839

アクセスカウンタ

zoom RSS あったら怖いもん3

<<   作成日時 : 2005/07/04 21:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 13

黒はんの白いトランクス。
072のダツチワイフ。
わいの写真。キムタクいひひひ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダッチの大人気商品です!!
「ラブボディ クミ」の後継手として人気絶頂のダッチ、「ラブボディナナ」の登場です!! ...続きを見る
大人のおもちゃ@猿も欲しがるアダルトグッ...
2007/01/22 00:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おにぃさんって、ひょっとしてヤクザ屋さんですかぁ?

ボク、若い頃、オイチョカブ好きでしたけど、八の(坊主)に三の(桜)が来てこりゃアカンもう一枚引いたら九の(菊)でした・・・
もう最悪ですワ・・・だからボクは839が嫌いです・・
伊藤
2005/07/04 21:46
ダッチワイフに「まわし」の方が怖いぞw
072
2005/07/04 21:47
ア〜〜〜〜ホ。

2005/07/05 00:52
竹竿の先にダッチワイフを乗っけて回している072さんが見えます。。

 な〜〜む〜〜〜(人)(←手を合わせている・・・オッパイデハナイ
変な子
2005/07/05 08:25
あ〜あ
「掲示板くずれ」のお陰でブログが滅茶苦茶になっている。
辛口ぺこ
2005/07/05 08:49
掲示板くずれと 掲示板流れ どっちがいい?

ハッサクのブログ絡みづらいんだもん。

ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)なんでやねん!

ところで体に調子は戻ったの?
ぺこ
2005/07/05 11:10
「朝青龍」のウェイトレス。
schwalz
2005/07/05 12:13
ピンクのハート型が付いた護送車。

2005/07/05 14:24
あのね、みなはんの方が怖いがな。
伊藤はん、そうやねん。普通八では賭けまへん、九はクツピンで親の総取り
ほんで、八九三はありえへん。七は泣きやさかい、札引けまへん。
六は思案六方で、難しいねん。
辛はん、おひさどす。変な子はんも元気でっか?
愛、、072はん、そうやな、いひひひ。
シュワはん、マジやがな。
掲示板くずれの方がええな。
ピンクの霊柩車。
839
2005/07/05 19:20
極めつけを発表!!!

839さんの・・・ウエディングドレス姿(T▽T)

にお
2005/07/05 20:25
HNが?まあええけど。
わいが、ブーケ持つて塩いや、ライス撒いて。
鬼は外、黒も外。ふくは、、、、、止めとこ。
839
2005/07/05 21:18
こんばんわ^^
フリフリのピンク色のネグリジェを着ている
839さん
野沢菜っ葉
2005/07/05 22:20
こんばんわ。お邪魔します。
ねじり鉢巻に鍬を担いだ女装の839さん・・・

って訳分からんようになってきた????
839さんは中性ですか?♂&♀????

2005/07/05 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
あったら怖いもん3 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる