839

アクセスカウンタ

zoom RSS お魚咥えた石屋さ〜〜ん。

<<   作成日時 : 2005/07/27 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

追いかけて、裸足で飛び出す、キムタクの839。いひひ。

さ〜て、今週のザザエさんは。

 ◎ ご隠居の冷水、ずずこはんの早とちり。

 ◎ におたらちゃん旅人に虹を見る。変な子と遊ぼう072ほえ。

 ◎ シュワさんの棟梁家壊し、スタコラサツサの辛口カriライス。

の3本だよ。

 お楽しみにね。じゃあいくよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャンケン〜〜〜〜〜〜。

ホイ、「パー」でんねん。
みなはん、ご苦労はんどした。おおきに。
ほな、またねどす。
839
2005/07/27 19:37
839どん・・・
ごきげんさんどすd=(*∂。∂*)=b

ほんで・・・
終ってどないしますねん・・・

まっ・・・

また切磋琢磨しながらね!
楽しくドンチャンやりましょうね!

♪さよなら あんころもち また きなこ♪
nio
2005/07/27 20:36
書き忘れた・・・

はっさく→けっさく

でしたぁ〜。
nio
2005/07/27 20:38
問題です。後何人いますか?
正解者には、わいの熱いブチュが。いひひ。
先着1億人どす。
けっさくの839どした。
しかし、ジャンケンで負けた奴居らんやろな?
839
2005/07/27 21:26
みなさんこんばんわどす
うちジャンケン弱いですよって、帰らせてもらいます
名前の通り虹は儚く消えてゆきますえ
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

2005/07/27 22:12
ハッサク〜 皆さん こんばんは。
ハッサクの例え話は最高!!
シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ スタコラサッサ

皆が笑ってる〜皆が歌ってる〜ルルルルルル〜♪
陽気なハッサクさん〜♪
辛口
2005/07/27 22:21
あ!!認証忘れた。
辛口
2005/07/27 22:22
皆さん こんばんは・・
辛くっちゃん・・お元気でしたか?
今度カキ・・していいですか?(*^^*)

ほんと839さんの「さざえさん3話」には座布団5枚!
うまい!!


tatara
2005/07/27 22:32
昔は・・・サザエさん、、、
火曜にも・・・あったよね、、、

♪窓をあけましょル・ルル〜呼んでみましょうサザエさん・・・
って・・・で、隣はハマさん、、、

も1つ!

「太陽に吠えろ」のテーマソング

チャララン〜チャチャララン〜(わからんがな(T▽T))

まぁええ・・・それがですねぇ、、、

♪タラチャ〜ン イクラチャ〜ン ワカメチャ〜ン
そして隣は ハマサァ〜ン♪

と、聞こえる・・・


長々・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
nio
2005/07/27 22:36
たらりん お久しぶり〜♪

いつでも遊びに来てね〜待ってるよ〜♪
ぺこ
2005/07/27 22:50
うちの・・・カブトムシ、、、

孵化したとたん・・・でしたよ(T▽T)アハハ!

ずずこサン・・・お初でございます<(_ _)>
ブログは・・・覗かせていただきました<(_ _)>
写真・・・綺麗でした<(_ _)>
法話・・・難しかった、、、です<(_ _)>

ココでまた・・・宜しく、、、です<(_ _)>

年上の方と、お見受けし・・・
いつもより多めに<(_ _)>・・・しました<(_ _)>
nio
2005/07/27 23:00
「太陽に吠えろ」

・・・の 

チャララーン・・チャララーン・・チャララーン(ほんまわからんがな)

は・・

たらちゃん・・いくら・・たいこ〜
そして
のりすけ・・はまさーん♪

だったよ・・・地域で違うのかな? あはっ・・・
tatara
2005/07/27 23:12
839はんどうも
此処は何を書くとこや?
ワテのようなもんは書きようがオマヘンなあ

どうもまともなこと書けへんし、困りましたなあ
まだ出直ししまっさ。
ホンじゃお邪魔さま
風の旅人
2005/07/28 00:32
皆さん、お集まりなのは良き事かなです。
後は、「ワン」さんが集えば完璧でしょう。
是で「旧掲示板」の形態が、維持して行けますネ。

私の所は、何か有った時の避難場所として、維持し続けましょう。

「黒さん」が退院し復帰した時に、此の形を見れば
「黒さん」は安心するものと思います。

「黒さん」が復帰後は、私は私のブログを「独り言」の様な、
自分好みの勝手なブログに変造しますので、今から了承を
お願いします。

最低限、皆さんを「友達」と思って居るので、皆さんが苦しむのを
見て居れない立場の者が、「私」だと言うだけの事です。

私自身が今心配して居るのは、「ワン」さんの行方です。
後は、皆さん方が此処に集って居るのを見れれば、私は
「旧掲示板」を思い出し、至福の至りです。

以上でした。
schwalz
2005/07/28 12:56
うひひ
相変わらず839君は馬鹿ですね
俺は元気だよ
毎日ロムしているぜ・・・グハッツハッツハ〜〜〜〜
838
2005/07/28 23:46
お前さん相変わらず変な男ちゃんだべ。

ほなさいならどす。
838
2005/07/28 23:47
ハッサク生きているかい!”






























ご隠居が退屈しているぜ










遊んであげろ
























ほなおやすみさんどす。どす。どす。どす。

























どす。どす。
どす。どす。








どす。どす。
どす。







大魔神どす。osakanamura
どす。
















馬鹿どす。アホどす。
720
2005/07/28 23:51
答えろどす。


































































837
2005/07/28 23:52
世の中の嫌われ者839
ギャ〜〜〜〜
ばか者
























































ぺこぺこペコ
2005/07/28 23:54
最後に































馬鹿

















♡:::839















dsu
2005/07/28 23:55
何か判らんが、

おもしろい!!

以上でした。
schwalz
2005/07/29 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
お魚咥えた石屋さ〜〜ん。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる