839

アクセスカウンタ

zoom RSS 作文その4

<<   作成日時 : 2005/07/05 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 チンポンマンコン、、、、また、メールが?
今度は、小春から、「今晩何時ものトコネ」いひひひ。
即、返事のメールを送る。
今日は、リポボタンGTOが必要やな、、、いや、頑張ろう。なにがやねん。
と、後ろから、「部長誰からです?」ほえ、辺名呼さんか。
いつも、油断が出来ない。神出鬼没な辺名呼さん侮れない。
           続く
注:しかし、何時まで続くんやろ?もうネタ切れの作者。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
電話は債権者からときまっと〜る

q(T▽Tq)(pT▽T)p
えどやねこ800
2005/07/05 22:18
饅頭姉さん
結構愉しんでますがな!!
なつおも、愛誠=同人物だが
沖縄からわざわざレスしている暇な男
今度美弥子が来るかも!!言っておくがこの女(この婆さん)少し頭が可笑しいので・・・・いっつひっつひ
饅頭m(__)m
2005/07/05 22:25
あちゃ〜 此処にも居たかw
おい!おまえ鰻頭(うなぎあたまw)感想ぐらい書け 

こいつ今度の登場人物になるなw
072
2005/07/06 01:08
感想?
なつおは馬鹿です。
ウッツヒッツヒ〜〜〜〜
饅頭m(__)m
2005/07/06 10:13
社長〜

行く前に、何か食わせろ〜

社員を、忘れるな〜

死ぬ〜・・・・・ドテッ。

schwalz
2005/07/06 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
作文その4 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる