
2005/09/19 18:20
コマイ男って、細かい男という意味じゃないですよ。
誰かがスルメで貴方はコマイなのよ。カンカイかな?

滋賀県に住んでいて氷魚を知らないのですか?
この意味は知らないほうが貴方の為だよ。
文学的には。。。。知らぬが華ですね。(笑)
nioさんは素直で良い人だからコマイ、その心はお堅いと言ったけど
私は捻くれ者だから違う捉え方をしました。
棒鱈も違う取り方もあります。知ったらきっと納得するかもねー。
nioさん、御免なさい。貴女はそんなつもりじゃないでしょう。

ロム仙人
2005/09/19 21:08
schwalzさん、私は私で他の誰でもありません。
疑われた方の迷惑ですよ。
私は839さんが好きだから、このブログをロムしていたいの。
黒さんのように閉じてしまったらもう、会えなくなるのが嫌なの。
何で839さんが好きなのか、分かりますか?
貴方は大学の名前まで出して俺は教養人だぞーって。。。
でも、839さんは馬鹿なふりしてる知識人なのよ。
ここで喧嘩して遊んでいるの。パーチャルだからね。
これで最後ですが、schwalzさんの時代、あの大学は
受験者が定員に満たなかったのでしょうか?(爆笑)

839さん、要らぬ事ゆーて、スンマヘン
ロム仙人
2005/09/19 21:09
schwalzさん、あんた839の使者の姐御に痛い所突かれて、開き直り?
あんたの論理矛盾してるよ。
姐御は、最初から伝言を頼まれたって言ってるよ。
感情的になってるのは、貴方でしょう?

普通の常識人同様、物事の判断の主体は「感情」に
<左右される様だネ。私の最後の一言は、「残念!!」
唯それだけだ。>

是を言いながら、何故貴重な4時間をここに使うのか?
決局は、自分の論理を押し通してるだけと違いませんか?
839は今、病気と喧嘩している。
なのに、何故839を疑うのか?
俺も839のファンだから、一言コメントします。
誤解は直ぐには解けないけど、物の本質は見つめてください。
839の舎弟
2005/09/19 22:20
何となく君達の言うこと
馬鹿馬鹿しいね。
覗く私も馬鹿でしょうが
もっとPCを有効利用したらどうかね。
事務局
2005/09/19 22:20
何となく君達の言うこと
馬鹿馬鹿しいね。
覗く私も馬鹿でしょうが
もっとPCを有効利用したらどうかね。
事務局
2005/09/19 22:20
一々煩わしいなぁ〜「ごちゃごちゃ」と・・・
「839の代理」が今度は「839の舎弟」か?
「ロム仙人」と言い、同じ話を蒸し返すのなら、
マトメテ無視だ!! 付き合うだけ時間の無駄!!

「事務局」ねぇ〜、掲示板の頃からの見飽きた「捨てHN」だよ。
事務局がコメントする訳無いだろう? 相手せず!!

「認証」でコメントせよ!!それがフェアってものだよ。
捨てHNでのレスと言う、掲示板の頃からの感覚を引き摺る内は、
結果も単なる暇潰しと言う、掲示板で見飽きた
カッタルイものに成るだろうからネ。

マトモに相手するのが、バカらしいネ。

以上。
schwalz
2005/09/19 22:51
事務局さん・・・
コメントは1回クリックでいいのよん(o^-^o)
せっかちねぇぇ〜〜〜

アホのnioはイッパイやってるので輪かけてアホの状態なのれ・・・
邪魔やったら<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
スル〜してね<(_ _)>

みんな・・・
其々・・・
839どんが好きなんやん!!!
なんかなぁ・・・
自分に欠けてるもん持ってはんねん839どん・・・

お初の人も多いけど・・・
みなはん・・・
そんなん、ゆうたら・・・
威勢のいい啖呵・・・
聞きたいじょぉ〜(T▽T)って泣いてまうやん(T▽T)

nio
2005/09/19 22:59
「839の舎弟」よ!!

せめて板の、此の列の47コメントを先ず理解してから、
君のコメントを入れる様にしろよナ・・・

私に同じコメントを、二度も三度も繰り返させるナ!!

以上だよ〜ん。
schwalz
2005/09/19 23:08
おぉ〜nioさん、お久さ〜

いゃ〜、こちらで寝泊りしてたんで、
自宅が留守になってるけど、
落ち着いたら戻ります。

以上でした。
schwalz
2005/09/19 23:15
シュバのオッチャン・・・
長レスはスクロール大変よ!
私はワープ出来るけどo(*^▽^*)oあはっ♪
nio
2005/09/19 23:22
nioさん、確かに「そう」だ!!

然し、根性なら誰にも負けないヨ。

以上でした。
schwalz
2005/09/19 23:29
なんでも・・・
コメントは200迄らしい・・・

ダレにも負けない「根性」しかと拝見!!!

って・・・
煽ってるんじゃないからd(^-^)ネ!
どちら様も誤解の無いように<(_ _)>
nio
2005/09/19 23:37
schwalzさんは最近はお休みが多いのでしょうか?
余計な事でスンマヘン
だからさー本当に839さんを友人と思うなら
ここらで消えてくれない?
それとも掲示板でのトピ潰しのschwalz復活ですか!
もう、839さんを自由にしてあげて!!
喧嘩839の啖呵を聞かせて!!
貴方は理屈を捏ねすぎるww
ここはアフォが売りじゃないの?
大学出〜〜〜って肩書きにへばりついてる人が
遊ぶところやオマヘンのんや!!

839さーん、早く喧嘩をしようよー。
ロム専のオイラも、なんなら、お相手つかまつるww
schwalzさん、オイラたち馬鹿を相手にしてると
貴方のプライドは壊れるよ、ヤメナハレ(爆笑)
ロム仙人
2005/09/20 00:30
なんで俺の名前が出るんだ? 今、流行の摩邪(マジャコング)風に言うと
「はぁ〜〜〜〜あ?」だそ 相変わらず妄想族だなw 誰か止めてくれ〜〜

839よ 早く帰って 証明してくれw
072
2005/09/20 00:31
「ロム仙人」へ。

だから839さんが戻って来れば、「認証」でのコメントが
付くって言ってるんだヨ。未だ「認証」でのレスが無いんだろ?
貴方も判らん人だなぁ〜 そうすれば、私は自動的に消える事に
成ってるんだヨ。だから板の、此の列のコメントを最初から追えと
言ってるんだヨ。

839さんが戻って無いのは、未だ「本調子」じゃ無いから
だろうが!! 未だ、判らんのかネ。
それに私の辞書に、「プライド」などと言う文字は無い。
ロム仙人の話の中身は、全て無視して対応してるから、
地獄の底まで私と付き合うか?

何処までも雪崩れ込めるゾ!!
私は元々、ブログでは「独り言」専門なんでネ。
タフだぞ〜

以上。
schwalz
2005/09/20 01:44
072へ。

いゃ、名前を出した事は謝ろう。スマン。
唯ネ、私に対し「ナリスで他人の板を立てた」などと言う
フザケタ馬鹿が居たので、掲示板での072の例を出しただけだ。

ブログでは「平和主義」の様だから、敢えて私は攻撃しないだろうが、
私が死なぬ限り、私の「記憶の中」に072は記録され続けるだろう。

そう言う意味で私は執念深いかもネ。私は、印象深かった相手に付いて
は、何年も経って何かの切っ掛けで、フラッシュ・バックの様に思い
出す性質(たち)らしい、だから、次の瞬間には気楽に忘れる事が出来る
んだヨ。

思い出す為には、相手が切っ掛けを与えて呉れるだけで良いからネ。

以上だわ。
schwalz
2005/09/20 02:02
839さんへ。

風さんが「ぶっちゃけ」の板を閉じたヨ。
何かの原因で、維持する事に疲れたかメリットを
感じ無く成ったらしい。

839さんも、以前から(黒さんが消えてから)
疲れを見せ始めては居たが、嫌気が差したなら
閉じた方が良いかもネ。

「2-ch」一本の方が楽しくまた「楽」なら、
それで行きなさい。その時は「認証」で最後の
挨拶をし、一日の通告期間を以ってブログを
閉じなさい。

私の居ない「夜」に立てても良い、私は静かに
見守り敢えてコメントしません。BIGに寄る時は
私の板に839さんの部屋が有るから、そこを
ペースに遊べば良いだろう。

839さんも精神的に楽に成りたいかもネ。

以上でした。
schwalz
2005/09/20 14:52
何故・・・
シュヴァルツさんは・・・
本人がなにも言ってないのに・・・

ドンドン話を進めて行くの???
黒が閉じ、風さんが閉じたら君も・・・なんて変よ!
何で閉じ方まで(T▽T)

なんか・・・
ようわからん・・・
nio
2005/09/20 15:50
「追伸」言い忘れた。

若し私が邪魔なら、「認証」で一言コメントを宜しく。
私は、以後現れないだろう。
それまでは、約束通り「留守番」を続けるからネ。

以上でした。
schwalz
2005/09/20 17:16
いつまでブログを放置しようと自由でいいんじゃないの?

閉じるも放置するも放浪するのも自由でいいと思うよ。
ネットは勝手気ままだから楽しさもあると思うからね。

コメント入れることを強要されるのは嫌だなあ。
私は命令・束縛されると嫌気さすもんね。ヽ(`⌒´)ノ

束縛を愛と感じるなら それでいいのさあ〜。ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
ぺこ
2005/09/20 17:23
・・・長かった。
ロムするの・・長かった・・。

結局ここにいる人達は839さんが好きなんですよね。
皆大事に思ってるんですよね。
なのに、何も揉める事はないと思うんだけど。。。

839さんが帰ってくるまで・・・
思うように・・それぞれが楽しく会話して・・独り言して・・・
それでいいんじゃないのかな〜って思う。

839さんが帰ったら・・ここ続けるも・・閉めるも・・
決めることですよね。

それまでは待ってよっかな〜(*^_^*)
tatara
2005/09/20 19:12
もう、ヤヤコシイのに関わるつもりは無かったが(^_^;)
十分にお前の気持ちは 相手に伝わっていると思うぞ
何を気にしてるのだ? 小さな事に拘らない性格と言ってなかったか?
その様には見えないぞ(それもお前の良い所だと思うが^^)
人間なんて お前が思ってる以上に単純なもんだよ
深く考え過ぎじゃないのか?
俺の体験だが 手術は一日以上は無いが
その後のリハビリは、何日掛かるか 分からないぞ
出来るだけ 此処を覗きたい状態にした方が
思いやりと言うもんじゃないのか? 今の状態じゃ開けるのも怖いぞ
職場から 簡単ですまんm(__)m 

また呑むペースを間違えたかも・・・。 のち〜〜(^o^)丿
072
2005/09/20 19:14
言っておくが お前を認めた訳じゃないぞ
いつでも お前の所に 嫌がらせに行くからな
その時は「認証付き」だからな
それ以外は 俺じゃない 覚えておけ!w
072
2005/09/20 19:22
839からの伝言だよ。

「シュワはん、迷惑掛けてすんません、なんか可笑しな事になっとるけど
2ちゃんの連中は、アラシと違うねん、誤解せんとってや。
わいが、認証したらこの騒ぎが収まるんやったらしたいけど、出来んのや
病院からアクセス出来んから。
さかいに、伝言頼んどるねん、お願いやからシュワはん無理せんとってえな。
わいみたいなもんに、拘わらんと自由にしておくれやす。
あんさんに、頼んで後、意識不明になり、カキコ出来んかったけど。
石屋とは、手打ちしたさかい、好きな様にしてや。
元気になったら、挨拶に行きますので、すんませんどした。」

以上です。後は2ちゃんの仲間がここ見張りますので宜しく。
839の使者
2005/09/20 21:39
>誰もコメント出来ない?
私はそれが目的とも言えるかも・・・
「野ざらし」にしたら、好き勝手なカキコの
ゴミ捨て場だよ。
  ↑それを839は楽しんでるノダ!
>839さんが復帰したら、私の役目は終了なので、
自動的に私は消える。そうしたら、誰でも好きに
コメントすれば良いんじゃないの?
  ↑今は入院中だから無理ナノダ!

>それに対し、839さんは相手したり
反論したり出来るフェアな状態だからネ。
でも、今の状態じゃ839さんが
もの言えぬ不利な状態じゃないの?
  ↑ 分かってるならそっと見守れ!

>コメントが無いのは、殆どが挑発コメントの
カキコを狙ってるからじゃないの?
私が眼を光らせなければ、839さん復帰後の彼は、
火消し対応と各コメント応対に、目が回る思いと
なるはずだヨ。
  ↑それで839は元気になるのダ!
>以上だよ〜〜〜ん。(はぁ〜はぁ〜はぁ〜、息切れた〜)
  ↑息が切れるなら、もう止めろよな!
schwalzキライ
2005/09/21 05:27
「839の使者」へ。

伝言受領せり。839さんに、「私は約束だけは果たす主義で、
精神はそれ用にタフに出来て居る。何も気にしなくて良いゾ〜
困ってる時に助けるのは友達なら当然だ。何も無理して居ない。
自由にしてくれと変に気を使うな!!」と伝達されたし。

後は「2-chの仲間」が、見張るとの事了承せり。
私は839さんが居る時の様にコメントを控えるが、
ROMだけは以後も続行して居るので、ソコんとこ宜しく!!
schwalz
2005/09/21 10:11
おいっ、「schwalzキライ」よ!!

何をゴタク並べてんだよ。
エラそうな事が言いたかったら、「認証」でモノを言え!!

捨てHNでモノを言ってる内は、全部「無視」だ!!
中身が、丸で高校生だぜ。相手に成らん。
こんな感じのコメントを私の所にしたら、
有無を言わさずに「削除」するゾ。注意してコメントしろ!!

以上!!
schwalz
2005/09/21 10:22
ブログを持たないから認証できない。
高校生は入場禁止ですか?
そうとは知らずに失礼しました。
839の兄貴は宿無しも厨房も差別するかな?
839の使者の兄貴、姉貴か?
病気との喧嘩に勝つように、陰ながら応援してると伝言して下さい。
もうお邪魔はしませんが、いつまでも待ってます。
schwalzキライ
2005/09/21 11:27
ところで「072」は、誰の事を言ってるのだろう?

多分839さんの事だろうな。
此処は839さんの板だもんな。

此れ以後、私はROMに回ろうぞ。
誰も私を呼ぶで無いゾ。ミエミエの挑発は無視するから、
2-chの人達、後は宜しく!!

以上!!
schwalz
2005/09/21 11:31
「追伸」だよ〜ん。

「schwalzキライ」へ。
私は、人に優(エライ)も劣(くだらねぇ〜)も無いと
考える人間だヨ。

タダね。食って掛かられたら、人ってどんな対応を
するかなぁ? 能く考えなヨ。

他人をアオる言い方と説得する言い方って、自ずと
違って来るんじゃないの?

其れを知ってて使って来るから、私は言った迄の事だ。
私は、人に上も下も無いと思って居る一人だ。

何の理由で私を嫌おうが、私の感知しない君だけの
事情だ。好きにすれば良いだろう。私に何の関係が
有る? 有る訳が在るまいて。
以上。
schwalz
2005/09/21 13:05
久々に覗いてみれば、
このブログも面白くないブログになってるね

>schwalzさん
839は喧嘩上等のアホだよ
他者を排除する事ではなく
相手と喧嘩する事を楽しんでたんじゃないのかな??
例え、それが自分に対して否定的な人でも
あのアホは排除はしないよ
今のこのブログはschwalzさん以外の人は発言出来ない状態
見なくなる状態になってきてるんじゃないかな??
それが839があなたに留守を守ってくれと言った意味なの??
839があなたに守って欲しいと思ったのは
839のブログに遊びに来る多くの人達じゃないのかな??
実際に今839と遊んでた人達はドコに居るの??
器だけ残しても中身が無くなってたら意味無いんじゃないかな??
もしオレが839だったら
こんなブログに魅力なんて感じないよ
ご隠居
2005/09/22 02:57
ご隠居さんへ。

おっしゃる事は御尤もです。
然し、其れは839さんが帰ってからにしては戴けないでしょうか?

実際、只今839さんは「入院加療中」です。
私が責任を負って居るのは、「839さんと此の板」に対してで、皆さん
方が、此処で早く遊びたい心で在るのは重々判って居ますが、839さん
が帰られる迄待って欲しいのです。

私は839さんの感覚が判らないので、839さんが復帰して無い状態で
遊ばれると、私の感覚で相手をしてしまいます。839さんが帰った時、
此の板がとんでも無い状態に成って居て、皆さん方の期待も大きく裏切る
結果と成るでしょう。此処は私の板では無いので、私としては839さん
が帰る迄、誰のコメントも無い板で遣り通したかったのです。

839さんが戻れば今迄通りの楽しい板ですが、現状は此のクソ面白くも
無い私しか居ない状態です。留守番とは、緊急のメッセージを受ける役目
位です。私が839さんと同タイプなら、皆さん方に自由に遊んで貰うけ
ど、私には其の感覚が判らないのです。

以上でした。
schwalz
2005/09/22 09:41
キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

   アラシの葵 只今 参上!!

キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

あら、ま〜・・入院ですかぁ〜?
鬼の霍乱?掲示板での仕返しに来たのに・・残念!
2チャンネルの御仲間さん、お見舞いを届けて下さいな。

 。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(´∀`)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|  お大事に|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____.| 。.:
∠▲―――――☆ (電車男からのパクリ)

◎元気になったら、覚悟せよ!

2005/09/22 13:43

花束携え御見舞いをなさってる方に・・・
要らぬコメントなさいませんようにd(^-^)ネ!

難読漢字多用の・・・
そう4時間の男はん・・・
あんたはんの事でっせ!!!

( ̄0 ̄;アッ
2の皆様・・・ごめんあそばせ<(_ _)>&ごきげんよう<(_ _)>
nio
2005/09/22 21:11
839さん、私は「友達カテ」から撤収したので、後は「つぶやきカテ」
から入ってネ。「独り言カテ」では、私のコメント数が不足で入れません。

お知らせ迄。

以上でした。
schwalz
2005/09/23 17:25
ほう ここが839のブログかいな。どれどれ チョイト覗いたろ。

ヨッコイショ おお 839の舎弟がぎょうさん居るやないか。
でも 肝心の839が居らんがな。えっ! 何やて! 入院!?
アル中やな 間違いないわ。あいつ極道時代 毎日浴びるように
酒飲んどったからな。今になってツケ回ってきたんや。
今頃病院のベッドで 幻覚症状に苛まれとんやろな。可哀想に。
極道時代 シャブ打ってよう幻覚見とったけど 堅気になっても
まだ幻覚見とんかいな。笑わしてくれよるわ。
ごろつき
2005/09/23 18:29
そやそや 極道時代も笑わしてくれよった。
二人してハジキ持って組に乗り込むときの事や。
839浮かん顔しとったから てっきりビビッとるんやろ思たんや。
こらマズイ思て839の尻たたいたら こんな事ぬかしよった。

「キティーちゃん居らんかったら わい心細いねん」

わし買いに行ったがな。近くの文房具屋まで キティーちゃんシール
買いに行ったがな。わしメチャメチャ恥ずかしかったがな。
ほいでやな キティーちゃんシール張り尽くしたハジキで
組長仕留めたわな。おまえ覚えとるやろ。
こんなん 恥ずかしゅうて 誰にも自慢できんがな!。
ごろつき
2005/09/23 18:29
ほな そろそろ帰らせてもらいまっさ。
ここは わしが首突っ込む場所やないようやからな。
ほな さいなら。

ウッ! ウッ! 首突っ込んだら 抜けんようになってもた……
小窓に首突っ込んだら 抜けんようになってもたがな!!!
おい 頼む 頭押してくれ。向こうから頭押して 首抜いてくれ。
あ痛たたたたたたたた!!! コラ! ボケ! ゆっくり押さんか!
静か〜に やさし〜く押すんや。そやそや その調子や。ゆ〜っくり
あ痛たたたたたたた!!! コラッ! コラッ! コラッ!
今 頭おもいっきり蹴飛ばしたやつは誰じゃ! schwalz か! 
おまえ 覚えとれよ! 後でボコボコにしたるからな!
頼む 839の舎弟ども 早よしてくれ。こんな恥ずかしい格好 
組の若いもんに見られたら わし 立つ瀬無いがな……

ハアハアハア やっと抜けたがな。えらいとこに首突っ込んでもたわ。
まあ 839に見られんかっただけ 不幸中の幸いちゅうこっちゃ。
ほな さいなら。  
ごろつき
2005/09/23 18:30
ごろつき殿、貴方はおもしろい!!
丸で839さんみたいだネ。

私も早く、839さんの復帰第一声が
聞きたいものだヨ。

以上でした。
schwalz
2005/09/23 19:41
839さん、スクロールがキツイなぁ〜
今リハビリ中だと思うけど、
復帰したら「新板」を立ててちょ〜

839さんのブログ周囲の環境も、
様変わりしているヨ。
私自身、既に「友達カテ」には
存在しないからネ。

何はトモアレ、完治するまで
気長に養生してネ。

以上でした。
schwalz
2005/09/24 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
回虫。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる