839

アクセスカウンタ

zoom RSS 烏が鳴くから帰ろ。

<<   作成日時 : 2005/08/08 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 21

画像
しかし、黒のボケ何時まで待たすんやろ?
わい、、あたいももう疲れたよ。
喧嘩が出来んがな、もう少し根性のあるアラシ居らんのかいな?
さかいに、わいは群れるん嫌やねん。
黒が帰りよったら、ここ閉めたいねん。
あっ、男に、、、、。あたいは、黒に惚れとるばい。うふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「烏が鳴くから帰ろ。」について
「烏が鳴くから帰ろ。」について 839さん、8月になったんで839さんの「特別室」も、即席の突貫工事で造ったゾ〜 ...続きを見る
Alconの掲示板。
2005/08/10 16:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしたのさ
だいぶ疲れてるみたいだね
大丈夫かい?

アタイら、根無し草は
一箇所に留まるの事が 苦手だね^_^;
”港で待つオンナ” 
なんていうのは性に合わないのかな。。。

此処のアラシも 骨無しのタコみたいな奴だし^_^;
”港のヨーコ”も髪を切って
また、どこかへ行っちゃったんだって(笑
なつみ
2005/08/09 11:16
いひひ。
明日は、いよいよhyougoのお姫様の出番だっぺね。
悪りーけど、yamagataに勝って貰うべ。(笑

2005/08/09 23:12
ハッサクちゃん 皆さん こんばんは。
お好み焼き美味しそうだね。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ぺこ
2005/08/10 20:56
やぁ〜839さん、おはよう〜

何時もの839さんなら、「黒さん」の事以外では何が有ってもグラ付かず・弱音も吐かず、バイタリティー溢(あふ)れる対処を、ダイナミックにして来たのに、今回は孤独にサラされ・対応に疲れ・少しの不安がカブった様に見受けます。

私は「黒さん」の復帰後、自分のブログを「独り言・つぶやき」主体に、シフトして行こうとは考えて居るけれど、自分のブログを消そうとは考えません。今迄ブログに参加して呉れた人達の記録を、消してしまう事に成るからです。

処が839さんは、「黒さん」と入れ替わりに消えると言う・・・
此の芯の弱さは何処から? 今回、どうして此処迄ブレたんだろう?・・・

839さん、冷静に成って周囲を御覧なさい、決して839さんは「孤独」では無かったはずですヨ・・・復帰したばかりの「黒さん」が、特に最も悲しむでしょう。

839さん、「ブログの閉鎖」だけは「再考」される事を願います。
タマには、気分転換で私の所へどうぞ・・・
nioさん・tataraさんや、ワンさんの部屋も有りますヨ。

以上でした。
schwalz
2005/08/11 12:24
schwalzさん
それって 相手を追い込んでないかな〜
親切の押し売りも いい加減にしないと 
迷惑だよ

誰かが、言ってたけど
偽り(いつわり)は、「人」の「為」と書くらしいよ
結局は自己満足になってると 思うけどな

あなたの為に 私はこれだけやってますと
声高々に言うもんじゃ無いと 
アタイは思うよ 
なんか、く○さんを利用して
自分をアピールしている様に思えてしまう
帰って来たら「お帰り ご苦労さん♪」で、良いんじゃないの?
その方が 本当の優しさとだと思うよ

少し酔ってるから 失礼だけど
ちょっと気になってさ きつい事言ってごめんね(^_^;)
それと削除は やっぱりイヤでしょ?
変な奴のお陰で おかしな事になったけど^^
なつみ
2005/08/11 18:54
そんなこと言ったら なつみだって
ふ○さんのためって 随分頑張ったんじゃないの?

私は誰のためにも頑張らないけどね。
ただ どんなやり方でも 突然消えるってのは
今までの絆って なあに?って思うけど
まあ ネットの関係って深く考えないほうがいいかもね。
ぺこ
2005/08/11 20:33
「なつみ」さん、初めまして。

私に対する受け止め方は尊重しますし、「なつみ」さんの自由です。今迄の経験の積み重ねで、「なつみ」さんはそう判断したのでしょう。

私は自分の立場など、サラサラ考えて居ません。

此のままで行くと、本当に839さんがブログを閉じてしまうから、「渇(かつ)」を入れた迄です。親切でやっている訳では有りません。「掲示板」の時代から、友人(仲間)を839さんは持って居て、特に黒さんが「最大の友」です。ブログを閉じる、「黒さん」はガッカリするでしょう。

その事を、私は839さんに訴えただけです。

御覧なさい、私以外に誰か「諫(いさ)める」人が居ますか?
此処に「黒さん」が居たら、839さんの自由に任せます。「黒さん」と良くケンカしながら決めれば良い、私はデシャバリませんヨ。然し「黒さん」は、現在入院中で此処に居ません。

他の人達は、839さんの自由にしなさいと、全てホッタラカシの放任では有りませんか!! 「なつみ」さんから見たら、余計なお世話に見えようとも、私は「黒さん」の為に黙って見過ごす訳には行きません。

以上でした。
schwalz
2005/08/11 20:36
失礼ついでに ごめんなさいね
正直言って 重すぎるよ

そうやってると
アタイら 気軽に此処に来れないもの
 
なんか「部外者」みたいでさ〜
なつみ
2005/08/11 21:00
あっ それと
姉貴は黙って、消える事はないと思うよ
そんな人じゃないもの

疲れてるみたいだからさ
(それとも 年か〜 キャハ) 
少しは休ませて やんなよ
なつみ
2005/08/11 21:04
ふ〜ん。おかまが流行ってるということで。

まあ 放浪ってことで 皆さん 頼みますよ。
それに ビッグのブログとか消息知らせてくれた人は
繋がれるけど 相手が違うとこ行きたい言えば
とめることは出来ないでしょ?
携帯で繋がってる人もいるしね。
ぺこ
2005/08/11 21:12
>ふ〜ん。おかまが流行ってるということで。

よく言うよ あんた
売れない オカマくせに(わら
じゃなね♪
なつみ
2005/08/11 21:20
あら やだ
誤字脱字だらけ(わら
なつみ
2005/08/11 21:22
なつみさぁ〜、ここはあたいのブログだよ。
彩さん、グヤシイ〜。え〜〜ん。負けただべ。
しかし、根性あるな、高校球児この暑いときに。ええ汗かいとる。
やっぱり悔しい、地元やのに。なんでやねん。
シュワはん、あたいも不思議なんだけど?
如何して、クロさんに拘るの?あたいはあたいだよ。
辛はんや、風(fuu)はん、あたいの事八方美人だと思ってるけど。
相手が喧嘩売れば、買う。
相手が遊ぶんやったら、遊ぶ。
関係無い人をアラシしたら、とことん追い詰める。
了はん、最後まで無視された。
とみーはんや青いはん、最後は本音でカキコしとる。
あたいが、絡んで本音出さした。
ほんで、ココ見とる、アラシの親分はんよ!
もう、ええ加減姿見せいや!
ボケ石屋みたいなもん、利用せんと相手せいや!
あたいは、アホやけど、馬鹿じゃあ無いわよ。
以上。
839
2005/08/11 21:37
>>ふ〜ん。おかまが流行ってるということで。

>よく言うよ あんた
>売れない オカマくせに(わら
>じゃなね♪

意味不明!!売れないオカマは どっちだよ。ww
キャラ変えるなら根性入れろ!!
 
ハッサク〜別に八方美人なんて思ってないよ。
皆 なぞなぞごっこが好きだけど 回答が
いつまでたっても出ないのは 引き潮だね。

ぺこ
2005/08/11 21:52
839さん、元気な姿が見れて安心しました。

そのレスでこそ、839さんらしいです。

私の年齢では既に両親は他界し、元から兄弟の居ない身で扶養家族も居ません。現状では「天蓋孤独」の立場です。

だからこそ、「黒さん」と「839さん」は単なる友人以上に思うのです。まぁ勝ってな言い分ですが、私から見て「兄弟」の代用の部分も、少しカブって居ます。

重く感ずるだろうから、普段はデシャバラない様にして居ますが、「唯、見過ごす事」だけが出来無いだけです。私の基本は、互いに干渉せず・自由で在る事ですが、「黒さん」と「839」さんは例外に成ってしまいます。

こう言った訳です。

以上でした。
schwalz
2005/08/11 22:13
やっこ姉さん そうだったね
姉さんも アタイの男を取ったでしょ 一緒よ^^

>根性入れろ!!
 こわ〜〜〜(>_<)  
ぺこ姉さんは、昔スケパンでか〜(sukepann)の
「なんなのちゃん」だったんだね(笑

アタイはオカマじゃないからね
なんでそんなに 怒るのよ
さては、オカマに男を取られたな〜(笑

schwalzさん
8姉さん帰ってきて 良かったね♪
そちらに居る 変な奴には気を付けてね


なつみ
2005/08/12 11:41
schwalzさん此処の主なつおも大概の馬鹿だから、適当にあしらってください。
(T_T)/~~~
2005/08/13 17:17
コラコラ!( ̄凵P)o"三(T_T)/~~~☆ピシ!!  

こんな事かいちゃいけませんよ!!・・だから疑われるんだよ
変な子
2005/08/13 20:14
そうですね。御免なさい。変なこと書いてしまいました(正直に)
主様・・・削除してください
変な子の母
2005/08/13 21:47
家族でお邪魔してますぅ〜
変な子の孫
2005/08/13 21:51
それより、おそうめん流しどうする?

お孫さんと一緒においでってお坊様言ってたよ・・・

変な子の祖母
2005/08/13 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
烏が鳴くから帰ろ。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる