839

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑店

<<   作成日時 : 2005/08/02 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 24

さあ〜、お待ちかねの笑店大ぎりのコーナだよ。

今日のお題。

○○です。

     其が何か?
○○だから。これに捻りを入れて答えてね。

おっ、シュワ丸さん流石に早い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「笑店」について
「笑店」について トップの美女はだれだあああああああ ...続きを見る
明るい古墳生活を提案する 埴輪屋営業日報
2005/08/04 23:53
9382980b051a596da9af
9382980b051a596da9af61bc8d62cf3c9382980b051a ...続きを見る
9382980b051a596da9af...
2006/11/12 04:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
石屋です。
  其れが何か?
石屋だけに、削除が上手い。
 お〜い山田君、座布団3枚ね。
次は、839蔵さん。
839
2005/08/02 13:26
石屋の屋根屋。
  其れが何か?
や〜ね。
お〜い山田君座布団全部持っていきなさい。
839蔵
2005/08/02 13:28
なあ、そろそろ、あれやろか?
そうやな、松本君ほな、行くで。
はい、はい、はい。
あるあるアラシ隊。

 「石屋が頭打ち病院へ、担当医見て腰ぬかす。」
あるあるアラシ隊。
 
 「ブログとランプの区別がつかない、石屋、消したり点けたり。」
あるあるアラシ隊。

 「足し算と引き算しか出来無い、日本語も書けない哀れな石屋。」
西川君なあ、おもろいやろ?そうやな。ほなこのへんで。


あるある839
2005/08/02 13:38
まあ〜世の中には、あほな人がおりますな。
同じ事を、これがほんまの、あほの一つ覚えやな。
人のコメントに、ヨコレスして、自分が浮いとるん気が付かん。
ほんで、ACから苦情がくるやろな?
無駄な白紙の資源を無くしましょう。言うて。
それと、幼稚園児が怒っとりましたで、余りにも幼稚や言うて。
さあ〜、どないするねん、石屋に透明人間はん?
ここは、おまんの腕の見せ所やで、同じアラシはあかんで。
気の利いた、洒落たアラシのコメントしてや!
そやないと、ココ見とる人に笑われるで、あんたにも誇りがあるんやろ?
楽しみやな、ほな、まだ仕事があるからまたね。
以上。
漫談839
2005/08/02 13:49
何気なく見てたら見覚えのある方を発見!!!
お久です。賑わってますね。
Ababaさんのこと知らないですか?
マリリン
2005/08/02 17:47
おおっ、マリリンはんお久しぶりどす。
お元気そうで、宜しいな。
あばはんは、わいも知らんねん。
だれぞ知っとるもんがおるか、聞いてみるわ。
また、遊びに来てや、ただ、可笑しなアラシをおるさかいに、認証無しでね。
ほな、ご機嫌さんどす。
以上。
839
2005/08/02 18:29
839さん、本日は「体力の限界」、頭が働きません。

明日チャレンジしますネ。

それにしても、「黒さん」早く復帰してちょ〜

待ってるヨ。

以上でした。
schwalz
2005/08/03 18:18
「追伸」

このバックに興味が有ります。

どの様にして「設定」したのですか?

出来たら、おせぇ〜て・・・ピョ〜ン。

以上でした。
schwalz
2005/08/03 18:26
やぁ〜839さん、元気〜

今日は頭が働かず、何も思い付きません。

明日は体力の方も、限界かな?

839さんの写真を、貼り付けたんですか?

ん〜ん、何処の「オカマ・バー」で働いて居るのかなぁ〜

キレイに修正して在るネ。

839さんが、オカマだったとは・・・ゾ〜。

以上でした。
schwalz
2005/08/04 17:18
シュワはん、ご機嫌さんどす。
どないや、ええやろ?わい、、うちの写真ですねん。
今頃、お気に付きました?えへへ、騙してごめんね。
実は、♀どした。しかし、誰も気が付きまへんのやな?
ほな、宜しゅうにおたのもうします。
839
2005/08/04 19:27
(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?

野澤菜っ葉
2005/08/04 20:59
一寸ショック・・・

彦星さんがこんな綺麗な女性だったとは・・・(^。^;)

2005/08/04 23:13
839姉さん
告白するの はやいわよ〜
もう少し じらさなきゃ〜

相変わらず いい女だね お姉さんは
アタイの、憧れだったんだよ
処でママさん元気?

ブログでも、仲良くしていれば良かったと
今頃、悔しい思いをしている男が 居るだろうね ニャハ(^O^)
なつみ
2005/08/05 11:41
839さんJoke(ジョーク)がウマイ!! 

839さんが、皆んなをソノ気にさせるとは・・・ウマク行けば839さんこそ、オール・マイティーのJoker(ジョーカー)に成れるネ。

以前から、「掲示板」の板を知って居る人は、839さんが「田んぼ」の世話をし、「黒さん」とバカ・アホのハッパの掛け合い・元気付けをし、方々の板に殴り込みを掛けてる姿を見てるもんネ。

或る板に、839さんのサポートとして私が乗り込んだら、そこに待って居たのは、自分こそ正しいという自負に固まった、意固地で頑固な女性からの、執念の反撃だったネ。「やぶ蛇」だったのを思い出します。あの時は私がウカツだったのを、謝ったよネ。

839さんは、839さん以外の何物でも無いんでしょう?
私が重要とするのは相手と言う「存在」で、相手が何者で在るかと言う「存在に付随するモノ」は、私にとってはどうでも良い事です。「掲示板」と同じ839さんなら、それでOKだよ〜ん・・・ 

839さんと「黒さん」は「友達」だピョ〜ン。「女」の839さん・・・考えただけでも、ゾ〜。

以上でした。
schwalz
2005/08/05 15:12
あのさあ〜、石屋?透明人間?

俺のブログには来るな
ぼけ。

これって、何なのよ?ここはあたいのブログだよ!
何時の間にあんたのブログに成ったのさあ?
意味不明な事カキコしないでよね。いい加減にしてよね。
あんた、男なんでしょう?いい歳したオジサンが、あたいみたいな小娘に。
まともにコメントも出来ないの?
で、ちゃんとあたいの質問に答えなさいよ?
逃げちゃうわけ?どうなのよ間抜けなアラシさん。おっほほほ。
ところで、良いこと教えてあげようか?
839
2005/08/05 21:17
あたいね、ヤーサンの愛人だったんだよね。
その人、外見は怖いけど、大きな組の幹部なんだよね。
でもね、あたいには優しいんだよね。背中の入れ墨見たらビビチャたけどね(笑
けどね、面子とか、義理とか、あたい泣いて止めたんだけど。
死んじゃつたけどね、そしたら、姉さんに手切れ金渡されて、突き返したよ。
あたいだって、女の意地があるのよね。
でもさ、その組の他の幹部や、チンピラがあたいに付き纏うのよね。
逃げても、直ぐに捕まえられるのよね。
それでさあ、その幹部に石屋のこと調べてって言ったらさあ。
マジで、住所と名前と、電話まで、しかも写真まで、冗談だと思ってさあ。
電話したら、女の人が出たよ、○○ですって。正直驚いたわよ。
でね、あんたさあ、良い家に住んでるじゃん。顔も見たよ、あの女の人あんたの妻?
車のナンバーまで、お陰で高い代償払ったけど。
如何しようかな?貼り付けしようかな?
是が最後のチャンスだよ、あんた他の人にアラシのこと謝りなよ、あたいにもね。
さあ〜、どうするなさあ?あたい気が短いんだよね。
839
2005/08/05 21:38
839さんが女だったら? 
えっ えっ どえーっ
ん...確かに気持ち悪い。
      ほな、さいなら
イプサム
2005/08/05 23:01
こんばんは。。。

お久しぶりです。
いつのまに839さんは女の人になったの?(^^ゞ

女の人だったら・・小娘相手にしてもらえないかなぁ?

ほな・・またどぇす(^^)v
tatara
2005/08/05 23:03
醜いアラシで悪かったな!!
素直に謝ります。839さん御免なさい。
処で、貼り付けだけは勘弁してください。
私はまだ先が長い人生があります、今脱落するわけには行きません
石屋
2005/08/05 23:09
839さんへ。

ケジメは、付いたんじゃないのかなぁ〜 石屋さんは、謝って居るヨ。
重要ポイントを、839さんが押さえて居ると知った石屋さんは、
以後、自重するでしょう。

トコトン迄追い込むのは、本業者同士の争いの場合でしょう?
素人相手には、大人気無いですヨ。日本人の性分とは、
相手を追い込まない事です。今「黒さん」が居たらと、考えてみたら
どうかなぁ? 私は、答えを決め付ける様な事が嫌いなので、
「if=もし」で書きます。

このタイミングで許せなければ、是を「黒さん」が見たとして、
「黒さん」ならどう反応するかなぁ〜
多分、ガッカリするんじゃないのかなぁ〜

どうだろう、839さん・・・

以上でした。
schwalz
2005/08/06 14:56
シュワさんへ、ご忠告有難う御座います。
貴方の言われるとおりだと思いますが、この石屋さんとは昔からご縁がありましてね。
板の時に、ある女の人を散々罵倒して、平気な男なんですよ。
他にも、酷い目に逢わされた人がいるんですよね。
多分、黒さんも、私と同じ様にするでしょうね。
相手を見下げて、弱い者しか相手に出来ずにね。
その証拠に、認証も出てない謝りなんか信じられますか?
試しに、石屋のブログを観てください。
それと。
839
2005/08/06 17:09
ねえ、石屋さん。
如何して、認証が無いのよ、じゃあ貼り付けしてもいいのよね?
ああ〜、それとね、あたい風俗で働いてるのよね、その馴染みの客がさあ〜。
パソコンにメツチャ詳しいのよね、それで、石屋の話したらさぁ。
そいつはブログの怖さを知らない大馬鹿者だと言ってたわよ。
あたいも、何のことか知らないから聞いたらさぁ〜。
ここで、カキコしようかな?ヒント石屋?マルチ?まだ分からないの?
あたいの、友達やお客さん集めたら、4〜50人位かな?
で、さぁ〜あたいの情報教えたら面白いわよ!
もう、あたい契約解除してるから、サツにはパクられないよ。
明日のゴールデンタイムに面白いもの観れるよ。
じゃあね、石屋さんこれが最後の挨拶だよ。
ん〜、でもチョツト奥さん河相想だから、認証入れて謝りなよ。
最後のチャンス、あたいも女だからね情けぐらいかけるわよ。
さ〜どうするの?石屋、透明人間、ファイトマン、元気印さん。諸々。
839
2005/08/06 17:30
やぁ〜839さん、元気〜

839さんの立場は判りました。

一つ気に成ったんだけれど、ブログを持って居て「認証」しないのは、
「認証」の仕方を知らないんじゃないのかなぁ?
「コメント」の左に在る「コメント(認証)」を押し、
レスを入れれば済むんだけどネ。

彼は私の「839のスペシャル・ルーム」に
コメントを入れてますので、一度見てみませんか?

許してやっても良いぞと言う「器量」や、
大目に見てやっても良いぞと言う「度量」を、
839さんは示す事が出来ます。

私は、事情の知らぬ身で拝見しましたが、彼は白旗を振り「降参」、
即ち、犬ならシッポを丸めた「負け犬」を、表示した様に受け取りました。
彼は、多分アンフェアだったのでしょう。然し「事」此処に至り、我が身に
振りかぶって、始めて弱者の境地を知ったものと思います。

許してやっては?

私にとっては、「黒さん」と「839さん」は、恒久的「友人」です。

処で839さん、私の頭がスッキリしたら、
839さんの「舘」を増設するからネ。それ迄待ってチョ〜

以上でした。
schwalz
2005/08/06 23:57
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

だから839は面白くて好きだよ〜〜
839が女だったって洒落てるじゃん^^
大爆笑したよ〜〜♪♪
どっちでも良いけど
北海道に来る時は教えて
一緒に飲もうよ^^
839と一緒に飲むと面白そうだ^^
く〜〜〜〜っ
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
ご隠居
2005/08/07 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑店 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる