839

アクセスカウンタ

zoom RSS 告白。

<<   作成日時 : 2005/09/02 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 38

私は、善悪、良非、正否、とか二極化するのは嫌いである。
善に近い悪も、悪に近い善もあると思う。
でも、昔は優は大嫌いで、とことん悪に成りたいと思い極道になった。
そして、人生のどん底に生きる人達に出会い何故、神仏は差別するのか分からなかった。
同じ生を受けて、違うのか?信頼していた人に裏切られ、死を考えたこともある。
不思議なのは、何時死んでもいいと、毎日喧嘩して相手が何人いようと怖くなかった。
しかし、死ねない?ところが何時も私の邪魔ばかりする憎い奴が、実は私を助けてくれた。
足を洗い、世帯を持ち子どもが出来たら、死が怖くなった。皮肉なものである。
しかも、病気で死を与えてくれるなんて、これが人生と言うものか?
839は、拘りがある、掲示板で、893を使っている人がいて、遠慮して。
1839?萩に生まれ、松陰先生の弟子になり、優等生の久坂玄瑞に対抗して、唯一。
松陰先生の教えを受継いだ、風雲児、武士も百姓も差別せず、幕府や外国に喧嘩を売り。
見事に外交を成功させた人物、木戸(桂)や龍馬、西郷、大久保、山縣、伊藤より度量があり。
三千世界の烏を殺しそちと朝寝がしてみたい。
私は、この人のように生きたい。
以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いまどきモロ画は携帯で!!
あの日本最大級の某大型掲示板でも話題になったサイトがついに【無料コンテンツ】をはじめた!!今までの有料コンテンツも更にパワーアップ☆ますますヌケるサトにパワーアップ!!今登録すれば無料でコンテンツが楽しめちゃうチケットをメルマガにてプレゼントしちゃう☆ ∧∧ ...続きを見る
エロ仙人ミッキーのエロ画を得ろ!!
2005/09/04 13:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
こら!! 839〜・・・
遣り逃げして、病院に逃げ込むんじゃね〜だよ。
オラ達百姓に判り易い様に、言い残して行け〜
また判じモンの、ナゾ掛けし居ってからニ〜

吉田松陰先生の、第一の弟子とくりゃ〜
「木戸孝允(たかよし)」と言う、池にボッチャンと落ちた
ぼっちゃんじゃ〜ねぇだか〜

何だか、後でどえりゃ〜御人に成ったとか落選したとかで、
可成り落ち込んで、元の「桂小五郎」と言う名を名乗ろう
としたら、既に「桂小五郎」の本の印税でウハウハ言って
た人から、成り済ましだ!!とBIGに通報されて「アク禁」
喰らったと、人伝(ひとづて)に聞いたど〜

以上だっちゃ!!

schwalz
2005/09/03 17:24
839さん、安心して再入院しなさい。
ブログを残した責任感、天晴れです。
命だけは繋ぎなさいヨ!!

挽回は元気に成った後から、幾らでも好き勝手に出来ます。
途中、「荒らし」が好き放題に荒らしても、
839さんが元気を回復し、充填120%を自由にコントロール
出来る体力に成ったら、839さんだもの
逆に「荒らし」の所に乗り込んで、「荒らし」を
荒らす事が可能でしょう。

若し不安なら、私がアシストしますヨ。
だから、今は治療に専心しなさい!!

以上でした。



schwalz
2005/09/03 17:38
839さん「追伸」です。

今月の839さんの部屋を作るんだけど、

そのトタンのバラックを、此処からトラックバックして

材料を揃えるぞ〜

覚悟してネ〜 どんな部屋が出来るか

こりゃ、見ものだよ〜ん。

以上でした。

schwalz
2005/09/03 17:46
誰も覗かないでしょう?
半端者は世間から無視されるものです。
その例としましてなつおのブログをご覧になってください

やくざ・・・君はヤクザではない右翼だろうね!
当分の間入院していなさい!!
ブログが平和になるよ
嵐でした
あらしその一
2005/09/03 20:08
 ↑ だから、石屋まるわかりだって!(爆)

男の嫉妬は見苦しいねぇ。
ww
2005/09/03 22:24
今晩はです。
839さん 書込み記事の内容が良くわからないが・・・

兎に角、「こらっ!!」早くでっかい注射を打って貰え!

839さんが高杉さんと夜通し酒飲むのは100年早いわ!

2005/09/04 00:29
また随分と判り易い人からの、「マルチTB」だなぁ〜

「掲示板」の頃なら、マルチだ!!と言われて
騒がれたんだろうけど、皆んなの顰蹙を買って迄
注目されたいんだろうネ。Aは・・・

@「ライブドア」のロゴを、バックにして居る。
AAの所で、Aがつい最近TBの練習をし、
「変な子」さんも知って居る。
B寂しがり屋みたいで、Aの所に誰も来ない事が、
 我慢出来ないらしい。

以上の理由から、顰蹙を買う様な注目の仕方を
して迄、Aの事が判るレベルの者は、Aの所に
来いと、Aの心が叫んで居るのが、手に取る様に
判るなぁ〜

若しAが、私の所に同じ内容のTBをリンクしたら、
私の最も嫌いな「記事内容」なので、それ相応の
報復手段を取るだろうネ。

以上でした。
schwalz
2005/09/04 22:12
839さん、別な板で「トラックバック」を張るネ。
私の嫌悪する記事内容の隣に、私のTBを並べる
訳には行かないからネ。

以上でした。
schwalz
2005/09/04 22:18
なぜここにこんなことが書かれてるのだろう?
AAの所で、Aがつい最近TBの練習をし、「変な子」さんも知って居る。

トラックバックの件は私の早とちりです
あの人は 訳もわからず fuuさんの所へいってくれたのです
 ペコリ(o_ _)o))リ

新着ブログを見ていたら
関係のないブログにもたくさん
同じトラックバックが貼り付けられてました
変な子
2005/09/05 01:14
憶測ですが
自分のブログにHなサイトのトラックバックが貼られていたので
トラックバックに興味をもったのではないでしょうか?
変な子
2005/09/05 01:25
「変な子」さんお久〜、そうですか。

いや、確認が出来て良かったです。
事情か判り、私の早とちりに陥らずに済みそうです。

でも、バカなTBを貼り付ける酔狂が、まだ残ってたんですネ。
時代遅れに成ったのも知らず、生きた化石宜しく「掲示板」
感覚を引き摺り、今に至って居るとは・・・

私も捨てHNで、コメント1つ記してやったけどネ。
いや〜、避難轟々のコメントの嵐という、彼に
相応しいエールの応援メッセージ・オンパレード
だったヨ。

あの板は、欲求不満の人達が思いっきり、
ウサを晴らすゴミ捨て場としてはピッタリの、
「掲示板」で言えば「ストレス」カテに
丁度良い板だネ。

私も絶叫したく成ったら、あそこに
行こう・・・っと。

以上でした。
schwalz
2005/09/05 03:41
839さん、退院した後、TB(トラックバック)を直ぐ削除せず、
IPアドレスと日付とコメント内容を、先ず控えてチェックし、
その後管理ページでTBを削除しなさい。

IPアドレスが判らなければ、私に聞きなさい。
教えて上げるから・・・
またTBワクの削除も出来るので、知りたければ
教えますヨ。

以上でした。
schwalz
2005/09/05 04:40
下の「紅茶でも・・・」の私のTBを削除したし、
序でのコメントを入れといたので、
宜しくネ。

以上でした。
schwalz
2005/09/05 05:07
schwalzさんお早うございます。
TBの件ですが私はFUUさんにブーメランコメントの練習をしたときに、このような事になったことはありますが、以来こんな悪戯はしておりません。
彼は私を憎んでおり、私はそれを助長するような事はいたしません。
彼の脅し・脅迫については立ち向かってゆくつもりですし、物事の善・悪
は明確にしなければなりませんね。
因みに通報は私がしたいくらいですよ。
私のブログは私の範囲内で愉しんでおりますのでご心配なく。
石屋
2005/09/05 08:20
本当かなぁ〜

私が拘るのが、他者の所には一つで済んでる「貼り付け」が、
839さんの所だけダプルに成り、839にコメントして
居る私の所に「貼り付け」為されて居ない事だヨ。

是は「貼り付け」した者の、心理的距離感を
端的に表して居ないか〜?

だから、私は第一に貴方を疑うんだよ!!

唯、其れだけだ。

「信じろ!!」と言うなら、貴方自身が

信じるに足る「確証」を提出し給え。

例えば、貴方もライブドアなんだから、

ライブドアの知り合いで、クセの在る奴を知って居て、

コイツではないか? みたいな事だよ!!

其れが出せなければ、貴方が標的に成るのは

当然の帰結だろうヨ!!

以上ネ。

schwalz
2005/09/05 16:03
訂正
 >あの人は 訳もわからず fuuさんの所へいってくれたのです

  これ↑は取り消し!
  早とちりじゃなかったみたい。。まっいいか
変な子
2005/09/05 18:04
>私が拘るのが、他者の所には一つで済んでる「貼り付け」が、
>839さんの所だけダプルに成り、839にコメントして
>居る私の所に「貼り付け」為されて居ない事だヨ。

これって 迷惑トラックのこと?
変な子
2005/09/05 18:14
839さん、ちょっとお借りします
schwalz さんの言ってることが よくわからない・・

>切っ掛けは、貴方に対し返レスした後に、もう
>一つTBにリンクされた事です。

私への返レスってこの上の(2005/09/05 03:41)ですか?
んで、「もう一つのTBにリンクされた」ってのは???

知りたいことがあったら
喧嘩腰にならずに石屋さんに直接聞いてみたら?
 あの人、案外とすんなり答えてくれるかも

どちらかっていうと
schwalz さんの書いてる意味のほうがわかりにくい



  
変な子
2005/09/05 18:29
>839さん、退院した後、TB(トラックバック)を直ぐ削除せず、
>IPアドレスと日付とコメント内容を、先ず控えてチェックし、
>その後管理ページでTBを削除しなさい。

>IPアドレスが判らなければ、私に聞きなさい。
>教えて上げるから・・・
>またTBワクの削除も出来るので、知りたければ
>教えますヨ。

トラックバックにIPアドレスある?
変な子
2005/09/05 18:41
この場をお借りします。
変な子さん>どうしてペコさんの娘さんの写真を石屋のブログの掲示板に貼り付けて、自分の結婚式とコメントしてるのにペコさんに教えてあげないの?
NANA
2005/09/06 09:50
おいNANAさんよ
誰が自分の結婚式といったんだよ
お前のような奴がいるから問題が大きくなるんだよ。
人の掲示板を覗くなら足跡お残せ
文章をもっと読んでから発言しろよ〜〜〜俺のブログで発言すればいいのに
何故ここに書くのか?
人の喧嘩は面白いからな
邪魔しました(今度ばかりは頭に血が昇った)。
石屋
2005/09/06 11:23
石屋さん頭に血が昇る前によく考えて下さい。
なんの断りもなしに人の画像を貼り付けるのは
間違っていないのですか?
あまり好き勝手な事をなさるのは考えものだと
思いますよ。

2005/09/06 13:07
石屋さん頭に血が昇る前によく考えて下さい。
なんの断りもなしに人の画像を貼り付けるのは
間違っていないのですか?
あまり好き勝手な事をなさるのは考えものだと
思いますよ。

2005/09/06 13:07
石屋、あなたの掲示板に書き込みしたくはありません。
うそ?笑わせないで下さい。
じゃあ、残しておけばよかったじゃない!あなたの書いたコメント。
それに、ぺこさんに許可は貰ったのですか?

>お前のような奴がいるから問題が大きくなるんだよ。

この言葉、あなたにお返ししますね(^。^)y-.。o○
NANA
2005/09/06 14:44
石屋さんヨ。

何を他人のブログでカッカしてるの?
此処は貴方のブログだったっけ?
他人のブログでは、節度を持った対応を
心掛ける可きでは無いのかネ?

ブログ上では、幾ら感情的に成っても、
どうにも成らんだろうて・・・
お判りかな?

以上でした。
schwalz
2005/09/06 15:03
何か「変な子」さんが、石屋さんと一心同体か、
石屋さんの嫁さんみたいに「感じ」て来たなぁ〜

もの凄いシンクロだわ。

以上でした。
schwalz
2005/09/06 15:12
あのね・・・
誰か839どんの記事に応じたレス入れてよ!!!
難しい「お題」だして加療生活に入るから・・・
まぁノンビリ考えようと構えてたら・・・

これ、なんやの???

喧嘩するんなら839どんとやらんかい( ̄∩ ̄#

839どんが喧嘩の売り買いしてるのは周知の事実・・・
今回、その相手が「石屋さん」でしょ!
シュヴァルツさんも留守番なら留守番して!
代わりに喧嘩してどないすんの???
839どんの意図する内容とは思えませんよ!


nio
2005/09/06 18:18
石屋さん・・・
不特定多数の人が見ると、わかっていても・・・
やはりブログ仲間に見て貰いたい写真ってあります・・・
でも・・・
顔を出したり、個人を特定出来るものを出すのは不安も伴います。
だから、後ろ姿だったりボカシをかけるなど加工してUPさせます。
UPしてあれば自由に使っていいのではないのです!
「素敵な写真、私のブログの内容です・・こんなブログですがアナタの写真紹介してもいいですか?」
こんな、やり取りがあれば気持ち良く利用できるし、持ち主さんとのコミニケーションもとれ・・・
御付き合いの輪が広がって行くのでしょう・・・

学のある方に、この様な事を書くのはおこがましいのですが・・・
バーチャルだから何しても良いという考えは孤立を招きます。。。
御考慮いただきますよう御願いいたします<(_ _)>

仕事は、いかなる職種に関わらず・・・
仕事それぞれ違った大変さがあり・・・

家に帰ってバーチャルリアリティなココで遊ぶ時くらい・・・
節度を持ちつつ、楽しい話しましょうよ!


nio
2005/09/06 18:40
nioちゃんの言う通りでした。
反省しています。

839さんごめんなさい。
ノホホンと生きてきた私には経験不足で
タイトルにたいするコメントは難しし過ぎて
なんと書いてよいやら・・・
ただ一日も早く元気になって帰って来られるのを
祈るだけです。

2005/09/06 19:24
よ〜〜〜く分かりました。
ごめんなさい

今後参考に致します

只今台風の通過中です。これにて失礼
石屋
2005/09/06 19:29
nioさんの仰るとおりです。
反省しています。
石屋
2005/09/06 19:31

本物さん???
石屋さんの周りに神や仏の話する人いらっしゃいましたね!
その方は語ってなかったけど・・・

「仏の顔も3度まで」!!!

その旨・・・よろしく(>ー∂)ノ

台風・・・
各地に被害をもたらしていますね・・・
被害が少しでも少ないように願うばかりです。。。

どちら様も・・・
お気をつけて!!!

ほな ヾ(∂▽∂)ノ~~~~~~~~~マタネー

nio
2005/09/06 20:06
ハッサク〜お久しぶり。(*^o^)人(^o^*)
光と影の関係?
悪に徹するのは 信念があり強いから出来ることだよね。
これからも ハッサクの哲学を聞かせてね。

この場をお借りして
NANAさん 私のことでコメントして下さって
ありがとうございます。

石屋〜!!大人になれ!!
ぺこ
2005/09/06 22:09
おい!石(葬儀屋)
あまり調子に乗ると地獄をみるぞ
分かるよなw
なつお
2005/09/06 22:49
839さん、此の板は大丈夫だわ。
昼を私が監視し、夜をnioさんが監視してるヨ。

839さん、アンタ恵まれてるゼ!!

いぇ〜い!!

以上でした。
schwalz
2005/09/07 14:45
839さん ^(・・ )( ・・)^ドコドコ?

まだ・・入院してるんかな? 今頃・・小春と・・・(/_<。)

ここでのカキを見ました。
ほんと839さんって人気ですね・・とっても素敵な人が839さんの周りに
いっぱいいる!
ちょっとだけ誤解してました・・・なつおさん♪
なつおさん・・いい方(*^^*)ホッ

もうここでは誰が誰で・・ってそんな事どうでもいいこと。
今が楽しくて・・皆とワイワイできたら・・それでいい。
板での続きはもういらない。


839さん・・体も心配だけど・・
かなり心配・・・あちの予約・・米! (;^_^A
台風で・・(-_-;)
大丈夫だったかな?

tatara
2005/09/08 22:28
いい肩・・・どうかな〜
すぐその気になる 単純な男!
「豚も おだてりゃ 織田祐二」 と言われてます はい(^o^)丿

処でこの告白 色んな意味に取れるが
考えすぎか?
839よ 分かりやすく 解説してくれ
頭がワリ〜ので よろしくどすw 
なつお
2005/09/10 01:21
839さんや〜い・・・

再入院から、何時出所出来るんだ〜い・・・

身体の状態位、教えろ〜
バラバラなのか? 刺身なのか? 細切れなのか?
って、何か料理の材料みたい・・・

模範囚なら、早く出所出来るゾ〜
シャバに出たら、一報宜しく〜

以上でした。
schwalz
2005/09/10 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
告白。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる