839

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな集まれちび839が始まるよ。

<<   作成日時 : 2005/07/24 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 51

さあ〜みんな、これから楽しい公開討論会だよ。これを見逃すと損するよ。じゃあそろそろ始めるかな。</レツラゴー〜ダベ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
839のSpecial Room(公開中)。
「みんな集まれちび839が始まるよ。」について 「839のV・I・P ROOM」が、底に成りレスし辛く成ったので、「賞味期限切れ」として閉鎖し、此処に新館を増設しました。 ...続きを見る
Alconの掲示板。
2005/07/27 17:53
Xenical.
Xenical hgh phentermine quit smoking. Xenical hgh phentermine quit smoking detox. Xenical. Xenical diet plan buy. ...続きを見る
Xenical canadian wit...
2008/03/23 13:02
Buy xanax online.
Buy xanax. Xanax xr crushed. Xanax. Side effects of xanax. ...続きを見る
Xanax.
2008/04/18 22:21
Zolpidem fedex.
Zolpidem eszopiclone indications. Zolpidem next day delivery. Zolpidem. ...続きを見る
Zolpidem.
2010/06/01 22:17
Vicodin.
Vicodin. Vicodin overdose. ...続きを見る
Vicodin without a pr...
2010/06/02 09:56
Buy xanax online.
Xanax overdose. Xanax. ...続きを見る
Xanax.
2010/06/04 03:57
Paxil.
Paxil. Paxil dose. Paxil side effects. ...続きを見る
Paxil withdrawal sym...
2011/08/17 11:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
お言葉に甘えてコメントします。
君は何か勘違いしています「ペコ」さんのブログを潰した!!
私が何故その必要があるのでしょうか?
昨日の一連の会話(スワン・マスター・839)全く知りませんでした。
今朝ペコさんに挨拶しようと思ったら、夏休みとのことでコメントできませんでした。
私のブログにもスワン・マスターから脅迫じみたコメントがありましたが
私は全く気にもなりませんし完全無視いたしております。
ついでにペコさんと思われる人から励ましのコメントも頂いております。
人のブログを潰すのは全て私かのように思われているようですが
神に誓って私ではありません。
次に君は時々ペコさんのブログにも登場なされますが、事を大きくしているのは貴方かも知れませんよ
もう一度我に返ってよく考えてください
839
2005/07/24 18:55
ご隠居?過去に1回だけ行きましたが人種が違うと想いそれ以来私のアドから削除しています。
あくまでもブログは遊びでありもう一つのブログでは結構愉しんでいます。
貴方みたいなキャラクターの持ち主はbiglobeにしかいませんので
osakanamura
2005/07/24 13:40
839
2005/07/24 18:56
ようこそ、お出で下さいまして有難う御座います。
御待ちしておりました。
辛さんのブログは、貴方がコメントをされて、それから可笑しな人達が、
現れて、次から次と、罵詈雑言のアラシがありました。
これは、貴方の責任ではありませんか?
貴方の騒動は、貴方のブログで治めるのが本来すべき事ですよね?
何故に、辛さんのブログに分かりながらコメントするのか?
神に誓われるのなら、お聞きしますが、木の葉さんをご存知ですよね?
どうして、彼女のことを罵倒するのか。ご説明してください。
あくまでも、ブログが遊びと言うなら、自分の大切なブログは非公開で
他のブログは、貼り付けするのが良い事ですか。
私は、貴方の掲示板にカキコしました、同じ土俵で相撲を取るなら。
貴方も、もう一つのブログもここで、貼り付けしてください。
辛さんにも、それが筋でしょう?自分だけ傷つかなければ良いのですか?
続く
839
2005/07/24 19:14
貴方みたいなキャラクターの持ち主はbiglobeにしかいませんので
私と貴方は水と油でまったく正確も違うようですから
今後も喧嘩が続く事は予想されますが、根性は持っています
女の尻(笑い・・・・・・女の腹黒さは大嫌いですよ
何を勝負するのか分かりません頭が悪いから::取敢えず認証出します。
先ほどの続きでした
以上。 osakanamura
2005/07/24 13:41
839
2005/07/24 19:16
それと、私と辛さんとは、板の時からの良き友人なのですよ。
心の広い辛さんと、そこに集まる暖かく優しい人達が居るのですよ。
まだ、気が付きませんか?辛?これでコメントして会話が出来るのです。
残念ですが、貴方にはそれが出来ない、なぜなら答えはご自分がご存知ですよね。
これでも、私は他のブログにお邪魔してますが、一度も批判されるような
事はコメントしてませんし、拒否もされておりません。
それと、認証を出せば良いとのお考えですが、それでは、ブログの意味を、
ご存知ですよね、貴方のブログは日めくりですか?
人のコメントを平気で削除されるのは如何なものか?
正確(性格)も違うのは当たり前のことですよ。
少なくとも、私は腹黒い女云々、女性に対してそんな失礼なことを。
コメントしていませんが?
では、ご返答を御待ちしています。
以上。
839
2005/07/24 19:28
そうですか?
宜しければ私の公式メルアド:to-mo@myad.jp
に連絡くだされば的確な回答をいたします。 osakanamura
2005/07/24 20:18
839
2005/07/24 20:35
ねえ〜、あんたさあ、男なんでしょ?
それじゃあ何故逃げるのよ?
ふざけるんじゃないわよ、夏休み?
ちゃんと答えてから、休みなさいよ。
ろくでなしの839の質問にも答えられないの?
それじゃあ、これから認証なしは全て貴方で良いわね?
ここをご覧の皆様、そうゆうことなのでお分かりになりました。
はな、ほな、またね。
ずばり言うわよ839
2005/07/24 20:43
ずずこさんこんにちは
石屋・石屋というから石屋のosakanamuraです。
僕はHP持っていますよ
一応彼女との憩いの場所〜邪魔しないでね♡ 石屋
2005/07/24 18:13
839
2005/07/24 21:38
あのな、極道を舐めたらあかんで。
元やけど、一度暮らしたんやから。
とことん追い詰めまっせ、逃げられると思うと泣きを見るで。
われ、根性ある言うたな?ほな見せいや!
九州の組には、わいの連れが大勢おるねん。
今、みんな動いとるがな、昔のよしみでな。
ほれ、逃げなはれ、そこまで来とるがな。
なんじゃらはん、共同戦線で甚振りまひょか?
おい、石屋よ返答せんかい。怖いのか?
恥晒しの卑怯ものはん。
普通これだけ、言われたら、男やったら黙っとらんがな。
ほな、またね。変な子はんすまんの〜。
839
2005/07/24 21:49
根性???
石屋???
卑怯者??
ちんぷんかんぷん
ほなさいならどす。
私は♀犬
2005/07/24 22:19
変な子ちゃん元気でしたか?
 それは彼女のプライバシー保護のためコメントは控えます。御免ね
処で、あの饅頭姫=ふくついに狂ったようです
全米デビュウーだってさ
誰も彼女を相手にはしないと思うけど・・・
車椅子がどうしたうん
嘘つきふく=あきはとっとと出て行けばいいのだけど osakanamura
2005/07/24 22:09
839
2005/07/24 22:19
君も考えたね。
色々貼り付けていますがご苦労様
今後生かされるといいですね(~o~)
おやすみさんどす。
838
2005/07/24 22:54
839さんの子供を身ごもりました

1 :839-1=838 2005/07/07 16:34
掲示板の皆様初めまして!!
838と申します。
実話最近からだの調子が悪く近くの産婦人科に行きました。
すると839さんの子供を身ごもっていました。
そうして良いものか?悩んでいます
839以外の人
コメントお願いいたします
御中元です、御笑納下さい。
2005/07/25 00:31
2 :ならず者 2005/07/09 17:37
子供できるんは、めでたい事やで。なんで悩まなアカンねん。
839の子供やから、アホな子供が生まれるか悩んどるんか?
それやったら心配いらんで、いくら父親がアホでも、教育次第でかしこ〜い子供に・・・
何? そんな理由と違うて? ほな、なんで悩んどんねん。
838はん、もしかして逃げられたんか? 839は、やることだけやって逃げよったんか?
そやろ、そうに違いない! 839っちゅうヤツは、なんちゅう酷いヤッちゃ!
わしに糞ダボなんかぬかしやがって、あいつこそ、糞ダボやないか!
出て来い! 839! 出て来て、責任取らんかい!
そのA
2005/07/25 00:32
3 :838 2005/07/09 22:16
流産しました。大笑いです。内心ホッツとしましたひひひ
839さんの子供だとばかり思っていました。
彼はパイプカットしているのだそうです(あぁ〜驚いた)
産婦人科に行ってDNA鑑定してもらいましたが
どうも変な子ちゃんの種が混ざっていたようです。きたなぁ〜
今頃産んでいたら二度と私は立ち上がれなかったでしょう!!
そのB
2005/07/25 00:33
首を洗ろて待たす輩が増えたがな
大繁盛やな
そのC
2005/07/25 00:36
>産婦人科に行ってDNA鑑定してもらいましたが
>どうも変な子ちゃんの種が混ざっていたようです。きたなぁ〜

この意味がわかんないんだけど〜〜
もしかして変な子の父親と関係したの??
すっごい複雑な関係になちゃうね

839さん、おやすみなさ〜〜い♪
変な子
2005/07/25 00:47
839馬鹿な奴

1 :夕顔 2005/07/24 00:06
おい839おまえあいかわらずのがかだなXA

ブログにしても馬鹿丸出し
仕事せい仕事を・・・・
堅気に、戻るには一寸早すぎではおまへんか(T_T)/~~~

嫁はん元気どすか?
お前に似て頭が悪そう・・・・余計なお世話どした。
ほなさいならどす。
いひひ
そのD
2005/07/25 00:58
人気おますなぁ

ごきげんさんどした
そのE
2005/07/25 01:00
その@〜そのD
あなた、だ〜〜〜れ? 名をなのれ!!!!!

なぜ839さんに嫌がらせをするの??
839さんって、いい人だよ

ずずこさん、おはよう
 今日はなんの日?
変な子
2005/07/25 08:27
「839」さんへ。

このレスのオンパレードに、最初ビックリしましたが、是が後から
「貼り付け」だと判りました。
最初は、「839」さんのレスと勘違いしたんですヨ。

途中から「貼り付け」には、osakanamuraを付加したので
判る様に成りましたが、「839」さんの意志をレスしたものにも、
何か判り易い「ことば」を付加して下さい。

未だ「839」さんが、「貼り付け」したものか、「引用」したものか、
「意志」をレスしたものかが、ごちゃ混ぜで受け止めて居ます。

レスの最初に、「貼り付け」「引用」「本意」の様な、簡単な付票(タグ
付け)をすると判り易いと思います。

以上でした。
schwalz
2005/07/25 11:09
実は(実話)私の子どもかな?
笑いましたがな、コメントする前に、良く確認してね。
ずずこはん、貴女にはコメントしてませんがな。
気のせいかな、関西弁は誤字が無いん?
上手に坊主が絵を描いた。
それで、ご返事は?何か答えられない事情でもありますのかいな?
認証ぐらいはしてくださいな。
見物人が怒りますがな。
はな、ほなまたね。
839
2005/07/25 21:07
せっかく削除するなら
18:13のコメントも削除してくださいよ 石屋
2005/07/24 22:41
839
2005/07/25 21:31
2005/07/25 20:16
saeさん何処の左恵さん(わらい
福岡・東京・京都

お望みの通りに分かれましょう

元気でね・・・・
839
2005/07/25 21:34
839さん。
お中元さんのカキコのベース知らないのですね。
腰元
2005/07/25 21:46
オレの所に届いたメール見せてあげる

 お客様が管理運営されているウェブリブログ
http://takayuki106.at.webry.info/200507/article_11.html#comment
に迷惑な掲載が行われた件につきましては、弊社会員の掲載によってお客様に
ご迷惑をおかけいたしておりまして、誠に恐縮ではございますが、事実関係の
確認および当該会員の特定ができましたことから、上記BIGLOBEサービ
ス会員規約および上記ルールに沿って厳重なる警告等の処置を講じましたので、
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 再度同様の掲載がありました際にも、できましたらメッセージを削除せず、
具体的なウェブリブログのURLと掲載されたメッセージの日時、掲載者のI
PアドレスをBIGLOBEカスタマーサポートまでご連絡いただければ幸い
でございます。

だ、そうです^^
ご隠居
2005/07/25 21:54
これ、腰元もうチツト傍によれ。
いひひ。グルグル廻しをしようかな?
あれ〜なにをなさいます。御無体な、、、。
そちも、悪よのう〜。
殿様839
2005/07/25 21:57
なつお元気かい?
君は何時まで経っても成長しないね

ふくは元気だろう・・・全米デビュウー
いひひ
あきれました なつお
2005/07/25 21:43
お気楽839
2005/07/25 22:01
ご隠居はん、そうでっか?
これから、どないするんやろあの石屋の魚屋のお中元屋?
後、少しやな。
839
2005/07/25 22:03
どうするんだろうね??
最後に負け惜しみを言って消えるのか??
それとも削除されるまで頑張るのか??
何にしてもオレのブログには来ないんじゃないの
まあ来ても返事書かないで削除するだけだね
最初のナリスを見て笑うだけだよ^^

>皆さん
皆さんもウザイと思ったら認証付きだけにして
ボロ出したら通報したら
臆病なアラシは来なくなりますよ^^
ご隠居
2005/07/25 22:13
ふへふへ
いひひ
2005/07/25 22:19
本日も有難う・・・・又来てね
2005/07/25 22:12
僕も捨てたものではないね?

いひひ

ふく  君も相変わらずだね。

川風さんと仲直りしたのか・・・・・君が夜中の電話とかするからだよ

少しは人の迷惑も考えなさい!!

大嘘つきのあきへ


最後のあがき839
2005/07/25 22:23
あの〜

ここは・・居酒屋・・・? 

え?  とっくに閉店?


あれ? 会議室? (T▽T)アハハ! 


tatara
2005/07/25 22:49
認証できないけど・・

あち・・・やっと・・やってきましたm(__)m

ほな・・カブトムシ・・よろしゅうに♪
tatara
2005/07/25 23:32
COMEBACK〜〜〜
tataraちゃん・・・
nio
2005/07/25 23:35
スクロ〜ル・・・大変になってきたよ!

839どん・・・ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
nio
2005/07/25 23:40
あり?

戻ってきたの遅かった? (T▽T)アハハ!

839さん
niotara秘密の花園・・作ってちょ(*^_^*)
ももいろ・・ピンクで。

田圃・・大丈夫かな。

ほな おやしみぃ。 いい夢見てね♪ 
tatara
2005/07/25 23:47
「tatara」さん。

お久し振り、お帰り〜

タマに暇だったら、「ぼこ板 掲示板」のトラックバックも
覗いてネ。

そこには、nioさんの「nioの迎賓館」が在りますヨ。

以上でした。
schwalz
2005/07/26 00:12
今日の皆様のご活躍期待しております。
似たもの同士の井戸端会議
?WE
2005/07/26 01:42
http://blog.livedoor.jp/sae777/archives/50105823.html

制限時間ありのブログ
 
暇人
2005/07/26 15:31
指定されたページまたはファイルは存在しません。
- URL、ファイル名にタイプミスがないかご確認ください。
- 指定されたページは削除されたか、移動した可能性があります。
livedoor Blogへ戻る

※5秒後、自動的にlivedoor トップに移動します。
暇人  制限時間オーバー
2005/07/26 15:50
072とuraに保存済み
暇人
2005/07/26 15:51
ブログの交流を深める目的でアドレスを貼りましたが
ご本人の了解を得られなかったため(不快に思われたらしく)
アドレスの削除をお願いします。
暇人
2005/07/26 16:50
>839
一応は彼のブログも無くなったようだ
今後の事は知らんが
ホスタさんもこれで気がすんだと思う
それからホスタさんが839にヨロシク言ってたぞ

さてと、オレの用も終わったみたいだから
ソロソロ自分のブログでノンビリと独り言でも言ってるよ
暇だったら遊びにおいで

そんれじゃあ839今回は迷惑かけてすまなかったな
それから839のブログを見てる方々も不快な書き込みが有ったなら
ゴメンなさい m(_ _)m
ご隠居
2005/07/26 18:42
839どん・・・

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
稲は倒れませんでしたか???

次々・・・
忙しいでしょうがo(*^▽^*)oあはっ♪


次ぎは・・・

サザエさん???


ですd(^-^)ネ!
nio
2005/07/26 19:48
追伸・・

タラチャンも居るし・・・
d( ̄◇ ̄)b グッ♪だねっ・・・
nio
2005/07/26 19:49
ごんばんわ^^
台風がやってくるって、、、、まだやってこない?
それとも3時ごろのがそうなの?
(~ヘ~;)ウーン それよりも明日の猛暑はどう乗り切る?
去年は我が家は家の中で40度が最高だったよ
きっと私の血液はドロドロになったと思う^^:

野沢菜っ葉
2005/07/26 20:43
こんばんわ。

もしかして・・倒れた稲をなおしに・・田圃へ?
水路の水・・増してると思うから
気をつけて・・・!

ほな・・(^-^)
今後もよろしゅうに・・・♪
tatara
2005/07/26 20:54
「osakanamura」と「なんじゃら」両名のブログが、消滅してるのは何故
だろうか?

一方が消滅したので、他方が撤収したのだろうか?
それとも、両者共に「同一人」が仕掛けたブログだったのか?
まぁ、落ち着いた今と成っては、どうでも良い事かも知れないネ。

「認証」で主力だったのは、「839さん」と「ご隠居さん」の二名だっ
たとはネ。今やツブれたAだが、考えるに何かアワレと悲しみを感じま
す。

AはAなりに「寂しさ」から、絡む人のレベルを無視しAの絡み方で絡んだ
のでしょう。そして、反応し相手してくれた所に、入り浸ったんじゃない
のかなぁ。Aは「タダ寂しかった」んでしょう。

私はAが「孤独」な人物だったと思う。唯、他者から見て「ハタ迷惑」
で、「おじゃま虫」だった為に結果「ツブされて」しまったけどネ。

彼Aとウマの合う人に、巡り合えなかったのがAの不幸だったと、私は結論
して居ます。Aに対する理解者が現れても、Aは拒否しただろうネ。Aは気
兼ね無く遊べる場所が、欲しかっただけでしょう。

以上でした。

schwalz
2005/07/27 10:27
その通り
正解!!まだブログにはいます。
君達とは相手できない何故なら?馬鹿だから
A
2005/07/28 13:36
「正解」しても、私はAを理解して居ると言うだけで、
私としては「空しさ」しか実感出来ません。

何故なら、私の基本はAとは「正反対」の、孤独を愛し、他人が
煩わしいと言うスタイルなので、他者から私がスポイルされても、
平気な性格だと言う事です。

だからAとは「ウマの合う」存在に、決して成れないでしょう。
そこに「空しさ」を感じます。

以上でした。
schwalz
2005/07/29 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな集まれちび839が始まるよ。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる