839

アクセスカウンタ

zoom RSS 作文その2

<<   作成日時 : 2005/07/04 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 朝目覚めて、大きく欠伸をして、ベツトから起きだした。
さて、今日も一日頑張るか、と自分に気合をいれる。
朝食を取り、ネクタイを締めながら英字新聞を斜め読みして、身支度を整えながら。
都内のマンションから、愛用のベンツで会社まで、渋滞の中を進む。
やっと、会社に到着、駐車場から専用エレベーターでオフイイスに進む。
受付の小春嬢とにこやかに、挨拶を交わしながら、と、「おい」の声が、後ろを振り向くと。
原黒だった、こいつとは、同期だがライバルでもある。
「おお」と返事を返し、このところ奴の成績が落ち込んでいるのを思いだし、内心ニヤリと笑う。
途中まかないの通称「シュワさん」が、床とモツプの摩擦係数を計算し、どのワツクスが効く
のか考えているのを、適当に相槌を打ち通りすぎる。
自分の椅子に腰をおろすと、仁緒さんがすかさず、お茶を入れてくれる。
いつも、気がつく優しい子だと、にやつく。
すると、青居さんと布兎さんが、口論を始めた、またか?唐口チーフに中に入り治めるように
頼む、この人は頼りになる。
         続く
*作中のHNはノンフィクションであり文句があるならわいの、、、、私のブログにどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
黒い車はどうなったんだ?話は続いてないのか 
その後が気になってしょうがないw
車の中には ひばりや裕次郎も居たのか? まさか俺も。。。

072
2005/07/04 18:57
黒い車はどうなったんだ?話は続いてないのか 
その後が気になってしょうがないw
車の中には ひばりや裕次郎も居たのか? まさか俺も。。。

072
2005/07/04 18:58
黒い車はどうなったんだ?話は続いてないのか 
その後が気になってしょうがないw
車の中には ひばりや裕次郎も居たのか? まさか俺も。。。

072
2005/07/04 18:58
貴方はもしかして木の○さんのトピののぶさんでしょう?
 驚き桃の木です。
元。のぶでした
2005/07/04 19:02
なんだ こりゃ〜 3回も
適当に消してくれ なんか此処、調子わり〜なw

話は変わるが 饅頭ねぇちゃんの所にコメント入れたか?
839で入ってたが、尋ねたか? コメントが、なんか怪しげ だったんでなw
072
2005/07/04 19:05
愛誠君・・・・無駄な詮索辞めようよ?
gya~
2005/07/04 20:16
13点。(追試)

いじょ
黒の使者
2005/07/04 20:21
あのな、3回も出すな、風俗の姉ちゃんに嫌われるで。
ほんで、これからやがな、この話がリンクするねん。いひひ。
山椒の木?多分わいのアドレスから想像したんやろけど、惜しいがな。
しかし、金魚はん根性あるな、最後まであのトピ続けたがな。
えっ?饅頭のねえちゃんはマジで知らんがな。
わいが知りたいがな、教えておくれやす。
ほな、さいなら。
839
2005/07/04 20:27
あれ? おかしいなぁ・・・

摩擦係数「0」に成る様に、特注で取り寄せた「バナナ・ワックス」を

使ったのに、あ〜ぁ・・・判った、839さん好物のバナナと間違って、

全部舐め取ってしまったのか〜 計算が狂ったなぁ〜

バナナの前じゃ、839さんは本性丸出しのゴリラに戻っちゃうか〜

本当は、ズルッとこけて・・・「かつら」がムケルはずだったのに・・・

残念だな〜や・・・な〜んちゃって・・・

以上でした。
schwalz
2005/07/05 11:57
オメーは、俺様にゃ勝てねんだよー
判ってんの蚊ぁ〜タゴサク君?
判ってんならさっき犬のウンコ踏んだこの靴でも舐めてなぁ〜♪
ホレホレ。ぶははは
いじょ
腹黒
2005/07/05 14:31
おいおぃ・・便所に紙がねぇーぞぃ・・

おーーぃ、タゴサクーほれっ・・・・・

ウンコ、ちゃんと綺麗綺麗してくれや♪

お歯黒
2005/07/05 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
作文その2 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる