839

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥ずかしながら帰って来ました。

<<   作成日時 : 2005/08/26 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

ボコ板839等兵、敵前逃亡により帰りました。
あ〜しんど、お〜い小春酒や、酒買うて来い。
ボコ、ボコ、板、痛いがな、どつくなや。すんまへんどす。
みなはん、おおきに正直ここもう無くなっとると思うとりました。
一応、生還しましたが、また、暫くしたら務所入りやがな。え〜〜ん。
そやけど、あの石屋、医者無茶言うとるがな、わい、、あたいから酒と喧嘩と女、、男取ると。
只の、キムタク、、、あやや、やがな。いひひひひ。
ほな、おおきにどすえ。ほえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「恥ずかしながら帰って来ました。」について
「恥ずかしながら帰って来ました。」について おひさし振りです。コメント・サンキューでした。でも、トップを見たらオヨョ!!!!。 男?女?どっち?。まあ〜〜どっちでも良いでしょう。女なら最高かも? しかし、839さんの情報は的確でした。 半年前頃に、裏社会の覇権交代を予告してましたが、現実になってきてます。 政治的・社会的な判断の要素に839さんの発言は意味深な処を汲取れば 凡そ当らずと言えど遠からじで、参考にさせて戴いた事を感謝します。 是からも時々、渋い一発を打ち込んでくだ... ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2005/10/22 23:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさいまし(⌒▽⌒)

みんな待ってたよ!!!と、思うo(*^▽^*)oあはっ♪
無理せず・・・
ボチボチ・・・

暴れてd(^-^)ネ!

小春・・・
今、起こすから!!!



nio
2005/08/26 22:12
おかえり〜お勤めご苦労様でした。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・

遊んでくれないとσ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

まあ マッタリ楽しもうね。

シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ
ぺこ
2005/08/26 22:16
Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナ-

・・・起こされました!


839さんおかえりぃ〜
よくぞご無事で(^O^)
待ってたよぉ〜

酒? おー! 宴会じゃぁ〜〜(^^)v
tatara
2005/08/26 22:32
839さんおかえりなさい!
そう、これ、これ、この839節がないと
やっぱり寂しいですがな・・・
お酒はあきませんでこの虹が許しまへん!

後はしっかり養生して完治してくださいな( ̄人 ̄)

2005/08/26 23:18
おかえりぃ〜〜〜

体がしっかり元に戻るまで

しっかり 休んでね〜〜〜

お酒は まだまだ我慢ですね。
野澤菜っ葉。
2005/08/27 00:00
839さん、待ってたよ〜ん。

何か「ルバング島」の食事は、日本と違い
可なりメズラシイ食事らしいけど、
珍味は有りましたか?

ネズミとかモグラとかイモリ・ヤモリとか、
何でもイモリ・ヤモリは効くらしいネ。

何はトモアレ、帰還兵を歓迎しますヨ。
世間はどうか知らないけれど、
最低限「居酒屋おなやみ」のメンバーは、
大歓迎して居るヨ。

先ずは、一安心しました。

以上でした。
schwalz
2005/08/27 17:46
839また刑務所に戻りなさい
ブログの連中は迷惑だぞ

福田和子も獄中で死んだし君も同じ運命だよ~~~ん
1要らぬ世話
2005/08/27 19:47
恥ずかしいなら帰ってくるな!!
馬〜〜〜〜〜〜鹿
??
2005/08/27 19:48
こんばんわ(^O^)

今日も暑い1日でした。

そして・・おかえりなさい・・(^^)v
今日も待ってました〜
でも・・お留守のようですね!
明日は・・これないかもしれませんが・・また明後日
お邪魔します〜(*^_^*)

ほな・・よろしゅうに♪

おやすみなさい
tatara
2005/08/27 22:25
あの〜失礼ながら、「??」さんって

若しかして、「黒の使者」さんじゃ

無いかなぁ〜

私のアンテナが、ピピッと反応してるんだけど、

そうだったら、責任とってブログ建ててチョ〜

それで、私は解放されるんだから〜

正体を現せ〜

以上どっせ〜
schwalz
2005/08/27 23:07
チンピラ帰ってきたんか。お前が居らんとブログも静かで良かったよ!
石屋
2005/08/28 10:48
1要らぬ世話=??=石屋丸分判りだよ!!(笑
変な奴
2005/08/28 11:04
お〜お・・無事帰って来たのね・・兎に角→命が有って何より。
839さんは本当にn・・・・さんなの・・??

まぁ・・どうでも良いか・・♪♪

無事の帰還を祝ってお酒でも飲むか・・勿論・・839さんはお預けね!この所・・毎日・・飲みすぎて死ンデレラだよ〜〜☆★☆
ひさ
2005/08/28 15:39
みなはんおおきに。
たら、、小春すまんね。ちびちゃん元気かいな?
ひさはん、まあ〜、昔の事ですがな。
ただ、noji、、、、はんとは違います。
おい。石屋よ。
あんた根性無いね。
あたい、あんたのブログに行ったけど、あれ何なの?
あれじゃぁ〜、コメント出来ないじゃん。
チンピラ?笑わせないでよね。
ふ〜〜ん、喧嘩売るわけね?いいわよ相手にしてあげるから。
今から、2ちゃんに行くわね、面白いよ、九州の元極道にさぁ〜。
チンピラだと言ってたよってね。
石屋のストリツプ楽しいよ。小出しにネタだすからね。
極道は、外堀から埋めるのよね、ジワジワとね。
気が付けばあんた、天守閣に一人だよ。
周りの人は迷惑だけど、あんたのせいだからね。
じゃぁ〜ね。石屋さん。

839
2005/08/28 21:35
839さん、日帰りの合い間に「板」を
打ち立てたのかな? 若しそうなら、NET上の仲間の事依り
我が身を振り返り、完治に専念摺る可きで在る。

入院した結果が、思った以上の因り深刻な状況
だったのなら、メゲズに気長に構えなさい。
一番の助けは、精神的に楽に成り安定して
養生に専念する事で在る。

肝臓が深刻なら完治は不可能なので、
現状維持を継続して行く他に方法が在らず。
依って、入院継続の要有りなら入院加療に専心し、
自宅療養と通院で遣り過ごせるなら、
自身に負担を掛けぬ様、自制しながら経過に注意
摺可き事が重要成り。

私は天下の掃除夫として、引き続き君のブログを
守りROM巡回を執り行おう・・・
だから839さん、心置きなく養生に専心し給え。

以上でした。
schwalz
2005/08/28 22:18
オイッス!!
839一応無事な帰ったみたいだな
しかし相変わらずモテモテだね〜〜♪♪
皆839が居なくて寂しかったのか??
「1要らぬ世話」「??」「石屋」とか
普段発言しない奴まで発言して
帰って来るなり大歓迎だな^^
ご隠居
2005/08/29 11:28
おぉ、帰ってきたのだな。
いやいや、無事でなによりなのだ(^_^)
よかったよかった。
がく
2005/08/30 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
恥ずかしながら帰って来ました。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる