839

アクセスカウンタ

zoom RSS 召集令嬢。

<<   作成日時 : 2005/08/16 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

画像
ボコ板839等兵、お国の為に、お勤めします。
暫しの別れでござんす。別れても好きな人。うふ。
なんでやねん、わい、、あたい石屋、医者大嫌いやのに、惚れたから来なはれやて。
嫌やけど、嫁はん、、旦那にシバカれるから、行かなあかんがな。
喧嘩は負けんけど、注射怖いねん。
蚊を見ても身の毛がよだつがな、え〜〜〜〜ん。
明日から、突撃します。墓石になるかも?いひひ。
おがあちゃ〜〜〜ん。だって女の子だもん。
しかし、あほやな。ほな、みなはんまたね〜〜〜〜。グツトバイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようおかえりやす<(_ _)>

ツルニチニチソウ・・・
綺麗やd(^-^)ネ!



nio
2005/08/16 22:15
早い帰りを待っているぜよ(^_^)
墓石になってはいけないのだ。
ガンバだよん(^^)
がく
2005/08/16 22:48
またね〜、って書いてあるから、
またね です。(*'‐'*)

お帰りなさい、って言える日を楽しみにしてます。

行ってらっしゃい。(・-・*)
ことの
2005/08/17 00:03
令嬢?
アタイ事 呼んだ〜^^
明日からお泊りのバカンスかな
でも、監視付きの別荘は どっちもイヤだよね〜
注射に駐車違反 ふたつとも 大嫌い

今回は執行猶予じゃなかったんだね
脱走を、たくらむんじゃないよ(笑
なつみ
2005/08/17 01:07
医者に突撃して注射と格闘してくるのね・・無事に生還することを祈っている・・・・^^w
ひさは昨夜・・一軒のスナックに突撃し・・1人・1万5千円も取られ・撃沈して帰って来た。オイオイ、、ここは金沢の片町では無いちゃう〜ねん
○○市は田舎だっちゃうねん・・今度のそのスネックへライフルを持って殴りこみに行ってくるかも・・・★★
ひさには執行猶予はつくのであろうか・・・
こよなく平和を愛する「ひさ」で有ったが・・今はゲリラと化してしまっている・・・人は人を救う事が出来るのであろうか・・・??
839さん・・ひさは何も分からなくなってしまった・・★★


ヒサ改め→ひさ
2005/08/17 06:46
ハッサク〜。小野田さんのように元気に帰ってくると
信じてるよ。
掲示板でも照れ屋さんだったけど ブログでも
皆を守っているハッサク。
充分休養して また遊んでね。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
ぺこ
2005/08/17 15:52
待っているぜよ^^

元気になったらまた遊んでちょ^^
野澤菜っ葉。
2005/08/17 18:03
朝鮮アサガオですか いい色してますね〜
アメリカ朝鮮アサガオってのもありますよね
面白いネーミングですよね
ジロー
2005/08/17 21:07
ごめん これは ツルニチソウや
花が違った 葉っぱは同じようだけど
ジロー
2005/08/17 21:16
こんにちは。
大阪に行ってきました。
1才半のがきんこまで大阪弁しゃべっていました。
おどろきました。
めちゃくちゃ!!大阪人やで〜。
アメリカ村も行きました。
なんじゃこれ〜!!って、渋谷みたいやったわ。
すっかり大阪も変わりましたね。
ロ〜ズ
2005/08/18 09:56
839さん 皆さん こんばんはだべ。
839さん、俺と行き違いで検査かいな。
検査はデッケ〜注射すんぞー(笑)ナンちゃって。
早く、戻ってこいよ〜。

2005/08/18 23:04
839さん、検査だと一週間〜十日かな?
さすれば、残りは四日〜一週間と言う事だネ。
帰りを待ってるヨ〜

以上でした。
schwalz
2005/08/19 11:41
839さん
入院ですか?
頭の天辺から、足の先までしっかり検査して貰って
悪いところ全部治してきてくださいね。
元気になって帰ってこられるのを首なが〜くして
待ってますから〜〜〜〜

2005/08/19 14:15
839さん こんにちは・・。

検査・・悪とこ・・治ってるかの検査かな?
しばしの休養と思っておとなしゅうに・・・(^-^)しとってね!

それから・・8月11日・・・

お誕生日おめでとう!!



・・・じゃなかった?
tatara
2005/08/20 07:52
お誕生日??

かも???

おめでとう〜〜〜〜
野澤菜っ葉。
2005/08/21 12:41
・・・そう・・

お誕生日・・・だった・・・

かも??


なの〜(^^;)

菜っ葉ちゃん!
tatara
2005/08/21 22:13
8月39日・・・ちゃうん???
nio
2005/08/21 22:19
8月39日は、、ないっしょ・・・たぶん。。
変な子
2005/08/21 22:30
そぉかぁ〜
それは残念(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

URLの・・・811見て思ったんだな小春(T▽T)アハハ!

あれはキット体重やでぇ〜〜〜
nio
2005/08/22 00:41
え? 

まじっすか?

体重やったか・・・(-_-;)
tatara
2005/08/22 20:06
ヽ(´(ェ)`; おいおい・・・

返レス・・・重いってば、、、

「3点」やな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
nio
2005/08/22 21:16
ん?

まじっすか?


m(。−_−。)mス・スイマセーン
tatara
2005/08/22 21:58
リアルの友達にフックラ×2って感じの人がいます・・・
メアドに「103」って書いてあったので・・・
思わず「体重?」って聞いたら・・・

蹴り入りました(T▽T)アハハ!
番地でした・・・
nio
2005/08/22 22:50
まだ・・・
帰ってないのん???

あんたさん・・・
居はらへんと・・・
むっちゃ、しょーもなやん!!!

はよ、出てきさらせでございます(⌒▽⌒)アハハ!
nio
2005/08/24 11:10
839さん、お体調子は如何ですか?

寂しさのあまりウチのnioちゃんが
可笑しくなってきました。

早く元気なって出てきてくださいましな・・・

2005/08/24 12:41
怖い・・。

姉ちゃん・・・。怖い・・・。

4チャン怖くて見れない・・・。

はよお帰りぃ〜
tatara
2005/08/24 21:06
839さん、明日で退院しないと怒るよ〜ん。
リミットは、明日までだからネ。
839さんが休みなものだから、839さんの所に集った人達が、
黒さんも居ない為、全て、私の所に集っちゃってるヨ。

若し、839さんが出勤しないなら、
全部私が貰っちゃうヨ。

只で、人集めが出来たわい。
次は、選挙に打って出るか。
839さん、お疲れさ〜ん。
ゆっくり、養生してネ〜

や〜、急がし・・・急がし・・・
よっこらせ・・・やっとらせ・・・おっとらせ・・・っと。

以上だよ〜ん。
schwalz
2005/08/25 13:09
こんばんは。


ほんと839さんどこへ?
もしかしてリゾートとか? (;¬_¬)

そんな事ないですね・・ゆっくり体調整えてくださいね。
でもちょっと・・寂しい。

シュワさん・・とっても忙しい事になってたんですね。
私全然知らなくて・・いつも色々飛びまわったりしないもので・・(^^ゞ
しっかり睡眠はとって下さいね。

では。
tatara
2005/08/25 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
召集令嬢。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる