839

アクセスカウンタ

zoom RSS 作文その3

<<   作成日時 : 2005/07/05 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 報告書に目を通し、仕事に夢中になって居た時に。
部長、電話です。和運君から報告を受け、内線にプシュした。
和運君は、新入社員だが、なかなかの人材で将来が楽しみだ。
もしもし、木村ですが、あっ、埴輪屋の江渡800社長ですか、お久しぶりです。
えっ、みみくそ?みみくず?ちょつと電話が聞こえ難いんですが、ああみみずく埴輪ですか。
レプリカですか?畏まりました、我がボコ板屋に不可能の文字は無いです。
至急に作成して、見積書をお送りしますので、宜しくです。
ところで、社長美人秘所とは、その後如何ですか?いひひ。
ほな、さいなら、、、、では、失礼します。ガチャン。
ああ、尾奈仁君ちょつと。
直ぐに、見積してくれたまえ。それと、少し擦り過ぎだから、気を付けてね。
ここの社員は、少し霜寝たが、、、阿場君の影響かな?
チンポンマンコン、、、あっ携帯が、しかし何時聞いても良い着信音だ。
メールか。何、「服です」また、迷惑メールか。
            続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
1点。残念〜

2005/07/06 00:59
お頭〜、いゃ間違えました。社長〜、

腹へった〜、一応私も社員だよ〜ん・・・・・

何か食わせろ〜、当社のかまぼこ板にこびり付いた「かまぼこ」でも、

狂牛病認定の「牛丼」でも、何でも良いから食わせろ〜

今日も飯抜きかヨ・・・この机、何とかウマク削って

「長崎さらウドン」に成らんかなぁ〜

以上でした。
schwalz
2005/07/06 11:56
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
えどや
2005/07/10 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
作文その3 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる